一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/29(水)
し、死にそうです…(風邪で)

2006/11/27(月) がくがくっ
き、今日もなかったんですが、コードギアス!!(∩□<)=3=3
いつなんだ!いったいいつなんだぁああぁぁぁぁあ!!


何かの罠に囚われ中なすずめ。

2006/11/25(土) 風邪っぴき
芸能人の誰かが言っていた。
今年の風邪は長いと・・・。熱が上がりきらなくて微妙な感じな状態が長引くと・・・。
そういえば、あたしも先週あたりに風邪をひいて熱をだしたことがありました。
熱があったにもかかわらず、のどが痛いのとこしが痛いだけで特に辛くはなかったんですが、
よく考えたら(よく考えたら?)今現在も熱が下がりきってないみたいです。なんかのどのいがいがが復活してるし。
なんか全て(体の調子の)が微妙な感じです。思わず笑っちゃうくらい微妙です。(どんなだ)


銀神絵を夜中にずっと描いていたら、いろんなアニメにめぐり合えました。(テレビがBGM代わり)
地獄少女(前から気になってた)や吸血鬼がどうたらこうたら(櫻井たんが主役v)や幼児化大人化なアニメ。
どれも映像が綺麗でびっくりした。さすがだよな・・・。こんな夜中にするの、もったいないです。


その銀神絵。(途中)
楽しすぎて塗りこみすぎてしまって、終わりが見えてこないという罠にとらわれ中です。
困ったな・・・。

2006/11/24(金) がくっ
今日はコードギアスありませんでしたorz
たぶん月曜…です。たぶん…。楽しみだなぁー…あははははは、はぁ…。(せっかく気合いいれたのに)

8話ぶんのブランクをどうしようか考え中。
見たいです!非常に見たいんです!!(もっと早くにこのアニメの情報をゲットしていたかったです)
早くDVDにならないかしら。レンタル屋で借りて見まくりたいです。
なぜか公式配信のやつ見れないですからね!(1話(最新)は無料のやつ)


神様のいじわるぅ!

2006/11/23(木) コードギアス
そいや、今話題のコードギアス。
じつは1回だけ見たことありました。いつあるか分かんないんで、それ以来見れてないんすけど。
スザークの声が櫻井たんでしたね。敬語王子キャラでしたねvv
しかももう1人の主人公(ルルーシュ)と素でシンクロしてて、もろにホモをかもしだしてしまってるアニメで・・・。
はまるのは時間の問題というか何かのきっかけではまってしまいかねないアニメであります。

しかしだなっ!!

しかしですよっ!!!!

周りを見るとスザルル率高しっ!!

つまり王道カプはスザルルなんですよね。(王道カプ・主人公受をこよなく愛するすずめ)
まぁルルがじゅんじゅんだからしゃーないけど、スザク攻めか・・・櫻井さん攻め・・・うぅ・・・。
まぁ言ったら、スクライドもですけどね。保志攻め。(劉邦受けが王道だった記憶が・・・)
でもまぁモエとか関係なく、もう一度見てみたいです、コードギアス。
今調べたら明日の夜中でした。忘れずに見よう!!

とりあえず、主人公2人の関係が知りたいです。

2006/11/22(水) モエ隊
最近絵茶含め、オンでの活動が全くできてません。
日記すら書けない…というか書くことがない状況です。(モエ話とか)
一応、私生活のことはあまり書かないようにしてるのでなおさらです。
私生活のことならいくらでも書くことあるんですが、ちょっとさすがに怖いので。いろいろと。
それに私生活のことばかり書いてたらどんどん同人から離れそうな気もするし。(笑)



はぁ…。モエたいです。とにかくモエたい。
そういえば、参加させていただいた企画の完成物がちょっとずつ届いてたり…vv
とてもモエですvv
今の一番のモエ補給場であります!

2006/11/21(火) 眠いの・・・
うーん・・・。微妙。(楽しかったけど)
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00308852


なんかなー・・・なんかやっぱり時間に余裕がないです。文化祭終わったのになんでだろ。
ちなみに明日はピアノのテストです。(1学年全員プラス先生の前で)
全然練習できてなくてぼろぼろなのは目に見えてるんですが、それももう慣れました。
ある意味駄目じゃん!みたいな。

そいや、本誌ではもうフルバ終わったらしいですね。最終回の前の回までは見てるんですが。
ついに・・・って感じです。なんだか悲しい・・・。
少女マンガあんまり読まない(恋愛漫画よりギャグ、スポーツ漫画が好き)すずめが珍しく読む少女漫画でした。

ジャンプは・・・ツナがかっこかわゆvv

2006/11/18(土) あいのり
そいや、今週のあいのりはおたく要素混じった感じな内容でしたね。
コスプレコスプレああコスプレ。
あっちの人のラクス・ライン(ラインて…Uu)やあいのりメンバー男子のG種軍服。
三ちゃんにいたってはキャラまで指定。(キラ/笑)


コスプレかー…。それはそれは楽しいんでしょうね。うらやましい。
スタイルや顔がよければやらたいんですがね…。できないです。



最近食欲が目に見えるほど明らかに夏より倍増してて、さすがに焦りを覚えてます。
せめて夕方からのおかしは控えたい所存。

2006/11/11(土) 文化祭
文化祭終わりました。

嵐のような感じなところもありましたが、最後は涙涙で…。
こういう時、小規模な学校はいいなと改めて思いますね。
よかったよかった。



これから体調を戻したいと思います。
主に寝不足脱出と食事をちゃんととること。
ちゃんとした生活リズムを取り戻します。

2006/11/08(水) 終わった…
終わってないけど終わりました、一応。終わってないけど…。いや終わりました。(どっちだ)
全制覇は絶対無理だなーと思ってたけど、なんとかここまではやり遂げられました。
よかったー。


あ、とある企画に誘われました。18禁だってvv
描いたことないので不安で仕方ないけど精一杯頑張るぞ!(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.