ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/24(金) サーイレンナーイ♪
ホーォリーナーイ[*ピカピカ*]
給料明細が『10年前のものじゃないか?』と[*目*]を疑うほどだったので、[*ケーキ*]も買わずに帰って来たおいら(T_T)
夕方4時過ぎから朝のラッシュ以上に混んでる地下鉄のホームや、[*雪*]で狭くなった道路に溢れ返る[*タクシー*]を見て余計に疲れた[*台風*]
明日は朝から仕事になった(;>△<;)最悪だー[*ブチッ*]と思っていたら、思わぬ[*包装*]がぁっ(≧∇≦)
今までで一番(T_T)たのは、おいらだけでしょうか…?

2004/12/23(木) 寝たー
一日中寝てた〜[*チョキ*]よくこんなにも眠れるものですね♪
でも、年賀状もまだだし掃除もしなくちゃならないし、こんなぐーたらでいいのでしょうか?(誰に聞いてるんでしょうか?)
週末仕事になりそうな嫌な予感…[*ゲッソリ*]

2004/12/22(水) 寒い寒い
今日の最高気温マイナス6℃ってどうよ!?おいらはお外にいるんだどー(;>△<;)こんなことしてたら、いつまでたっても風邪治らねーや[*ブチッ*]
と言いつつ、[*CD*]に合わせて歌いまくるおいら[*カラオケ*] 降りてきちゃったんだもん[*リンゴ*]

2004/12/18(土) 風邪っぴき
今週初めから、喉をヤられて風邪気味だったのですが、無視して遊びまくっていたら、どうやらこじらせてしまったようでつ[*台風*] 掃除・洗濯ダルいぞぉ[*パンチ*] 嫁が欲しいぞぉ(^o^;

勇者からクリスマス[*包装*]が届きました[*飛行機*] 小さい体(ごめん[*アセッ*])で大活躍の勇者に、感謝×20であります(≧∇≦)

2004/12/17(金) とんちゃん!
朝から猛吹雪だった今日[*雪*] 会社の仲良しグループで、『とんちゃん[*豚*]』とゆー長崎の方の鍋料理(ジンギスカンの[*豚*]版)屋さんで忘年会♪
お姉さんが一人参加できなくなり、お兄さん二人と3人で行ったのですが、二人とも食う食う(+_+; 内一人は、体から「食べるの大好き[*ハート*]」が溢れているおじさんで、おいらともう一人が食べた分と同じ(いや、それ以上…)量を一人で食しておりました[*台風*] でもおいらが探した店だったので、喜んでもらえて嬉しかったのだ(^ー^) 安かったし、また行かなくちゃだわ〜↑

2004/12/16(木) アンジェリーナ♪
本日は、仕事の都合がつかなくなった友達の旦那の代理で、元春のLIVEに行って参りました♪
グッズ売り場の喧騒は全く無く、少しぶつかっても「ごめんなさい[*アセッ*]」「いいえ、こちらこそ(^ー^)」なんて大人な雰囲気にホッとします(´ー`)
元春さんは2度目ですが、お兄さんお姉さんの決して鳴り止むことのない手拍子や、ステージの上も含めたアットホームな空気に、最近殺気だったLIVEが多かったおいらは「自分も早く大人になりたい」と思ったのでした[*ピカピカ*]
[*チケット*]ありがとね、れったん[*ハートハート*]来年は旦那さんも一緒に暴れようぜ!!

2004/12/13(月) 納得しちゃった…
'01年1月8日。LIVE終了後に『こいつらこのまま解散する…』と思わず思ってしまったおいら。
なんだかな〜[*台風*]
納得したのかさせられたのか。いろんなことを思い出して、思わず(T_T)してしまいました。
でも改めて『こいつらそのうち戻って来る』と思ったのは、1月8日の勘再びなのか願望が強すぎるのか…(u_u)
早くみんなと突っ込みたいのであります[*パンチ*]

2004/12/12(日) 忘年会 その1
今日は我が家で昼間っから鍋パーティー[*ビール*] 午前中からメンバーの[*タクシー*]で街まで買い出しに行き、沖縄好きなお兄さんの選んだ泡盛やらつまみやら鍋の材料を調達=3 そのお兄さんは料理好きなため、鍋に入れるつみれなども作らせ、女二人は野菜切っただけ(^o^;
生わかめしゃぶしゃぶが激うまで、この冬ハマっちまうかもしれません(≧∇≦) お姉さんの子供二人にマジックを見せてもらい、全然解らないしかけに頭を抱えたのでした↓

いっぱい食べてみんなを送り出したあと、ストーブの前に転がってたら喉をヤられちまったぜ[*アセッ*]

2004/12/11(土) 麗蘭!
今日はpoohさんとデートです[*ハート*]
衝撃的な出来事があって待ち合わせには大幅に遅れてしまったのですが、開場が45分も遅れたので、少しホッとするおいら(^o^;
基本はスタンディングの会場ですが、入場すると椅子が並び、早い者順にキープしなければならずちとびっくり! さすがチャボさん(?)
ギタリストコンビのLIVEは、早弾き合戦あり癒しあり激しく時にまったり3時間以上に及んだのでした(≧∇≦)
ビンボーなおいらを気遣ってくれて、ホントに×20ありがとうです!poohさん[*ハートハート*]

2004/12/05(日) さよならTOKIO
予想気温が25℃の東京から、猛吹雪の札幌へ…[*(汗*]
第2ターミナルでのランチを楽しみにしていた友が、発熱のため亀戸から一人で羽田に向かうことになり、暑くてダラダラ羽田に着いてびっくり(×o×) 未明からの風雨で羽田は欠航や遅れが相次いだうえ、第2ターミナルがopenして最初の週末で野次馬も多数[*台風*] 暑いは飯は食えないは、しまいに千歳行きは着陸できなきゃ羽田に戻る条件付きで離陸[*ゲッソリ*] 10分遅れで離陸し、着陸待ちで30分以上上空旋回[*リサイクル*] 除雪待ちで20分近く滑走路で立ち往生[*台風*] 電車も遅れて11時に亀戸を出たおいらが[*家*]に帰ったのは18時半(ノ∩\)

東京って遠いのね…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.