一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/23(日) バトン
続き・・・

■銀魂
土銀大好きじゃーーーっ!!!!!まぢで楽しいんですけどっ!!大好き!!
あと、沖田×神楽も好きよv

■DEATH NOTE
いつの間にかニアが死んでて大ショックでした。せっかくのかわいこちゃんなのに・・・。

■魔人探偵脳噛ネウロ
?

■ウテナ
?

■アラレちゃん
めっさ好きでしたー!!アラレちゃんかわいすぎる・・・!!

■パタリロ
好き好きー。

■地獄少女
一回、偶然見たことあるんですけど・・・。 それ以来ですわ・・・。(いつあるか分かんない)

■エウレカセブン
主人公死んでました。(その回だけ見た)

■ゼノサーガ
?

■サイバーフォミュラー
?

■ストリートファイター
ゲームしなi・・・

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
何気におもしろですよねv百合百合だしvv気まぐれに見てます。

■こいつら100%伝説


■スラムダンク
アニメもう一回見たいよーー!!!!(当時、まだ小さかったあたしはセラムン派だった・・・)
漫画読んですっごい後悔しました・・・。すっごいおもしろい・・・!!

■名探偵コナン
コナンと服部が事件解決するやつが好きですー^^あとキッドも好きvv
映画は格別ですよね!!

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
?チョコのやつ??

■ツインシグナル


■GANTZ
?

■ギャラリーフェイク
あの・・・。あたしめっさこれ好きなんですけど・・・。(←アニメ見てた)
なのに・・・終わっちゃうなんてーーーーっ!!!!(うわーーん;;)
主人公、めっさかっこいい大人の男でしかも声が森川さん・・・。最高によかったです・・・。

■ローゼンメイデン
最近櫻井さんもでてるんですよね、確か。

■MONSTER
?

■幻想水滸伝
名前だけは知ってますよ。

■おおきく振りかぶって
いつか読んでみたいんですが・・・Uu

■RAVE
たまにアニメ、見てました。

■メダロット


■マリア様がみてる
うんうん。(謎)

■幽★遊★白書
蔵馬が好きだった。アニメ主です。

■テイルズ
ゲームはy・・・

■バテンカイトス
?

■LOVELESS
イラスト集にアスキラが載ってたような・・・。

■エア・ギア
あれ??絵が上手い漫画でしたよね??読んだことあるようなないような・・・。

■名探偵ホームズ
見てないけど。

■鋼の錬金術師
コンビ二で立ち読んだ。

■B.B.JOKER
?

■ペルソナ


■拝み屋横町顛末記
?

■ハチミツとクローバー
読んだことないんですよ、これが・・・。

■アイシールド21
めっさ好きですっ!!絵も好きですしvv
ヒルセナ大好きっコですが、最近アゴン攻めのヒルマ受もありかも・・・とか。
最近色っぽいぜよ・・・。

■マザー2


■フルーツバスケット
現在、少女マンガで一番好きです。笑いあり、涙あり・・・。最高です・・・!!
夾が好きですよーv最近、アキトも好き!!


■彼方から


■福屋堂本舗


■うる星やつら
だっちゃ!!

■ガラスの仮面
安達さん・・・。

■スレイヤーズ
クランプ先生のは確かレイヤースでしたよね。じゃあこっちは知りません。名前知ってる程度です。

■蟲師
読みたい・・・

■NHKにようこそ!
?

■ここはグリーンウッド
?

■ボンボン坂高校演劇部


■ロミオの青い空
名作中の名作だと思います。もう一回見たいです・・・。再放送してくれーー!!!!(切実)
カラオケでよく「空へ」を唄います。そしたら、アニメーションが流れるんです・・・。
それだけで泣ける・・・。

■ぼくの地球を守って
名前だけは。

■風光る
?

■シュガシュガルーン
?

■ドラゴン騎士団


■宇宙家族カールビンソン


■KOF(ザキングオブファイターズ)


■キノの旅
絵が素敵v読んだことなてけど。

■グラビテーション
?

■リボーン
最近、はまりました。1巻だけは前から持ってたんですけどねー。
ちなみにちなみにツナ受け大好きvv ランボ好きvv

■悪魔のオロロン


■スクライド
最後のほうだけ見た。終わり意味不明・・・(笑)
その時あたしは・・・まだ男の声優さんを1人も知らない・・・。(もちろん保志さんも緑川さんも)

■ジョジョの奇妙な冒険
読んだことないです。

■魔方陣グルグル
アニメ見てましたー^^

■アンジェリーク
?

■闇の末裔
読んだことなーし

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
読んだコトナイ・・・orz

■舞HIME
あんまり好みじゃないです。(アニメ数回見たけど)

■ガッチャマン
?

■お願いマイメロディー
めっさごっさかわゆーーvvvvマイメロ大好きじゃーー!!!!


結構、知らないの多いや・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.