ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/15(水) 近々
ライジングの出演者オーディションがあるそうで、それに合格したら8月にまた札幌に来るそうです。
かつて国営放送局のオーディションに合格してますから、大丈夫だとは思いますが、ロキノンみたく甘くないのでがんばってほしいところです。
…って、そんなオーディションねーよっ!!

イってきました、ヨチイくん@Zepp Sapporo
かわいいの意味がわかりまちた♪

会場に着くと、前回と同じ場所をpoohさんがキープしてくれていました。後方だけど一段高いところのバーの前。見易い場所です。
腰が痛かったので助かりました。ありがとございますm(_ _)m
何故か朝から緊張していたおいらは、やたらペラペラ喋りまくり。
眠いとかお腹空いたとかガキと一緒です。
今回は男子率が非常に高かったです。でも2daysとゆーこともあり、後ろの方は余裕がありました。
でー、なんだろ、曲順のせいもあるとは思うのだけど、非常に静かっつーか、普段おいらが行ってるLIVEのせい?
決して盛り上がってないわけじゃないけど、前半は淡々と粛々とお上品に皆さんが見ている気がしまして(土地柄か?)、振り上げたい拳をぐっと抑えておりました。
が、もちろんそのまま終るわけもなく、後半はバーにつかまってビョンビョン跳ねたり(腰痛はどした?)拳突き上げて肘に痛みが走ったり(苦笑)

アンコールにはエマちゃんが〜、ジャケット脱いでノースリーブになってくれて〜♪叫びましたよ、「袖がなぁーーーいっ(ハアト)」って<バカです。
おいしそうな上腕二頭筋でちた。前にいたら、噛み付いていたと思われます(笑)

声も出てたし相変わらずおバカさんなとこが嬉しかったり、MCのミョーに落ち着いた低い声がなんだか新鮮に感じたり、とても良い余韻が残ったのでありました。

明日もね、あるですよね。そうですよね。
次はチケ代あと1500円安くしたら、二日とも行ってやってもいーぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.