一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/29(金) ただいま帰りました!
帰って来ました、沖縄から。
あーーーーすっごい楽しかったです^^生理で泳げなかったけどー;;でも楽しかった。でも暑かった。(笑)

相真さんよりバトンをゲッチュvv
*カラオケバトン*
■カラオケが好きですか?またよく行きますか?
好きだけど時間と徹夜ができる体力なし。(泣)

■最後に行ったのは?そのとき歌った歌を一つ
1週間前くらい。東京事変の「透明人間」

■カラオケで受けが取れたと思う一曲
キテレツ大百科の「お料理行進曲」(♪いーざす〜す〜め〜や〜キッチーン)

■カラオケで必ず歌う曲5曲
くちばしにチェリー
恋のバカンス(W)
透明人間(東京事変)
真実の詩(Do As Infinity)
プラネタリウム(大塚愛)


ユウカさんからもゲッチュvv
*萌バトン*
●萌属性を答えなさい
かわいいこ。ていうかキラ、というかキラ。デスキラより種キラ。
でも銀さんも好きなんです。くるもの拒まずっぽい銀さん大好きvvもちろん受け。

●萌衣裳を答えなさい
パイスーも軍服も好きですが・・・和が一番好き。浴衣やら着物やら・・・vv色っぽー・・・vv

●萌小道具を答えなさい
た   ば    こ    !! 

●萌な仕草を答えなさい
攻め→頬杖ついて仕事(パソコンとか)。できれば頬杖は手の甲をあごにそえていただきたい
受け→キラと銀さんなら何してくれてても萌るすずめ

●萌スポットを答えなさい
薄暗い部屋


澪からもバトンゲッチュvv(前お題間違えてやってたからも1回!)
*携帯変換バトン*
Q1:あなたの【い】の変換候補上位五位は?
今から いい いっしょに 行って 行く

Q2:あなたの【ざ】の変換候補上位五位は?
ザフト 残念 座 雑誌 残業

Q3:あなたの【と】の変換候補上位五位は?
友達 とっても 撮って 取れんか 届いて

Q4:あなたの【き】の変換候補上位五位は?
今日 綺麗 来てた 昨日 聞いて

Q5:あなたの【ら】の変換候補上位五位は?
ラビ らしい ランク られた 来週

Q6:Q1〜Q5の第一候補で文を作ってください。
ラビ今日今からザフト友達(・・・・・・??)

>>澪
まわしてくれたバトンってこれであってる??
メールもらった日に日記見たんだけど見つからなかったんだけどー(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.