ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/21(金) 「たんこぶ」の「たん」って何?
なんちゃってカウンターの上にせり出している壁の角には、気を付けていても年に2〜3度前頭部を激突させてしまうのだが、昨日がその日(今年は既に2度目・泣)今回は、顔が歪んだんじゃないかってくらいの、今までにない衝撃だったのだが、今日頭を洗っていたら「たんこぶ」があることに気が付いた(号泣)たんこぶ作るなんて何十年振りだろ?カバーでも付けておこうかなぁ…。

今日、帯広の峠では雪が積もったため、通行止めになったらしい…。

2004/05/20(木) ワイルド!
幸せになれる(らしい)と言われる、ワイルドストロベリーの花が咲いた。よしよし♪人も羨むような幸せは要りません。たくさんLIVEに行きたいの!よろしくお願いします<(_ _)>

みわろん風に
【今日の気になる一言】「トキエさんから産まれたかった!」…欣ちゃんのラジオにゲストで出た、自称『中ちゃん』(LOSALIOS中村達也氏)のお言葉。そら、あたしも産まれたかったさ!つか、こんなに笑わせてもらえるとは思っておりませんでした。ぜひ一度、焼鳥屋にでもご一緒させて頂きたい(笑)

2004/05/19(水) ランチDEデート
poohさんと一緒♪いいだけお世話になってるのに、「誕生日だったから」の一言に甘えてご馳走になる。いつも、ほんっとにありがとうございます!何もできなくてごめんなさいm(_ _)mってここで言っても…。
サッカー談義で盛り上がり、文具屋をうろついてから別れた後、自分の用事を片付けている途中で寄ったデパートのトイレで、ロヴィンソンそっくりな女性に遭遇。鏡越しに見つめてしまった。鼻は大きくなかった…
大通りのライラックが開花!今週末からはライラック祭りらしい。が、1度もまともに見たことがない。こんなに近寄ったのは、札幌に出てきて8年目で初めてかも?!あは。

2004/05/18(火) お昼に起きたのに
更に昼寝をしてしまった。汗かいてまで寝てるのもどうよ<自分。
ちょっと反省して、シーツとタオルケットと布団カバーを一気に交換&洗濯。夜ご飯はこの前諦めた天ぷらにしたのだが、衣が薄すぎて唐揚げ風になっちまった(泣)
電池が切れたままのゾノープーさん。しばらく声聞いてないな…。

2004/05/17(月) ゴミの日…
でしたが、燃えるゴミは今週あと1回あるのでサボってしまった=起きられなかった(^^;だからといって、次に起きられるかどうかの自信は無い。早く(普通の)人間になりた〜いっ!
夕方ハロワを覗きに行ったら、空いててびっくりした。思わず1ヶ月前に応募した先の状況を聞いてみたところ、「まだ待ってて大丈夫」とのこと。…でも1ヶ月だぞぉ。と、窓口のおじさんと一緒に呟いた。
→我が家のトイレの棚。なんかヘンかなあ…?

2004/05/16(日) 起きて最初にやること
↑は携帯のチェック。今日もいつものように見てみると“15:00”と書いてあった(笑)
クローゼットの片付けは却下。コーヒーとくいっくぷぅとDVDでまったりしてみる。夜は天ぷらにするつもりだったのに、小麦粉が無い!「普通はあるだろ、小麦粉くらい…」と、片栗粉片手に呟いてみる。
一気にやる気を無くした上、今日はF1も無いし英も出ないのでお風呂に入る。出てきてお香焚いて更にまったりしてみる→
セリエAがシーズン終了。来週から寂しいな(泣)バッジョの最後を見たら、余計に泣けた。
p.s.okan-non 夜食食べました(笑)いつもお付き合い下さってありがとうございますm(_ _)m

2004/05/15(土) お友達
が、2人の子供を連れて遊びに来た。中1と小4になったそうだ(驚!) 子供達に会う機会がここ数年無かったので、思わず「こないだまでおしめしてたのに…」と浦島太郎気分。
来る途中、いろいろ厳しく言われてきたようで、4年生の男の子は言葉遣いが異常に丁寧(笑)お姉ちゃんはネイルや化粧品が気になって仕方ない様子。「気になるの出してきて見ていーよー」と言うと、照れて俯くだけ。かわい〜♪私にはこんな時期あったのか?
3時間弱しかいないのに、持ってきたおやつを全部置いていった。→これが今日の晩飯だ♪

4年生の男の子に20代前半だと思ったと言われ、ちょっと喜ぶ一人の夜。ちゃんと化粧しといてよかった…

2004/05/14(金) また泣いた…
↑バレーのお話。一人で叫びながら見ておりました。3セット目の20点くらいから泣いてました(照)でも、あそこで泣かれると「やっぱり」って笑っちまって、涙も引っ込みましたよ!
とにかく五輪だ!!バレーの見れない五輪なんて、牛丼の無い吉牛のようだ!(例えが陳腐だ)

晴れていたので片道徒歩20分の銀行までお散歩。の帰りに『ポン・デ・夏みかん』再登場ののぼりに吸い寄せられて、ドーナツ購入→
お昼ご飯となる。

2004/05/13(木) ♪あ〜あ〜果ってしない〜
へんな時間にクローゼットの整理を始めてしまったため、私の寝るところがない(-_-) [*パソコン*]にも触れない(;>△<;) 火を付けて逃げたい気分[*走る人*] お母ちゃーんっ[*ゲッソリ*]
友達の家のチワワ君(この子もロビン)→は、このまま匍匐前進をします(^o^;

2004/05/12(水) 燃やせないゴミ
小さめの袋をダンボールにまとめたり、いろいろ持ち方を考えてなんとか2往復で廃棄完了。外が暖かくてびっくり。せっかく早起きをしたので、身支度して街までDVDを購入に♪頂いていた音楽ギフト券のおかげで、小遣いギリギリで購入(小学生みたいだ^^;) CDショップ以外はどこにも寄らなかったので、歩いてる時間よりバスの中の時間のほうが長かった。
帰宅後、履歴書作成。いつも夜中にやってる作業のため、明るいと緊張する(笑)そのまま投函しにチャリで外出。ついでにパン買ってとっとと戻り、パンを食べながらDVD観賞。今日の私♪とってもアクティブ♪(そうか?)
→いろんなところのお片付け中に出てきた、懸賞で当たったと思われる発売記念ミニボトルin座布団。もう何年も前のものだけど、飲めるかな〜?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.