一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/25(火) バトン
いちごちゃん宅で見ちゃいました☆(日付は27日です)
=見た人はみんなやるバトン=

●名前は?○踊すずめ

●年齢は?○放送当時、キラやアスランと同じでした。

●どこに住んでる?○香川県  

●あだ名は?○すずっち、すずちゃん、すずちゃ、おちゅん

●趣味は?○櫻井さんの声を聞くこと。喘ぎが格別によろしv

●特技は?○どこでも寝られること

●座右の銘は?○「今がよければそれでよし」

●性格は?○マイペースかつおっとり・・・と見えつつ黒い時もあるさ

●一番欲しいものは?○お金と時間(特に寝る時間)

●宝物は?○いっぱいある。

●マイブームは?○椎名林檎と櫻井さんと銀魂とアイシ

●魚と肉はどっちが好き?○肉

●犬派猫派?○子犬か子猫なら子猫、大人の犬か猫なら犬

●昼型夜型?○平日は昼型、休日は夜型に変身。

●エロい?エロくない?○エロくない

●自分を動物に例えると?○人間

●友達は多い方?○少ないかも・・・(寂)

●屋内派屋外派?○今はおもいっきり屋外派

●好きな芸能人は?○椎名林檎、倖田來未、錦戸亮

●行ってみたい国は?○気候がいいところ

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?○死ぬと思う。

●好きな色は?○彩度低めの赤系

●今なにしてる?○バトン中

●本派漫画派?○漫画派

●B系?お姉系?○えー・・・??

●あなたは何フェチ?○泣き顔フェチ(キラの)

●異性を見るとき、まずどこを見る?○顔

●最近プッシュできる(自慢できる)部位○ない

●異性の好きな部位5つ○キラの全て

●夜遅くに疲れて家に帰って、まず最初に何する?○こたつで寝る。

●持っている資格○何も持ってません

●恋人に求める絶対条件○うざくない人。ナルシストじゃない人。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を覚えている限り答えて下さい。○覚えてないです。

●ちなみにミクシィ歴は何年何か月?○ミクシィって何ですか?

●有名人著名人誰に似てるって言われる?○言われない

●自分が芸能人、有名人だったらどんな番組に出たい?○声優さんと対談できる番組


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.