一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/29(木) よかた・・・!!(泣)
FFFTPも復活したので移転告知もできました。あぁ、よかったぁー・・・。
そして、移転報告も90%くらい完了しました。あと少しです!!(サーチとかはまだですが)
でも、メールもフォームもないサイト様もあったり、更新されてないサイト様もあったり・・・。
どうしたらいいやら分からないです。(なのでもしかしたら報告漏れがでるかも・・・orz)
なので一通り終わったら、リンクを整理したいと思います。


参加させていただく予定のシンとキラのWEBコミックアンソロジー企画です。
http://shinnxkira.michikusa.jp/
シンキラお好きな方、是非にどうでしょうvv(超勧誘)

2006/06/25(日) やっぱり駄目ポ;;(キモス)
サーバー復活したー!!と思って安心しきってて、今日サイトの更新したらば・・・ページがまっちろに・・・orz
何の呪いですか??(号泣)
やっぱりサイト引っ越さなくちゃいけないようですね・・・。
新サイトは

http://comcoco.choumusubi.com/

の予定です。まだ全然未完成ですが・・・。(そのまま移しただけなのでポポロの広告がところどころついてます)
相互サイト様への連絡は来週末までにはがっつりとできたらいいです・・・。
すいません。

あーあー・・・。サーチとかどうしよう・・・。

2006/06/24(土) ぴーぴー(泣)
バイト中に妹から「空○(噂の小説)のアドレス送ってー」と携帯にメールがあったので、送ってあげたのですが・・・。
間違えてブログ(以前挫折した)のアドレスを送ってしまいました・・・orz
うわーーー!!!!バイト中だったから焦っちまったんだぉーー!!!!(泣)
幸い記事は2つ程度だったからまだよかったのですが、内容は実ーに微妙。
BLCDのことを熱く語っちゃってましたぁー・・・。
け、消しといたらよかったですね・・・。(死)
唯一つの助けは、妹はおたくの「お」の字もかすってないということ。
たぶん単語の意味が分からないと思う・・・。(BLCDとか)というかそうであってくれ!!
けど万が一・・・万が一ってことが・・・。しかも、ここにたどり着かれたら・・・orz
と思うと夜も寝られません・・・;;


相真さんからありがたくバトンをちょうだいいたしましたです!!
【17歳思い出バトン】
■17歳の時何してた?
ん?確か17くらいからこっちの世界(同人)にきたような・・・??そんな感じですね。
(同人してたと・・・)(もちろんアスキラ)

■17歳-1歳の時何考えてた?
何にも考えてなかったです。ただ毎日のらりくらりと・・・。

■17歳-1歳のイベントといえば!
イベントって何ー??

■17歳でやり残したことは?
なし!!

■17歳-1歳で失敗したことは?
もっと早くに同人したかった。

■17歳に戻れたらなにする?
もっと絵を描く。日々描く。

■17歳の頃いい恋してた?
してませーん!!(笑)
中学校の時の恋の終わらせ方が悪くて、現在も恋ができないという病気中です・・・。


相真さんのブログのブクマにうちの日記があったのを今さら(?)ながら発見!!
めっさ嬉しかった・・・vv(ドキドキ)



↓ラクス衣装なキラちゃん。
(プリンタで出力したらば、トーンはとぶわ、がたがたの線がはいるわでかなりショックな結果に終わりました)

2006/06/23(金) ほぅ…
ようやく実習も発表も全て一段落しました。
で、今日はバイトもなかったので久々にちゃんと睡眠とったり、久々にちゃんと絵を描いたりしました。
(ついでに久々にBLCDを聞きました。青猫〜(前は毎日聞いてたのになぁ)vv弥次喜多〜vv)
女の子キラばっかりでしたが(寄稿用)、これが楽しいのなんのって…!!
ずっと描きたかったラクス衣装なキラを描いたりして、とっても気分がのりのりです!
このままの勢いでパソでトーン作業(初)!と思いきや、親がパソを占領中(勤務組んでた)だったので、また明日、と…。
明日はバイトだけどね…orz

(「パソ」がなぜか「パン」になってた・・・Uu

2006/06/19(月) orz
ただ今激実習中…。
もういろいろ死ねる勢いでー。(いい笑顔)

2006/06/14(水) 櫻井さんが好きなのです
ちょっと!!
「罪作りな君」の続編が出るらしいですよーー!!vvvv
嬉しいけど、今頃なぜーーーー!!?いや嬉しいです!!まぢ嬉しいですっ!!杉櫻ーvv
しかもしかも、異っ様に豪華です!!vv何これ・・・!!(でもぶっちゃけストーリーはイマイチかもしれん・・・)
てか、ケダモノの新作も確か近々でますよね。しかもラトマー(CV:置鮎さん)再び!!(爆笑)
楽しみでしかたないですっ!!
でもやっぱり、新作にでてほしいんですが・・・。一生無理なんですか?


