一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/25(木) バトンとかvv
相真さんからバトンをいただいちゃいましたvvありがとございまーすっ!!(嬉)

【本名考察バトン】
☆注意事項☆
回す方は注意書きも一緒に回して下さい。
本名は個人情報に非常に関わりますので、出来るだけ出さないようにして下さい。 まあ、一般的過ぎて別に良いとか、どっちかなら良いとかそれは個人の裁量に任せます。 ただ、他の人の本名を知っていても、特定出来るような指摘はしないで下さい。

1☆あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
珍しいです。たぶん同じ苗字は親戚さん。

2☆本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
20人くらいはいると思いますが・・・。

3☆正直な話、本名は好き?嫌い?
言いにくいのですきじゃないです。

4☆自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会った事ある?
ないない。絶対いないので。

5☆憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
名前が3文字ひらがなの人。あと、名前の最後が「あ」とかかわいいv

6☆男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人嫌だとかある?出来たら理由も。
別になんでも・・・。でも、特殊すぎるのは嫌かも・・・。

7☆このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
アンカーでノシ

>>茅木ちづさん
いやいや。メッセージありがとうございましたですよ^^
BLCDはどうぞ聞きまくってくださいねっ!!そしていっぱい語りあいましょうvv
ヤフメセ、いつでも話しかけてやってくださいませねっ!!
わーいvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.