一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/26(水) バトン2
同じく、いちごちゃん宅から・・・。どこからどこまでかよく分からなかったので間違ってるかもしれませんが・・・

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:踊すずめ
年齢:アスキラ達と同じ
職業:学生&隠れおたく(ホモをこよなく愛する女)
病気:櫻井病
装備:櫻井さん受けのBLCDとホモ同人誌
特技:どこでもすぐに寝れること
口癖:“眠いよー・・・”“やっべ・・・”

[靴のサイズ]22とかはけます。
[両親はまだ結婚してる?]仲良しだZE☆
[兄弟]下に1人
[ペット]犬が1匹

*好きなもの*
[色]彩度が低い色。赤系
[番号]8
[動物]痛くないやつなら好き。汚いやつは嫌い。
[飲み物]お茶
[ソーダ]炭酸飲めぬ
[本]BLもの。同人誌とかアンソロとか。
[花]桜

*質問*
[髪染めてる?]
染めてる。ただ今茶色ベースの赤。(色の名前忘れた)
[髪の毛巻いてる?]
ほとんど巻かない。(めんどうだから)
[タトゥーしてる?]
してねー。
[ピアス開けてる?]
開けたいけど、チキンですから・・・。注射すら駄目ですから・・・
[カンニングしたことある?]
あるけど・・・。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコは死ぬほど嫌いです。
[ジェットコースター好き?]
好きー^^
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
静かで便利なところ。汽車がいっぱいあるところ。
[もっとピアス開けたい?]
開けてねー。
[掃除好き?]
別に好きってわけじゃない。
[丸字?どんな筆記?]
汚い字。
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない
[運転の仕方知ってる?]
知らない・・・
[携帯何?]
ドコモ
[コンピューターから離れられる?]
今なら離れられるぜっ!!
[殴り合いのケンカしたことある?]
ないない・・・。
[犯罪犯したことある?]
正直、万引きすら(?)したことないよ、あたしは!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない。
[ウソついたことある?]
あるに決まってる
[誰かを愛したことある?]
櫻井さんとキラ。
[友達とキスしたことある?]
ほっぺにちゅうならされたことある・・・。というかかじられた。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないよ
[人を利用したことある?][使われたことは?]
忘れた
[浮気されたことある?]
ない
[何かを盗んだことある?]
ある(万引きじゃないよ)
[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃなら

*今現在*?
[今着てる服]
スカートにパーカー
[今のムード]
学校早く終わってまた〜りパソ中
[今のテイスト]
野菜ジュース(りんご味)
[今のにおい]
無臭
[今やりたいこと]
カラオケ行きたい
[今聞いてるCD]
倖田來未のアルバム
[一番最近読んだ本]
銀魂12巻
[一番最近見た映画]
ベン・ハー
[一番最後に食べたもの]
じゃがりこ
[一番最後に電話でしゃべった人]
じいちゃん
[ドラッグ使ったんは?]
ないに決まっとるがな
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
絶対いる 
[初恋覚えてる?]
覚えてない。
[まだ好き?]
好きくない。
[新聞読む?]
テレビ欄と4コマと野球のとこは見る。
[ゲイやレズの友達はいる?]
いないです
[奇跡を信じる?]
信じない
[成績いい?]
悪い
[帽子かぶる?]
あんまりかぶらない
[自己嫌悪する?]
するするー
[なんかに依存してる?]
絵茶
[何か集めてる?]
櫻井さん受けのBLCD、トークCD
[親友いる?]
微妙・・・
[身近に感じれる友達いる?]
いるいる
[自分の字好き?]
ホントまぢで汚いから・・・
[見た目気にする?]
気にする。
[初恋]
さっき答えたような・・・
[ファーストキス]
ぷぷっ
[一目惚れって信じる?]
あたしはない
[ビビビ!を信じる?]
感じない
[思わせぶりは激しい方?]
どうだろ・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
踏み出そうと思ったことがない

*自分のこと*?
[よく物思いにふける]
妄想はよくしてますけど・・・
[自分は性格悪いと思う?]
人による。
[いやみっぽい?]
嫌いな人にはね。偉そうな人とかには。
[天使?][悪魔?][シャイ]
?????
[よくしゃべる?]
仲良い人とは。
[疲れた?]
ちょっとだけね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.