そういえば、昨日は櫻井さん32才のお誕生日だったようで・・・!!
おめでとうございまっすーー!!!!(ドンドンパフー)
それに関連して、今週のA&Gのメルマガの「絵師☆櫻井」で櫻井さんが激写したのは、櫻井さんご本人でした。
が、全く似てない・・・という言葉につきます。だって全然細っこくない・・・。あれは誰??
ナリケンはあんなに似てたのに・・・。


しかしやっぱり、そんな櫻井さんをこれからも愛してゆくすずめでした・・・vv
願わくば、新作BLCD受役に再び降臨されんことを・・・!!


追記☆
今知ったのですが櫻井さん、「GOAL!」の日本語吹き替え版に出演したらしいですね。しかも主役(サンディアゴ)。
超見てーー・・・。

2006/06/13(火) ーーー!!vvvv
ギンイヅフォー!!!!vvvv

なんでアニメブリーチってあんなにホモレズイロモノ率が高いんですか、こんちきしょう!v
普通に同人やってる気分になれるんですがぁ!!
かけがえのない人を失ったって…かけがえのない人って…失ったって…!(イヅル大好きー)
これで一ヶ月はおかずなしで大丈夫です、あたしは!!
ギンイヅ、ホントに大好きです!!(日番谷君ありがとー)


じつは、最近ちょっぴりだけギンイヅ愛薄れてたんですよ。
だって本誌ではイヅルさん全然出てきませんから。
でもあの一言で大大大復活です!

2006/06/12(月) …(泣)
ようやっと鯖回復。
しかし問題が解決したわけではないので、いっそのことお引越しを考えました。
いいサーバーを見つけたので、だいたいをもうそのサーバーに移し終えて、さあいざ仮移転、と思って転送したらバナーが表示されず…。
調べてみると、容量が12KBまででしかも一種類しかできないようになってるらしい。
やっぱり無料鯖で完璧にいいところなんてないんだな、と痛感。
かといって有料は…。今忙しいからそんなに更新できないうえに、学校絡みの出費がありすぎて余裕がなく…。

いったいどうすれば…orz

2006/06/04(日) おぉー
やったやった!!
ちょっとまだ信じられないけど念願叶ったかもしれない…!!嬉しいなぁーvv
がんばりますよ、あたしは!!(何に?)
しかも、新しいCGソフトを近々入手予定です!(フォトショはやっぱり無理でした…。ごめんなさぁい(私信))
通販で思わず…!(普通に買うより通販のが安いんですね。意外)
漫画ソフトも欲しいんですが、お金ないから無理でした。残念。



あ。ただ今、インテに行きたいなぁーともくろみ中です。
夏休みに行けたらいいな…。

2006/06/01(木) バトン
昨日のトリビアはとてもおいしかったですvvごちそうさまでーvv(工事の看板にあう声優のやつ)
まさか井上さんがでるとは・・・!!!!(><)めっさ嬉しかったすずめ^^
てかホント、ケンユーさんいい声だなーvvかっこいいし^^
でも最後(21人)まで聞きたかった・・・。ベテランから売れっ子まできてたんだって。
賢雄さんがやった後は一気に本人映像だけ流れていったんですよね・・・。(早すぎて分からなかった)
櫻井さんとかスズケンとか保志君とかはいなかったようだったからよかったけど・・・。
でも絶対知ってる人いるのに・・・。くそ・・・!!
てかてか!!ナリケンいませんでしたか!?(聞きたいーー!!!!)
最近時間なさすぎでBLCDも聞けてないからな・・・。聞かなくちゃ・・・!!そして買わなくちゃ・・・!!vv


相真さんより絵バトンをいただきました!!vv
【絵バトン】
■初めてキャラクター(オリジor版権)を描いたのはいつ?
セーラームーンかセイントテールあたりだと・・・

■描きやすいタイプは?
きゅるるんかわゆい子v女の子が好きです!!

■逆に描くのが苦手なのは?
面長ダンディーな男。

■カラーを描く時の画材は?
デジタルオンリー。コミックアートCGイラストを使用。

■普段描くイラストのサイズは?
B5の用紙に適当に。パソコンに取り込む時の解像度は200dpi。

■一番最近描いた絵は何?
キラたん女の子絵。


>>ちのさん
こんばんはー^^
リンク、こちらこそありがとうございましたですっ!!(ペコペコ)
報告・・・あたしもできてなかったですし、同罪!ということでvvえへへvv
メセの登録もしていただいたようでvv
全然迷惑なんかじゃないですよっ!!どんどん登録してもらいたい派なのでっ!!とても嬉しいですvv
あがった時はお気軽に話しかけてやってくださいねv仲良しこよしがしたいですvv
ではでは、お互いがんばりましょー!!(陰ながら応援しておりますーノシ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.