ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/26(火) 雪だ!
午後から会議↓
でも〜、夜は仕事も兼ねて友達の家に行くことになっていたので、会議を途中で抜ける上に直帰[*OK*]と上司に“言わせ”て、[*電車*]で友達の家へ=3 旦那さんの友達も来るってことで、とっとと用事を済ませてご飯の支度…は友達がやって、おいらは早速[*ビール*]うまうま〜(≧∇≦)
その後合流した友達さんも含めて盛り上がっていると、友達の息子が「[*雪*]積もってるぅ↑」と教えてくれて、大人達は窓に張り付き写真撮影(^o^;
そのまま泊まらせてもらうことになりました[*..zZ*]友達の家に泊まるの久しぶりだし楽しかったので、また遊んでもらおうと企むおいらでした(^皿^)

2004/10/20(水) 疲れてる…
今日ミスドで休憩中、辛子(もちろんカラシ)を『幸子』と読みました[*グッド*] 疲れているに違いない[*チョキ*]
年末も[*飛行機*]に乗れそうにないし、とりあえず今は来月のために必死です[*パンチ*]

2004/10/14(木) 路面電車
札幌に出てきて約8年(早っ【>ヘ<】) 1度しか乗ったことのなかった路面電車に、この一ヶ月で4回も乗ってます[*電車*] 今日は[*晴*]だったので、のんび〜りな気分(´ー`) だったのは動いてから少しだけで、すすきのを出発した電車は交差点で対向車線に入りすぎた[*タクシー*]の前で急ブレーキ=3 『ポーッポーッ[*ブチッ*]』と鳴らし続けておりました[*ゲッソリ*] 怖かったな〜(+_+;

2004/10/07(木) もらっちゃった
今日、マフラーを頂いた(≧∇≦)
フツーに20万以上するような紳士用完全オーダーメードスーツを販売している、小さなお店のシャチョさんからの頂き物♪カシミヤでございます[*ピカピカ*]
それより2〜3万のスーツをおいらに作ってくれないか?なんて台詞は飲み込んで、遠慮無く頂いてきました[*Emf(゜┰~)EMベー*]

でも、なんでおいらはおじさんにばかり好かれるのだらふ…[*台風*]

2004/10/06(水) 3時のおやつ
今15時です[*時計*] フレッシュなハンバーガー屋さんで、パンプキンドーナツとコーヒーをおやつに、bridge読んでます[*本*] 仕事はどうしたなんてヤボな質問は受付けられません(^o^;
最近、仕事もプライベートもいろいろ重っ苦しくて「うぎゃっ[*猫*]」って感じなのに、わざわざこんな[*本*]まで読んで更に「うぎゃぎゃっ[*猫*]

今日は少し暖かい[*晴*]早く[*雪*]積もればいいのに〜(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.