一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/06(土) ブログより
ついに憧れのブログにしたのはいいんだけどさ・・・書き込むまでに数十分かかるってどうよ?(重すぎ)
皆さんもこんなに大変な思いをしてるんですか?それとも田舎者のあたしだけでしょうか??
困ったなぁ・・・。
でも1日いくつでも投稿できるのとか、いろいろ機能がついてるのとか・・・。
やっぱりブログってすごい魅力的で・・・Uu(メソリ)



明日久々に完全オフです。1ヶ月くらいぶりです。
しかし、ちょっと用があるので遠出しなくちゃなんですが(結局はこうなる)、でももう化粧とかしないで行こうと思います。
ちょっとした冒険ですね・・・。(恐ろしい)
あ!久々と言えば、ホント久々にBLCDを聞きましたよ。(2ヶ月ぶりくらい)
「歓楽の都2 譚詩曲の流れゆく」です。(櫻井、三木、スズケン、関さんなど)
ホントもう最高によかったです!
なんでこの作品、こんなに素敵なんだろう・・・。
無駄な独占欲とか嫉妬で成り立ってる駄目ストーリーと違ってえせ臭くないというか、優美で静かで、キャラ同士の距離感と接し方が最高ですv
このシリーズ、新作でねーの?もっと聞きたいんですが!!
そしてまたスズケンを登場させてください!


昨日はゆなさんと、「サイト3周年お祝い絵茶」をしてました。
十二支をテーマにラブラブしてたんですが、あたしは次の日(今日)バイトがあったのであえなく途中脱落・・・orz(ホント申し訳ない)
そのまま、ゆなさんに後を頼んでたわけですが・・・今日すっごい素敵になって返ってきました!!vv
ホントにホントにいろいろありがとうございましたっ!!
是非にまた遊んでやってくださいねーvv

ログは後日、コナン絵茶のログ(笑)とともにアプします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.