ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/29(月) 終っちゃった(涙)
昨日は[*電車*]の興奮をひきずったままLIVE会場へ=3 ステージ近っ(≧∇≦) スタンディングなのに「奥から順に詰めて下さい」えっ!? とりあえず真ん中キープしたけど始まった瞬間[*爆弾*] へっ?何列目?ひや〜流されるぅ〜[*台風*] で、一曲目が終ったらステージに向かって右側(いつもと逆(T_T))の3列目におりました(+_+;
外とは20℃以上気温差があるであろう会場内[*(汗*] 大騒ぎの後はマイナス気温の中札幌と同じくびちゃびちゃで歩くおいら(×o×)
[*ホテル*]に直行して[*温泉*]につかり、地震に起こされつつあっさり今日を迎えたのでありました(+_+;

一日札幌を離れただけなのに、物凄い[*雪*]が現実を呼び戻すのであります(-_-)

2004/11/28(日) 友達に叱られて
帯広に来ました=3 スカパラさん追いかけて来たであります[*揺ハート*]
「ビンボーだから、キャンセルしようかな(T_T)」と言ったら「あんたらしくない[*ブチッ*]借金で首回らなくなったらあたしが回してやるから、行く前じゃなくて行ってから考えろ(`ヘ´)」と叱ってくれた友達に感謝っ(≧∇≦) 何故なら、行きの[*電車*]がメンバーと同じ車両だったのだー[*恋顔*] トイレ行くにはメンバー全員の間を通って行かねばならず、み〜んなと[*目*]が合ったし、ぶつかりそうになった人もいたりして[*ゲッソリ*] でも緊張して眠れないしご飯食べられないし(^o^; サインや写真なんてとんでもない【>ヘ<】 でも、サイコーな一時だったのであります[*ハート*]

2004/11/27(土) 今日はスカパラ!
吹雪です[*雪*] [*雨*]男と呼ばれる大森さんの調子がいいに違いない!と言い聞かせ、身を清めるため(ホントは昨日の[*ビール*]を抜くため[*(汗*])に[*温泉*]にチャポン[*アセッ*]
今日からはスカパラスタンディングの2連戦(≧∇≦) 初日は去年異常な汗をかいた箱(^o^; 今回は着替え&タオルを完備(おかん本当にありがとうっ(≧∇≦)) [*シャツ*][*ジーンズ*]で緊張して吐きそうになりながらステイ【>ヘ<】 客電落ちた!あ、あれ?友達いない[*アセッ*]!?なんかすごい前にいるっ[*ゲッソリ*]
なんだかわかんないけど楽しー(≧∇≦)
終わったら、やっぱり服のままシャワー浴びた状態です[*台風*] 髪の毛は洗い立てで顔は素っぴん[*ピカピカ*] 外は[*雪*]
でも[*ビール*]は旨いのだ〜[*ハート*]

2004/11/26(金) 今日からLIVE3連戦!
初日はライジングでお世話になった、team ARBのみなさんと一緒(≧∇≦)

午後からの会議は上の空[*台風*] 終わってもウダウダ言ってる上司をテキトーにあしらい、コインロッカーに預けた荷物を抱えデパートのトイレへ=3 地下鉄の中も気分は駆け足[*走る人*] 会場に着くと、最前センターで待っててくれました(^o^;
さすがに一歩下がったけどそれでも4列目…だっけ? EBIがよく見えた[*恋顔*] ギターのコウヤさんのバースディパーティーやったり、その後飲みに行ったバーで凌さんに握手してもらったり、EBIがかわいかったり[*揺ハート*]うろついたバッティングセンターではアジカンのボーカル見たり[*目*]
久しぶりのLIVEとすすきのはサイコーでしたぁ[*ピカピカ*]

2004/11/16(火) んまんま〜
今日は寒かった【>ヘ<】 でもこれから元気になるんだな♪ 早く[*雪*]積もらんかな〜↑

今日は友と「[*コーヒー*]でも…」と言って会う約束をしたような気がするのだが、乾杯は[*ビール*]でしてました(^o^; ま、当然なのですが[*ピカピカ*] 久しぶりに『んまーいっ(≧∇≦)』生春に出会ったり、とにかく頼んだもの全部が「んまんま〜(^→^)

街はイルミネーションが増えてきてた[*ピカピカ*]

2004/11/10(水) だるだる
なんで仕事してるのか不思議なくらいのお天気でつ[*晴*]
あにっき。見て、無性に食べたくなりました(^o^;

やる気ないな〜(×o×)今年中に決めないと…↓

2004/11/09(火) 冬支度
大通公園では、夏の間大活躍していた噴水の水が抜かれ、冬支度が始まっていた(´ー`) 水が暴れていた夏同様、子供には格好の遊び場になるらしい[*ペンギン*]まあ、子供はどこでも遊び場にするんだけど。

それにしても。
先月の終りに[*雪*]が積もった時は「今年は冬が早いぞー(≧∇≦)」と喜んでたのに、それ以降は「このまま夏になる?」ってくらいの小春日和【`)ヘ(´】 あさってくらいから気温も平年並になるとはゆーが、見てると[*雪*]はまだまだ降らないかんじ[*台風*]
調子出ないよー(ってわりに、昨日の大騒ぎはなんだ?(^o^;)

2004/11/08(月) ヒーセは今
ずぅえったいおいらを見たっ(≧∇≦)とか、セニョと目が合った[*恋顔*]なんてことは、今までなら「みんな思ってんだろーな[*台風*]」と思ってましたが、今回は「間違いないっ!!」と言い切れるくらい狭い箱[*ピカピカ*]
磔磔@京都のように、客席の脇を通ってステージに上がっていきます(≧∇≦)タッチタッチできます[*ハートハート*]匂いもしそうです[*台風*]狭いの上等[*グッド*]これぞロック!!
そんな感じで興奮しまくり、みんなに[*メール*]しまくったのでネタバレしたかもと反省中↓

やっぱりLIVEです♪LIVEやってなんぼです[*ルンルン*]箱は小さければ小さいほど上等です↑そこのあなた、聞いてますか〜?

2004/11/01(月) 三年目
食べたがっていたと思われる[*ケーキ*]を買って来た。
好きであろうと思われる色の花を選んだら、なんだか地味になった(^o^;

こんなことしかできません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.