一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/22(金) やたっ
今日でようやく地獄の日々とはおさらばです。
やったやった(w>ω<`w)


忙しすぎて、ジャンプを忘れさっていました。かれこれ2ヶ月弱くらい?いや1ヶ月強くらい??
リボーンとかアイシが読みたいです。

2006/12/11(月)
今日から2週間、私生活で死んできます。(泣)

2006/12/07(木) しくしく
やっぱり何かおかしいです。やっぱりいつも〆切りに終われてます。学校でも同人でも。
同人活動なんかしてないくせになんででしょうね。(笑)
いやたぶん単純に絵を描く時間が少なすぎるからですが。
実はね、ルルちゃんの誕生日絵を描くつもりだったすずめ。
だからお祝いの言葉言ってなかったんだけど、もう無理っぽいから
ルルたんお誕生日おめでとー!
言っておきます。えーん。



来週いよいよ○マが最終回ですって。
切なくて寂しくて泣きそう。あたしの生き甲斐…。あたしの有利…。(違うから)
しかも実習で見れない恐れありorz

2006/12/06(水) わぁいv
澪からありがたい荷物が届きました。新刊です!!総集編です!!
すごいすごいすごーいの!!見た目も中身もホントに素敵ですvv
皆さんも是非に手にとるといいと思います。
特にイザキラ好きーな方におすすめしたいです。
たくさんの愛が詰まってますので!



ホントにありがとうございまぁすvv

2006/12/04(月) さんざんだよ
いちお、風邪からは脱出!!(咳はすごいけど)
が…
久しぶりに学校行ったら





マイ自転車がなくなっていた…orz(駅に置いてるやつ)




ばっかやろーーーー!!(叫)

2006/12/01(金) バンザーイ
ゴードギアス見れたぁーー!
木曜でしたぁーー8.5話でしたぁーー!


あー櫻井さんかっこよかぁ…(ポッ)
すずめはスザルルスザをプッシュします!(どっちが攻めとかなしで行こう!ラブでいこう!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.