ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/21(水) うま〜
今日は友と会食♪久しぶりに会ったので、お互い機関銃のように喋りまくり…って、それはいつもか(笑)

確か夕方近くから晴れてきた記憶があるのですが、外は風が強く寒かったので、今日から始まっていた大通りのビアガーデンはパスして(行く気はなかったが…)ブラブラしていると、「6周年記念で生ビール一杯目は66円!2杯目からは166円!!」ってお店を見つけ、張りきって入ってあげました。やー、久しぶりに飲んで喋って笑って楽しかった〜♪たらふく食べて、デザートも頼んで、一人2700円は安いわ(嬉)

→はその店名をイメージしたコロッケ。ちなみに店名は『苔』ではありません。

2004/07/20(火) ふっか〜つ!!
サービスセンターのお兄さんに復旧作業を教わったので、次からはその場で即対応OK♪何でも来やがれ!来るなら来いっ!!

今日は寝坊しました。1時間遅れで目覚めました。泣きながら支度したら、間に合っちゃいました。あたしってばすごい!どうやって支度したのかは覚えていませんが…(苦笑)

今日の東京は、40度近くまで気温が上がったとか。想像できません。遠くからみんなの無事を祈っております(-人-)

2004/07/19(月) 帰ってきたのに
帰ってきて一番のお楽しみは、LIVEファクトリー721のスカパラ(^ー^) 正座して見てたら、王子が唄った[*ゲッソリ*] 録画しちゃった(≧∇≦) 毎朝見てから会社行きます↑
次はネイル[*ピカピカ*] そして最後に[*パソコン*]タイム! おかんのんとの約束を果たすべく、ウキウキいじってたら…[*パンチ*](`ヘ´)[*ブチッ*][*雷*] またもエラー(-_-) なんですの?何の恨みがあっていつもいつもっ【>ヘ<】
明日、また戦います↓

2004/07/18(日) 暑い…
実家のある街は、道内でも気温の低い地方なのですが、今日は札幌より暑かった[*ブチッ*] 避暑に来たつもりだったからちとショック(×o×)
そんな中、前々職の同期とお姉さんの3人で、ケンタやミスドをハシゴしながら近況報告会を行いました♪ 食うか喋るか二つに一つ(^o^; 私は笑うか食うかでしたが…(^→^)
帰って来ても食べっぱなし[*(汗*] 蟹はデカイのに身がびっしり詰まってて、すげー旨かったぁ(≧∇≦)

2004/07/17(土) あれれ?
今朝も5時半にステレオから爆音が聞こえてきました[*台風*] 枕元にリモコンが無かったので慌ててベッドから抜け出して電源を切った時に、やっと部屋の雰囲気が違うことに気付きました。[*TV*][*パソコン*]も電気もつけっぱ[*アセッ*] [*パソコン*]は回線も接続しっぱなし[*(汗*] 化粧も落としてません(+_+; そこでやっと今日から3連休ってことに気付いた私[*アセッ*]
やっぱり疲れてるみたいです[*台風*]

お母ちゃんが、黒ビールを用意して待っててくれました〜♪

2004/07/16(金) 暑い
なんてゆーと、道外在住の方に叱られそうですが、私は25度を超えると目の焦点が合わなくなってきます。外に出たくありません(泣)

PCが復活しました!!でも明日から実家に帰らなければなりません…。
→最近、自分で支度をすると、こんな程度の野菜さえ用意するのがやっとの生活だったので、いっぱい食べて来よう♪
…最近食べ過ぎだったんじゃ…

2004/07/15(木) 貧血
飲みすぎのせいではありません(たぶん)疲れのせいでしょう(なんの?)
今朝化粧をしている時に、動悸・冷や汗・手足の痺れ&硬直に襲われ、午前半休取っちゃいました♪症状を見るとヤバい病気のような気もしますが、これが私のいつものパターン。ゆっくり眠れてスッキリ〜♪
→そんな今日この頃なのでつい買ってしまいました。おまけがいろいろ付いてたってのも魅力。

2004/07/14(水) またもお誘い
月曜日から、今日は早く帰れることを知っていました。
買い物して掃除して洗濯して…といろいろ考えて楽しみにしてたのに、前々職の上司から「就職祝いしてあげる」との電話があり、朝が早いから1軒ならってことで、ついていってしまいました。昨日とは違う庶民派の居酒屋メニューでしたが旨かった♪

…なんか体が大きくなってる気がする…

2004/07/13(火) お誘い
「昨日は遅かったから」と、今日は早めに切り上げる宣言があったものの、やっぱり20時まで研修でした(泣)
でもでも「札幌に出てきてるから飯でも食おー!」とメールをくれた後輩に、「食わせてくれるなら行く〜」と言ったら、本当に寿司をご馳走してくれました!!それがまた旨くて、「立派になったねぇ」と涙するところでした。
ちなみに店の従業員は大将を含めて全員年下で、いきなり『姐さん』と呼ばれた私。きっと安くしてくれるはずなので(安くさせるので)、札幌においでの際は是非!!

2004/07/12(月) あうあう…
今朝は5時40分に起きました。7時25分に家を出て、8時に会社に着きました。8時10分から朝礼が、9時からは研修が始まりました。全部終わったのは21時40分でした。
…私、何か悪いことしましたか??

土曜日に食べた『無花果とプラムのタルト』は、皮付きの生プラムがご〜ろごろ♪疲れた時には甘いもの。また食べたいよーっ!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.