一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/28(月) 暑…っ!
学校が始まりだしました。
なんか意外に皆宿題やってなくて、安心しました。
提出前の日の夜や当日の授業中に皆でかりかりかりかり…。(笑)これでやっと2つ終わりました。
明後日に提出のやつがなんだか難儀な感じで…たぶん出来んでしょうねUu


久々の授業と久々の超暑さでもう、死にそうでした。きつい…とってもきついです。
明日もきっと死ぬなぁー…orz

2006/08/27(日) vv
どこでか知らないけど、公式でキラがザフトの白服を着てたりするらしいですね!(ザフトに所属するんか!)
いいなー…あたしも見たい…。見たいですー!!

もしかしたら映画に白服キラ、出てくるかもですね!まぢどヤマト隊長!?すご…vv
あー、映画見たいーー!!でも見れない…(隠れオタクの辛いとこ)


DVDでますように…。絶対買う!

2006/08/20(日) いやあぁぁぁぁ!!!!vvvv
ちょっとぉーーーー!!!!
ちょっとちょっとちょっとぉおおぉぉーーーーー!!!!(゜Д゜ = ゜Д゜)



最近、巷で話題の「愛俺」が(読んだこともないし興味もさらさらなかったけど)、なにやらCD化するらしい。
そのキャスティングが・・・ちょっとぉおおぉぉーーーー!!!!な感じで・・・
勘違いも甚だしいのは充分承知ですが、


「萌死にしろやーすずめえぇぇぇぇ!!!!」


と言われたような気がしてならなくなってしまって、今とても死にそうです・・・(;´Д`)

なんとなんと、主要キャラが保志さん・サイガー・石田・櫻井さんらしいvvvv
まぁ興奮はしましたが、主役の男の子はビジュアル(キラじゃん)からして設定からして保志さんだろう。うん。
サイガーもまぁはまりなので、大変興奮はしましたけども、まぁまぁまぁ。
問題はこれに石田が絡むということでー。(保志さんと石田!)
(保志の第一印象『(ホントだ(←保志と会う前に別の方から保志はかわいいよと聞いてた))、かわいい』の石田!/←噂です)
まぁまぁまぁ、これもまぁ!!(まぁまぁまぁ)
やっぱり一番すずめを興奮させたのは櫻井さん!!さーくーらーいーさぁああぁぁん!!!!vvvv
もう・・・櫻井さんと石田、櫻井さんと保志が同じ空間にいてくれる(別撮りだったら虚しい妄想)というだけで腹いっぱい。
同じ作品で絡んでくれるだけで、胸いっぱい・・・!!vv

あ り が と う 、新 條 て ん て ー !!(拝)

2006/08/19(土) めそり
鈴置洋孝さんが亡くなられたそうで・・・。(結構日がたってしまっていますが・・・)
お悔やみ申し上げます。
肺ガンで、亡くなられた日がちょうどあたしの誕生日だそうで・・・・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと・・・というかかなりぺこん。

ガンダムは種からしか知らんので、ブライト艦長は分からないんですが、るろ剣は見てたんで、斉藤一はよく知ってます。
何より(これで知った)「色男はお金がお好き」では攻めキャラのほうの声優さんで・・・。
濃厚な絡みありで、しかも受けキャラは櫻井さん。

うぅ・・・今夜、鈴置さんを偲んで(・・・)色男〜を聞こうと思います。

2006/08/17(木) 暑いよー・・・
有利のちいちゃいころの声がかわいらしくてとても好きです。でも大きい(?)有利の声はもーっと好きです。
櫻井さんが大好きですv(久々の、軽い櫻井さん禁断症状中)

シンキラwebアンソロジー。暇だと思ってたんで、久々にweb企画に参加してみました。
(が、こんな時に限ってとても忙しくなった。楽しいからいいんですけどvv)
あぁー・・・100kb以下で絵を仕上げるってあたしにできるんだろうか・・・orz
全然途中なのにすでにこえてるんですー。どしよ・・・Uu
なんか今、いくつか同時進行でがんばってるんですが、罠が・・・たくさんの罠がそこにはありました。(ナニ)
馬鹿なすずめ・・・orz
↓はその氷山の一角、久々のアスキラ(?)です。たぶん。いや微妙・・・。(ペン入れのみ)

2006/08/14(月) ぎゃーす!
や、やばい…。
もう夏休み終わるのに宿題1つしか終わってねぇー!!
しかも夏休み明けたらすぐにテストなのに…てかピアノもテストやん!(モチミヤン)しかも公開テスト??
ぎゃーす!!!!
てかピアノのテスト…練習するのも嫌なくらいなこの非常に気にくわない曲をひかなくちゃ駄目なのか!




でも今は頑張って同人したいので、後先考えずこのまま突っ走ろうと思います。
成るようにしてみせるっ!!(自分、人生は常にいきあたりばったりっす!おっす!)

