ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/05(木) トークショー(笑)
本日は今年一発目のLIVE(トークショー)怒髪の兄ぃ主催(?)の新年会です。
なんせチケットが3000円で漢鍋・2ドリンク込ってすごくね?あまりに面白そうなので「行く行く!!」と残り少なくなったチケットを探していただき、昼休みにゲツって参戦しました。
同行者はもちろん尚さん夫妻とそのお友達です。

定時退社後、待ち合わせに指定された喫茶店に到着し「こんばんは〜」と挨拶しながらふと見ると、同じテーブルに兄ぃ(笑)しかも盛り上がってるし!
まあいつもLIVE行ってるしなんとなく顔は知った仲らしいし、地元一緒で共通の知り合いも多いとのことですが、これってどうなの?!いきなり楽しすぎるんですけど♪
そのまま一緒に会場入り。入り口で既に鍋のいい匂い。
5〜60しかチケを売り出さなかったとのことですが、狭いハコにみんなが荷物持ってコート着たまま入ってるので結構な混み具合。
そんな中スタンディングで飲み食い。更に楽すぃ〜♪
司会進行係りはモリ夫(笑)地元色チョー強し。
右手にビール左手に芋焼酎の一升瓶を持って出てきた兄ぃは、まずみんなに酒が回ってるか確認して無い人には焼酎を自ら注ぎだし、新年の挨拶と乾杯から始まったこのイベント。ステージの上にはDJブースもありましたが、その前に置いてあったテーブルに酒とつまみを置いて早速トークショー開始。
前回は23時から朝6時まで喋り続けたそうで、今日はどうなのか少し不安(苦笑)
途中交友関係を聞かれて、携帯取り出してアから順に名前を読み上げて「どんな人か聞いてみたい人は?」なんて質問コーナーになったり、本人への質問コーナーになったり。途中店にあるだけの椅子を出して客を座らせ、足りない人は床とかステージの上とか(!)LIVE仲間もステージの上に上がってました。しかも客席に向かって座ってた(笑)
23時半近くになると帰る人が増え始め、おいら達も店を後にすることに。立ち上がると目立つので、ステージの上から「帰るのぉ?今年もよろしくぅ!!」とみんなに頭を下げておりました。酔っ払ってもいい人です。ちなみに19時半からずーっと喋ってましたけど、何時に終わったんですかね?
今回も連れてってくれた尚さん、ホントにありがとm(_ _)mすげー楽しかったっす!!今度当たったTシャツ、写メらせてね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.