一日一モエ!!辛抱たまらん日記
新サイト⇒http://comcoco.choumusubi.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 かなり
2007/02/01 解決
2007/01/30 またまた
2007/01/24 …(泣)
2007/01/23 よかったぁ

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/30(火) またまた
近々、インターネット回線の工事をするため、また数日インターネットが使えないそうです。
電気屋さんに、電波が届いてるのも奇跡と言われたこの悪状態が、少しましになるそうです。
でもその間、仕事のやりとりが出来ないのでちょっと困る感じです。


なんか、メール送ってくれても返ってきてしまうもよう。
携帯からパソコンにはちゃんと送れたのに…。何でだろ…Uu

2007/01/24(水) …(泣)
またパソコンが動かないんですけど、新しいのに…(泣)
なに?
回線がもうウイルスに犯されてるんですかねぇ?


なんかもうノイローゼになりそうです。
このことがなければ今絶頂期って言ってもいいくらい結構充実してるのにUu
また電気屋さんと話合ったり復旧させたりしなくちゃ駄目になったよぉ…(倒)

2007/01/23(火) よかったぁ
パソコン復活です!
結局1週間もかかってしまいました。もったいないぃ!!
しかもあと10日くらいで新しい(ビスタ?)のが出るらしく、全然在庫がなくてすっごく困りました。
すごくしょぼいやつを買ってしまった…。(例の貧乏性で)
20型なのに13万くらい。(安いでしよね)勿論ノートでも中古でもないです。


てか早くも問題発生してます。電源落とした時に随時エラーがでるという…orz
もうどうすればいいんだか。
しかも実は取り付けてもらって1日でパソコンぶっ壊しました。変えてもらいましたが…。
あたしはばかやろーです…。

2007/01/17(水) ちょっとぉーー!
パソコンが成仏しかけてしまってます。(立ち上がっては消え、消えては立ち上がりな状態)
申し訳ないのですが、メールはちょっとお待ちください…。

原因が分からないのでとりあえず見てもらうつもりなんですが、
私も母も修理に何週間もパソコンを取られるなんて絶対無理な話なので、直らないなら新パソ購入です。(うわぁー!)
データのバックアップもとってないしパスワードも控えてないのにどうしよう、もう…(泣)
日記は携帯から書き込めるので、状況報告はこちらでします。
ホントすいません。


私信↓↓↓

2007/01/16(火) 私信
HIDE様
こんな時にホント申し訳ありません。
17日の夜に送ったメール直後にこの出来事が起こりまして…。
まだ全然状況が分からないので、もしかしたらすぐに直るものかもしれないし、新パソ購入することになるかもしれません。
どうにかして連絡をとる方法を見つけるので、それまで日記のチェックお願いします。

2007/01/15(月) がーん
最近(半年くらい?)お世話になりだした服屋さんに久々に行きましたら、閉店セールをしてました。

がーん!!!!
数少ない安くてお気に入りな店だったのに…。

ちょっとしょんぼりですよ。

2007/01/14(日) 今年初
今年初めてのお買い物は黒のブーツでした。
そのお値段なんと!!1500円!!(爆笑)一桁間違ってる訳じゃありませんよ。
てか昨日の日記で「お金を使おう」とか言っといて、しょせんこれですよ。(ブーツ買ったのは1月1日だから関係ないけど)
まぁ形は気に入ってるからいいんですけどね!問題はありますが。
問題…は紐がすぐにほどけすぎるという初歩的なミスです。
いいのいいの!このくらいあたし気にしない!!気にならない!!
だって1500円だもん!(この貧乏症女め!)

2007/01/13(土) お金を使おう!
あたしはつくづく貧乏症で何に対しても欲がない人間なので、一定のもの以外にはめったにお金は使いません。
(一定のもの=化粧品とか服とか漫画とか)
とにかく、欲しいと思っても「まぁいいか」と買わないことが多すぎるんです。というかほとんどです。
最近そんな自分に嫌気をさすようになりまして…。(バイトしてても意味なくね?とか)
もっと自分に大盤振る舞ってやろうと流石に思ってしまった今日この頃でした。



損得考えすぎて、余裕が全然ないんですよね。
もっと大きな人間になりたいです。

2007/01/10(水) 餅はうんまいぞ!
ギアスキャラって難しいですね。スザクもルルもまるで描けませんよ。
てかアスランも描けないんですがね!!あっはっはっ!

もう無理だ…と最近よく思います。(絵を描くのが)実際全然描いてもないんですがね。
(カラーでちゃんとしたのは8月からは2枚です)
でもやっぱり絵描くのはやめられんです。やっぱりおたくからは抜けられんです。

最近では、彩色をさせていただく機会がたくさんありました。(現在進行形)
自分の線画よりいいものばかりだし、何より楽しいです。
浮上するまで、暫くはこっちで頑張ろうと思います。

2007/01/08(月) スペエディ
総集編総集編・・・。うん・・・。
ちょっぴり追加ストーリーあるのかなーとか思ってたんですがやっぱり無理っすよね。だって総集編だもの!!
じつは追加ストーリーで白服キラとラクスの抱擁が見れるのかと思ってたので。(追加カットだった)


いやでも白服キラはもう最高でしたっ!!なんて麗しい・・・vvvv(ぷるぷる)
(紅服キラはかわいらしくて、白服キラは美しいのですねっ!)
てか、シンinヤマト隊ですよねっ!!あれはっ!!
わーわーvv妄想が現実になるアニメだーーーvvvv(紅服キラ、白服キラ、シンinヤマト隊)
キラ座ってるし、シン立ってるしっ!!(エレベーターの中で)
もうもう・・・何度巻き戻してそこばっかり見たかvv
あたし今たぶんシンキラが断トツで一番好きです!アスキラよりもシンキラです、たぶん!!

それにしても、キラって出世しすぎですよね。
アニメ誌にレイザバレルの相談コーナー(レイに相談して、レイが答えるみたいな)(だったと思う)で
イザークが「アスランは出世しすぎだ」と「フェイスかよっ!」とレイに相談してたんですが、
アスランにしたら「何が?」と素で返ってくる気がする。だってキラが隣にいるから。
だって何の訓練も受けてないただの民間人からエースパイロットだし、オーブでの階級もカガリの次だし
ザフトではアカデミー、緑、紅(着ただけだから)、黒を飛び越してしきなりの白・・・。
双子のお姉ちゃんはオーブのトップで恋人はザフトのトップ。(幼馴染の親友は元ザフトトップの息子)
すげー・・・すげーよ・・・。
しかも最高のコーディネーター・・・。
力もあるし自分自身に権力もあるし身内もすごい。ホント何でもできそうで怖い・・・。
階級といえば、アスランもカガリの次の階級にあげてもらってたし何故かディアッカが黒に・・・。
今回も一応ザフト(議長)をちょっぴり裏切ってるのでイザークもディアッカも降格はあっても昇格は・・・。
(私情で命令違反するんだからね)
分かってます・・・。分かっております。きっと全てはラクス様のご意思なのです。


とまあいろいろモエどころがあったわけですが。(追加カットだけでも)
でも何度聞いてもステラの言ってることの意味が理解できないあたしはやっぱり馬鹿なんですよね。でもかわいかったv

最後に・・・。
ラクキラ抱擁時のイザークの微笑みが気になった。え?認定なの??(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.