2006/08/11(金) ぽへー・・・
世間は夏コミなんですよね、確か・・・。(・・・行きたかった)
参加された皆様、お疲れ様でしたー・・・なんですが、夏コミって何日かあったんでしたっけ?


今日はなぜか突然バイトがなくなったので、学校もさぼってから家でゆっくり休養させていただきました。
久々に心行くまで眠れました。(目は6時くらいに覚めたけれど)(2度寝3度寝したけれど)
で、起きてからコナンの映画のビデオを観たわけで・・・v
(タワーに爆弾仕掛けるあれです。3秒前に次の爆弾の場所のヒントがでてきて、松田君が死んでしまうあれです)
やっぱりねー、非っ常によかったでありますよ。(探偵キッドって・・・/爆笑)
関係ないんですが、何気なくCMみてたら犬夜叉のコミックスの宣伝やってて、それのナレが櫻井さんでした。
えぇっ!!?とびっくりしてたら、次のわけ分からんアニメか漫画の宣伝のナレも櫻井さんだった。
すげー勃t(こら・・・)


>>ちづさん
返事遅くなってしまってすいません。
よかったらどんどん使ってやってくださいませ。私ごときに気なんか使わなくて全然大丈夫ですので^^
「おらおらーもっと働けや、すずめさんよぉー!(足蹴)」みたいな感じでも大丈夫ですよ!(注:すずめはマゾじゃありません!)
メールお待ちしておりますvv
と、リクエストの件ありがとうございました。楽しみにお待ちしておりますーvv

2006/08/06(日) えへへv
お誕生日おめでとう自分っ!!(自分で自分を祝うすずめ・・・/痛)

いやもう・・・オンオフともいろんな人がメールやら電話でおめでとう言ってくれて、感無量でした。
ありがとうございましたーvv(嬉)
しかし、こんな今日もバイトでした。オヤジの相手でした。くそー・・・。

ちなみにあたしってば、10代を卒業してしまいました。
国民年金とか成人式の通知や着物関係のはがきが仰山きてます。そんな歳になりました。
自分でも信じられないです。妹にも怖いと言われます。(なんでや)
そんなあたしのオフ(普通)の友達からのメールにはほとんど
「やっと大人になれたね。歳は・・・。」的な内容がちょこちょこ見られます。
失礼なやっちゃなー・・・。(赤ちゃんちゃうわーーー!!!!(無謀な叫び))

まあいいですけどね・・・。けっ。


>>ときるさん
お祝いありがとございますーー!!ときるさん大好きーーvv
また絵茶とか絵茶とか絵茶とかしましょうね!!きっとしましょうねっ!!vv

>>黒羽Yウカさん
あんな絵を喜んでくれてありがとうございます!!(むしろすいません)
てか誕生日祝い絵、描いてくれるんですねっ!!ふふふふふvvやったぁああぁぁぁああ!!
(図々しく催促しまくったかいがありました・・・vvうけけけけ/邪)
もうあたしはいつまでも待ってるんで!!焦らしプレイは得意なんで!!(さっちゃんみたいや・・・)
ビバ銀俺っ!!vvvv

2006/08/03(木) Yさんへ・・・
>>世界規模の怪盗やってる黒羽快斗の嫁のユウカさん
18万踏んでくれてしかも報告してくれて、あざーすっ!!
感謝の気持ちをこめて、催促された(笑)新一をプレゼントしちゃいますね。
・・・・・・雁首だけの何のひねりもない絵ですが、しかもリク無視ですが。(期待に応えない女、それがすずめ)
これでも愛をこめてこめてこめて描いたので、許してくだされ。
気持ち気持ち・・・(げらげら)
ところでユウカさん!実は8月6日はすずめさんと言う子のお誕生日らしいですよ。
あたしとは全然関係ない子なんですけどねっ!(・・・)
何でもそのすずめさん、銀さん(銀魂)に名前を読んでもらいたくてたまらないらしいんですよー。
しかもしかも偶然にも、ユウカさんの大ファンだとか・・・!!
いやでも、ユウカさんとそのすずめさんは面識ないと思うんで、よかったら銀さん描いてあげて欲しいな・・・
とかとかそんな大それたことを思ってても、あたしは口にはだしませんけど ね。(・・・)
それでは、お粗末様でしたー。全てに関してすいません。

2006/08/02(水) めそり
ザンプ読みてぇなぁー。読みてぇよ。(久しぶりに使った気がする)
ただ今バイト真っ最中なんですが、もう果てしなく暇で暇でしょうがなくて死にそうです。
まぁ客は来ないわ、あたし1人しか入ってないから(1人でやってます)話相手もいないわ。
かと言って、いつ支配人が来るか分からないから(監視カメラあるし)宿題とか絵描くとかすらできないし…。
ボケーとするしかないので、寝不足のあたしにはきついです。かなり。


もう…こうなったら妄想しまくることにします。
て、あ…客が来た…。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.