一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/03(月) バトン
相真さんから【デスクトップバトン】をいただきましたよぉ〜vv

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ごめんなさい。人様のサイトが配布していた壁紙なので晒せません・・・!!
ちなみに、うちのサイトのリンクに貼ってある(もち無断で!)サイト様が配布なさっていたシン&キラな壁紙ですv

【2】OSは何?  
うっす、XPっす!! 
 
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 家族共有で〜す。といってもママンとあたししか使ってませんからかなりいい環境ですよ!
 
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?  
うちのサイトのリンクにあるシンキラサイト様より。(これ以上は言えない!)(知り合いじゃないので。一方的なので)
 
【5】壁紙は頻繁に変える?  
あまり変えません。気に入ったのがあったらかえます。以前は商業でも大活躍のあの方の壁紙でした。
 
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?  
自分のが30(多っ!)で全部で56でした。その中にはなぜか歌のアイコンが12こ・・・。
ちなみに、あたしのアイコンは右にまとめてあります。
 
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている? 
してますしてます。固めてはあるけども・・・。

【8】何かこだわりはある? 
ないけど、自分のは自分のっ!って感じです。
 
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理
んなこと、面倒だからしませんよ!



ユウカさんと俺総受け絵茶をしてきました。ちなみにジャンルはコナンで!!爆笑
嬉しすぎなので無断で晒す。実は平次大好きすずめ。(そして大阪弁も大好き)
いやもう・・・あの絵茶した仲ですから・・・!!ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.