ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) 忘れてたっ!!
家賃の振り込み[*アセッ*]5月6日付の取り扱いだそうです。大家さんごめんなさいm(_ _)mそんなわけで、ハロワ→[*銀行*]で保険料→[*郵便局*]で税金→[*ATM*]で家賃の振り込みと、いっぱい歩くことになる[*靴*]きのう爆発した腰がヤバい【>ヘ<】
→大通の噴水が稼働!でも風が強くて、襲われそうになった[*走る人*]

2004/04/29(木) 天ぷら!
夢で追い掛けられそうなくらいできた(^o^;母ちゃんが送ってきたさつまいも&長茄子を、土曜日に帰省するまでどうにかしなくちゃ[*アセッ*]って天ぷらを思い付いたのはいいが、一人で食うのにはちと…(+_+;ちなみに→は半分。
ピーマンの肉詰・茄子の肉挟み・ちくわのツナ詰・筍・さつまいもの5種と、残った筍とちくわと茄子で煮物まで作る[*グッド*]あたしってばいつでも主婦できる!?
結局、食したのは天ぷらと煮物。米は無くても腹は膨らむ(×o×)

2004/04/28(水) 今日は疲れたっ!!
この半年で一番疲れた(-_-)13時半から会社説明会が40分、5分[*喫煙*]の後試験&適性テストが40分、その後営業と事務の希望職に分かれて4〜5人ずつの面接で、17時頃に名前を呼ばれた私が終わって[*時計*]を見ると18時=3じ、18時ぃ!?どうりでお腹鳴ってたはず[*(汗*]つい[*ケーキ*]→と[*ビール*]を買って帰って来ました[*バス*]
今日はもう何もしたくない↓ので、惣菜つまみに[*ビール*]飲んで、足りなかったらカップ[*丼*]でも食べて寝てやるっ[*ブチッ*]
…何で怒ってるんだ?

2004/04/27(火) 目が覚めたら
14時でした(笑)←何故笑う?
無性にキャベツが食べたくなり、いきなり千切り開始。他にトマトとベーコンエッグとパンとコーヒーを元気に食す♪ボタン押したら胃が小さくなったり大きくなったりできるようにならないかと、ふと思う。
16時から入浴。汗いっぱいかいてすっきり!
→本当はボディスポンジなのだが、もったいなくて飾り棚の仲間入りをした二人。

2004/04/26(月) い・ち・じゅ・く
今日は面接。10時からだったけど6時45分起床!ゴミ持って外に出たら、すげーお天気で気分爽快♪太陽見るとダルくなるのにめずらしい。きりっと寒かったからかな?!
面接後、地下鉄からバスに乗り継ぐまで時間があったので、ダイエーに入る。パン屋さんの前を通りかかった時『無花果』の文字が目に入り、思わず立ち止まる。無花果入りのパン→を売っていたのだけど、あのPVが頭の中をくるくる回り出し、どうしようもなくなってつい買ってしまった。「い・ち・じゅ・く」と呟きながら食べてみた←我ながら怖い(^^;

2004/04/25(日) 今日はサンマリノGP
イモラサーキットは、10年前にセナが散ったコース。
「ただ車走ってるとこ見て、何おもしろいの!?」と母親に言われながら見ていたレース。あまりの衝撃に、川井ちゃんや今宮さんと一緒に号泣したなぁ…。
で、今年はミハエルさんの開幕4連勝!で幕を閉じた。今日のポールはバトンだったから止めてくれるかなー?と期待したのだけど…。でも最近調子がいいから、きっとそのうち止めてくれるでしょう!あれ?ご贔屓のライコネンは、どこ行っちゃったんですか??
→テーブルの上のリモコン達。左からステレオ・DVD・テレビ&ビデオ・スカパー。前に携帯が鳴った時、このリモコンを掴んだことがある…(爆)

2004/04/24(土) パンのへり
今週のスマスマのビストロで、所さんが『へり(端)』を注文して、食材の端を使った料理食べてた[*ナイフ&フォーク*]私も『へり』好き〜[*ハートハート*]
→これは沖縄の塩『ぬちマース』を使ったパン。ぬちマースのコーティング部分と、端のカリカリしたところがたまらない(≧∇≦)当然なかはふかふか[*ハート*]
午前中は[*晴*]だったのに午後から霙が降ってきた。気温は6℃無いらしい[*台風*]手袋復活!(^o^;

2004/04/23(金) チャリだっ!
折りたたみだっ[*自転車*]たたんだまんまだ(^o^;早くこれで[*パン*]屋に行きたいっ(≧∇≦) でも持ち上げてみてその重さにびっくり[*アセッ*]乗る度に片付けるの辛いかも(u_u)つかこれ持って来させてごめんなさい、爺[*ゲッソリ*]
さっき霰が降った[*(汗*]明日は[*雪*]のところもあるらしい(×o×)

2004/04/22(木) 春になった大通り
約一週間振りのお出掛け[*バス*]先週は寂し気だった大通りも、いつの間にか花壇が整備されて春になっていた[*花*]いまいち(否、すご〜く)ぱっとしないけど、rockの為にがんばりましょー[*パンチ*]パパ探した方が早いかな〜[*台風*]

2004/04/21(水) あぁ引き籠り…
たぶん晴れ[*晴*]きっと一日中晴れてたはず[*台風*]
そんな一日が続く今日この頃、ネタが無い[*アセッ*]ので、いつも枕元にいるpoohさんを激写!肌触りが気に入っているけど、汚れたら可哀想だからあまり触ってやってない(+_+;
今日は娘1号がちらりと寄って、近況報告会[*湯呑*]知ってる人に会うのは、先週火曜日に[*ナイフ&フォーク*]したpoohさん以来[*(汗*]これじゃイカンの[*ブチッ*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.