一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/07(木) バトン
澪からバトンをもらったよ!!ありがとーー!!(><)
『携帯変換バトン』(これ密かに欲しかった・・・v)
Q1:あなたの【み】の変換候補上位五位は?
見た 右 見たこと 見とく 美○(本名)

Q2:あなたの【げ】の変換候補上位五位は?
劇 激(たぶん「劇」の変換間違い/笑) 元気 原稿(まぁまぁこれはね) ゲット

Q3:あなたの【と】の変換候補上位五位は?
時 とれた 友達 とか 取りあえず

Q4:あなたの【ら】の変換候補上位五位は?
来週 ラビ ラッキー 拉致(同人で使ったんじゃないです。真剣な話で使ったの) 来月

Q5:あなたの【す】の変換候補上位五位は?
するね 過ぎた 住んで 好き すごく

Q6:Q1〜Q5の第一候補で文を作ってください。
「来週、劇見た時するね」(何を?)
でも、文できたよ・・・!!(驚) 

Q7:次のひとにまわすひらがな5文字をどうぞ
【ち】【え】【り】【べ】【る】
「チェリーベル」ですvv

Q8:それをまわす5人をどうぞ
見てない人多そうですが・・・。
ユウカさん、相真さん、いちごちゃん、青兎キカさん、かずきりょうさん


『澪バトン』←廻して下さった方の名前を。
■その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
プリクラでしか見たことないけど、でもでもめっさ綺麗で美人さんです!
すずめさん嘘つかないので確かです!!vv

■性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
頼りになるv

■恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
お姉ちゃんだったらいいな・・・といつも思ってる密かに。笑

■動物に例えると?
りす

■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
存在してたらですが、関智のメッセージCD(好きな言葉言ってくれるやつ)

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
カラオケいきたい。それかドリンクバーでひたすらしゃべる。

■あだ名を付けて下さい。
分かんなぁ〜い

■このバトンを回す5人
誰かやってあげて。そして報告して。(笑)


ちょっと前に、ユウカさんに「デスクトップバトン」いただいたんですが、以前やったのでパスで〜^^


あーあー・・・明日からテストですよ・・・。死ぬ・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.