ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/22(土) 本日解禁
あにっき。の「ジャビットマペット」にかるく萌えたどなりんです。こんばんわ。

さて、なにが本日解禁かといいますと、今巷で話題の(話題なの?)
スカさん歌もの三部作最終章、ボーカルは甲本ヒロト!!
っつー振れ込みの新曲PVでございます。

Vo.がヒロトと聞いたときは、前回の三部作のチバVer.のようなハードな物をイメージしたのですが、お昼にラジオで曲だけ聞くとこれがサクっと裏切られまして、なんかこー
『爽やかでしょ♪』
みたいな(笑)
PVは夜に見ました。でね、
ヒロトか〜わ〜い〜い〜!!
STROKE OF FATE同様(つってもわからんですよね・苦笑)ワンカメで撮られたこのPV。
ヒロトのドアップ(しかも口元)で始まる映像は、メンバーがセットを一周するのを画面を切り替えずにずーっと追いかけてるのですが、スカさんメンバーが楽器を持たずに移動したり、ちょっかいをかけあったり、兎に角みんな楽しそう♪
ヒロトなんて、笑顔で手ぇ振ったりステップ踏みながら歩いたりするんですぜ、奥さん!!でも衣装はスーツにネクタイなんですぜ(笑)

ちなみに、スペシャでは30日まで毎日流すらしいです。
たぶん24時から30分の新曲特集する番組じゃないかと思うのですが、はっきり判りません。
興味があってピンポイントで見たい方は、放送予定を確認の上チェックをどうぞ。
※おいらはスカさんの回し者ですが、スペシャの回し者ではありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.