ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/11(水) ありがとう♪
去年からLIVE仲間になった友達と会いました。
いろいろ頼まれて購入した物品があったため、それを渡すために会ったのですが、買って来てくれたお礼と言ってバリューセットおごってくれた上に、バイトしているパン屋さんからミニ菓子パンもいっぱい持ってきてくれました♪感謝×20です!!

まだ咲きません。去年はもっと早かった気がするんだけど…→

2005/05/09(月) 休みボケ
してるヒマなどありませんでした。朝一で社会復帰完了!
良かったんだかどうなんだか…。

チビバカタヌキいつかs…(自主規制)

2005/05/08(日) 腰が…
腰爆弾が大爆発!
起きたらナオコばあちゃんのようでした(泣)
今日はトライセラトップスのLIVEなんですが…↓
ちょっと迷ったけど、とりあえず行くだけ行ってみることに決めて支度を始めたのですが、立ってることできません。たとえ見えなかったとしても、一番後ろで壁に寄りかかって見ることに決めました。

でもね、行ってみたら一番後ろでもよく見えた!!前の方で跳ねてる人達を見てたら悔しかったけど、よく見えたから良しとする。
次はでったい跳ねてやるぅ〜(>_<)

2005/05/07(土) 寒い
雪とか降ってたりする北海道です。大阪と20℃近く違う?
道頓堀の近くのホテルで、部屋に入った直後に刺されたらしいです。
どんな虫かは判りませんが、やたらと痒いです。
母親にまで「虫も寄らない女」と呼ばれるおいら(悲)刺されるなんて、何十年振りでしょう。

アドレナリンが切れたのか、腰がとても痛いです↓

2005/05/06(金) 最終日
おいらの気持ちを表しているかのような雨模様←あら、きれいな出だし(笑)
関空でおかんを見つけて、難波の駅でよしやんの笑顔を見つけて、兄貴に奇襲をかけたのがついさっきのことみたいです。
今日は(も)おかんと一緒においらの行きたいとこ巡り!
最初はカ○テ。このお店のどこかの店舗で、トータスがバイトをしていたらしく、友達から紅茶のリクエスト。でもgetする前に腹ごしらえ。
城ホールでカレー食べられなかったからカレーを食べるの巻。
次は2年前に見つけられなかった『ア○ンジ・ア○ンゾ』大阪本店!!
「前も歩いた!」等と呟きつつウロウロ。でもやっぱりない(涙)
諦めつつあった頃、おかんの臭覚の指示で道を一本ずれてみたら
あたっ!!!
コンクリートの壁のおしゃれなビルが待ってました♪
カフェはお休みだったけど、中はやっぱりかぁわぁいぃいぃ!!
大人買いのおかんを見て、おいらも次はでったいと思ったのは言うまでもありません。

そしてお別れ。ほんと帰りたくなかったのです(泣)
お迎えから見送りまでずっと付き合ってくれたおかん。忙しい中付き合ってくれたよしやん・どくろん・兄貴。ほんとにありがとうでしたm(__)m
イヤって言われてもまた来ます!!!

2005/05/05(木) ありがとぉ!!
今日で兄貴とはお別れ(;_;) ホントにお世話になりましたm(_ _)m 背中押してくれてありがと[*ハート*] エゾで待ってます!!
ほくろんもんまいお好み焼きを食べに連れてってくれて、道案内までしてくれてありがとうm(_ _)m 次は札幌で会いたいな[*ハートハート*]
で、夜はおかんとスカさんのワンマン♪ 昨日以上に壊れさせて頂きました[*射手座*] 今回のツアーはいいっ(≧∇≦) [*目*]の下が黒いのは、“クマ”だけのせいじゃないはず(^o^; おかんにはガンガンぶつかってて申し訳なかったのですが、また一緒に見たいよー!!
そんなわけでナニワツアーもあと半日(;_;) あっとゆー間です[*台風*] 社会復帰の自信がありません↓

2005/05/04(水) 大阪ーっ!城ホールっ!!
です♪
朝から日差しが強くて暑い[*晴*] でも城ホールは屋内だから〜(´ー`) …ごめんなさい[*アセッ*] 地下鉄の駅からの道[*靴*] 入場までの整列[*台風*] [*シャツ*]から出た腕はジリジリ[*晴*] 道産子のおいらは早くも溶けた[*台風*]
でも中に入ったら元気です!! 通路に立ち止まる人やら、飲食メニューの少なさやら、ムカつくこともありましたが、想像以上に面白かった大阪プロレスや、たこ焼きや新緑の中のお散歩で帳消し(^ー^)
で、ハイロウズ→スタンドの椅子で腕振り上げてぴょんぴょん↑ 清タン→アリーナのスタンディングでぴょんぴょん↑↑ スカパラ→ダンスダンスダンス[*ルンルン*] すっきりー(≧∇≦)明日もスカパラだいっ[*パンチ*]
どくろんがラーメン屋さんに連れてきてくれました!ラーメンはもちろん、ぎょうざもプリンもうまうま〜♪

2005/05/03(火) 襲撃!
やっとナニワに降り立つことができました[*飛行機*] 2年振りでございます(≧∇≦)
…暑いぞ[*(汗*]
イタリアンでは、チーズ食べられなくてもピザを食べる雰囲気を味わうことができました↑ 腹いっぱーい(^→^)
明日は暴れて消費しなくちゃ[*パンチ*]

2005/05/02(月) ただいま
そして行ってきます!
ってなわけで、夜9時近くに実家から戻ったあと、荷ほどき→ご飯→荷造り→(留守録のビデオ観賞しつつ)お肌のお手入れ→爪の手直し(お手入れは実家でやってきた〜♪)→[*パソコン*]のチェック等々…おいらはどこに何しに行くのでしょ?
結局今27時25分[*時計*]
明日起きれるのか緊張して眠れない(^o^;
そんな自分がかわいい[*ハートハート*]なんて、死んでも思わない[*爆弾*]
神様、とにかく明日は寝坊しなけりゃそれだけでいいです。アーメン[*ピカピカ*]
→つくしなんて久しぶりに見た(去年も言ってた?)@実家の脇

2005/05/01(日) お買い物
親子3人で街に出ました。
行くと必ず父親と母親が代わる代わる視界からいなくなり、娘は収集つけるのが大変なため、できれば全員で行くのは嫌だったのですが、いろいろ買ってもらえたりもするので、頭の中に欲しい物リストを作りつつお付き合い←腹の中真っ黒なんだろな〜<おいら(+_+;
やっぱりあちこち走り回ることになりましたが、目的はほぼ達成[*チョキ*] いつもありがと、お母ちゃ〜ん(;>△<;)
アスパラは、頭の部分が大好きです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.