一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/02(木) うん、まぁ・・・(←特に意味なし)
密かに(?)参加させていただいていたレイシンアンソロ様からアンソロが届きましたvv
なんというか・・・まぁ、超死にたい気分です。
いや、謝りたい。世界中の皆様と素敵な主催者様方とその他の素敵な執筆者とアンソロ買われた方に謝ります。
すいまっせんっ!!すいまっせんしたーーっ!!(by新八)
最後のほう・・・というかもう中盤からほぼトーンなしですいまっせんしたーーっ!!(自分でもホントにびっくりした)

てか、何?銀魂(アニメ)ってジャぱんの枠に入るわけ?だからカツオ(ぶた似で鼻が利くやつ?)とかすっとばしたわけ?
もう終わりに向かってるわけ?なんでナルトは続いてるわけ??(楽しく見てるけど)
ちょっとジャぱんは残しておいて欲しいんですが。(まぢ好きなので)
はっちゃけキャラのコヤピをあたしから奪わないで欲しいんですが。(ボーボボも見たいんですが)
むしろこの情報どこで見たっけ??なんで皆さん、そんなに情報持ってるんですか??すごいですよね。

この度11巻まで銀魂ゲッツしました!!もう嬉しくて嬉しくて、しばらく銀魂テンションでいきたいと思います。
土銀もまぢいいんですが、高杉x銀時とかもすごいいいですよね!!12巻すごい楽しみっす!!
やっばいやっばいっ!!vvvv
(こんだけ読んでるのにまで銀時のこと「ぎんじ」って読む時があるんですが・・・。
あと、別にショックではないのですが(いつかの日記参照)「万事屋」のことを「ばんじや」って読んでました。
てか「万」で「よろず」って読みますよね。だって変換できるもん。日本語(漢字)難しい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.