ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) 完全引き籠り
天気が悪いから。と、自分に言いきかせてみる(´ヘ`)
今はとにかく待つだけで。一つ進むのも戻るのも、全部人の手で決まる。待ち損だったり、やっと一つ進んでも二つ戻ったり[*リサイクル*]はふぅ↓
→のキティちゃんは妹の財布に入ってたもの[*財布*]体長は2.5p(≧∇≦)小さな形見(´ー`)

2004/04/19(月) 家の猫 その3
今日もネタ無しのため、シリーズ第3弾!!
こいつは[*ナイフ&フォーク*]に行く約束をしていた友達が、待ち合わせ場所に来る途中に立ち寄った雑貨屋で買って来てくれたもの#[*包装*]こいつも飾り棚の住人[*猫*]
スカパラの席てっきり谷中側だと思っていたら、ど真ん中だと尚が座席表のURLを送ってくれた(≧∇≦)見た瞬間叫びましたよ!ありがとう尚[*ハートハート*]でも前だし真ん中だし、恥ずかしくて騒げない[*ゲッソリ*]

2004/04/18(日) 家の猫 その2
ネタが無いので、我が家の猫達をシリーズ化[*猫*]
→箸置 全部で5匹がみんな違うポーズできちんと籠に収まってやって来たのだけど、どうやって収まっていたのか覚えてないからすごく窮屈[*台風*]どれか1匹は常にテーブルの上にいるけど、つい使うの忘れて飾り物[*アセッ*]たまに話し相手になってくれる(^o^;
最近午前中の天気が判らないから、お天気マークはかなりテキトーだ(-_-)

2004/04/17(土) 道産子の血
が騒ぐ[*パンチ*]どんな血だかは解らないけど(^o^;日ハム[*野球*]も勝ったし、コンサ[*サッカー*]はドローだけど後半いい試合してた[*晴*]
地元に[*野球*][*サッカー*]チームがあるって結構楽しい♪できればドームで応援してやりたいゼ!!
ネタ切れの今日は、我が家の猫(木製)[*猫*]いつも飾り棚から同じとこ眺めてる[*目*]

2004/04/16(金) お役御免!
[*パー*]袋→
先週まで活躍して頂きまして、私的には風の強い日はまだありかなと思うのですが、もう付けて歩いてる人もいないので、この辺でお疲れ様です=3去年は2足も失くしたけど、今年は冬場の通勤が無かったから、この子一人でがんばりました[*パンチ*]
最近サボっていたので、今日はいっぱい歩いてみた[*靴*]疲れましたな[*台風*]

2004/04/15(木) 4月15日は『よいこの日』
そんな日にミッチーと不純異性交遊[*ハート*]しつこいけど私は失業中[*アセッ*]一時は諦めてたけど、やっぱり諦めきれなかった【>ヘ<】
考えてみると、4度目の参戦。今更見過ごすわけにはいきません(^o^;
毎回思うけどこの人のLIVEはすごく楽しい[*ピカピカ*]20分以上MC続けて笑わせたり、最前の子に前も後ろも触らせる人は他にいない(^o^;ステージ上の巨大電光掲示板に、歌詞や明日の天気予報や占いや日ハムの試合結果まで出したりなんて人見たことないし(^ー^)
今回はベースがトキエさんじゃなかったのが残念(;_;)でもやっぱり行ってよかった↑一緒に踊ってたら、元気になったぜ[*パンチ*]ミッチーもラヴ[*ハート*]

2004/04/14(水) あはは〜
只今、2時25分[*時計*]AMぢゃありません。PMです[*チョキ*]晴れた平日の午後に、窓を開け放ってストーブ点けて[*ビール*]を飲む。投げてますな。まぁ明日から明日から=3ちなみにBGMは、もちろんBUNCHED BIRTH。

2004/04/13(火) まただよ…
今日はpoohさんとランチ[*ナイフ&フォーク*]お天気が良くて暖かくて気持ち良くておいしかった(^→^)会ってすぐ、興奮気味にスカチケの話をしてしまいました(^o^;
しかし、[*パン*]も買ってルンルン(って…[*アセッ*])で帰って来たら、先週面接したとこから履歴書戻ってて、あっとゆ〜間にやる気nothing↓明日は引き籠ろう。
→私の[*本*]カバーはアランジの『わるもの』[*チョキ*]poohさんの小学生のお嬢さんとおそろらしい(^ー^)

2004/04/12(月) 春だ!LIVEだ♪スカパラだ〜い!!
午後からの[*晴*]のように浮かれている私(^ー^)理由→スカチケ[*チケット*] 私、失業中です(+_+;カードです[*アセッ*]でも、こんな席モンキーのFC優先でも取ったことないものっ(≧∇≦)首吊るのはLIVEの後にした!しかし、王子側じゃない[*ブチッ*]谷中の側じゃ…(自主規制(+_+;)まあ、心おきなく踊れるってことで♪
そういうば、面接行ってきたんだった[*アセッ*]つか、HPやWeb管理させたいんなら『一般事務』で募集すんなっ[*ブチッ*]
[*チケット*]取れたから、い〜けどね〜[*ルンルン*]

2004/04/11(日) ショック
昨日からショックを引きずったままの私(;_;)ボローニャが、既に来期の降格が決まっているアンコーナに負けた[*ゲッソリ*]しかも3ー2[*ブチッ*]前節はこのスコアで勝ってるんだけど、最下位チームにこれだけ点取られるってのが、上位に食い込めない理由なのかな?次節はインテル[*台風*]降格争いだけは勘弁してぇー【>ヘ<】
→ここ数年使い続けてる、お気に入りのアランジカレンダー[*揺ハート*]今月はペロリ。春っぽい[*ピカピカ*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.