ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/18(火) フライング
昨日深夜のローカル番組で、エゾ出演者のフライング発表がある話は小耳に挟んでおりました。
でも、とっとと寝ちゃったんですよ。
どーせ自らレギュラーを語るスカさんか?地元怒髪さんか?こっちもレギュラーの達ちゃんか?なんて思ってて。
で、午前中に調べてみたらばなななんと!

よっすぃだって…(苦笑)

まあね、2月にオーディション受けたとか写真審査通ったとか話しててこりゃ来るな。とは思ってましたよ。(交通費の話はついたのか?)
本人もね、特にエマたんはね、'00年のキャンセルがあったから気にしてるはずだと勝手に思ってましたよ。
だがしかし、唯一のフライング発表で名前がでるとは…。
最後までシークレットって人でもないけど(爆)
嬉しいんですよ?でもね?なんだかな〜。複雑な乙女心です。

ヒーたんもジュイチボンと一緒に来ないかなー♪なんてつい思ったのは、おいらだけじゃないよね?<兄貴

今年は、日ハム(新庄<なんでよぉ〜!!)見るための札幌ドームも含め、這いつくばってでも行かなきゃならないところが多いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.