ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) 気象予報士
午前3時。ちんたらPCをいじっていると、張っていた右肩が重くなり、マウスを握る右腕が痺れてきた。背中も張り出す。「もしや…」と思っていたら、思った通り雨が降り出した。
ムチウチ常習者の私は、この時期になると体で雨を察知できる。
…そんな能力要りません。普通でいいです。

→雨上がりの夕焼け。きれいでした。

2004/05/30(日) 花火
市内の小学校では、今日運動会とゆーところが多かったらしい。我が家の裏手にある小学校も本日開催!朝6時にどデカイ音で花火が上がった。
だらだらしてて5時半近くに布団に入った私は、テロかと思って飛び起きた。頼むから連絡網にしてくれと、毎年思う。
結局F1はいつも通りミハエルの優勝、フェラーリの1-2フィニッシュで終わったけど、レースもピットも解説も、すごくおもしろかった!やっぱ解説はあのメンバーじゃなきゃ。2度と民放じゃ中継見られません。

午前2時にコーヒー飲みながら懸賞の応募ハガキを書く私…

2004/05/29(土) 私はF1
友達が興奮気味に試合中の男子バレーについてメールを送ってくれた頃、私はF1の公式予選を見ながら熱くなっていた。
佐藤がタイムアタックで1位だったから!決して非国民ってわけじゃないぞ。結局最終順位は2位で明日の決勝に挑むことになった。明日はいつも以上にピットの駆引きが楽しみだ♪
目指せ表彰台!

→夏みかんも好きだが、こいつはもっと好きだ!

2004/05/28(金) 音楽番組
モンキーさんがTVに出たりしていた頃は、ビデオのリモコン握り締め、ドキドキしてTVの前に座っていたものです。そんな事からは随分遠ざかっていて、これからも暫くは無いと思っていましたが、今日やっちゃいました(笑) しかし、TVサイズにカットしたイントロで始まりカットしたエンディングで終わるとゆー、LIVE後には堪らなく物足りない演奏でした。が、目は満足(*^^*)

復活なんかした日には、どーなっちゃうんでしょ?

2004/05/27(木) 暑かった
つか、まだ暑い(怒)
札幌は28度を超えたそうな。私的真夏日。エアコンはまだ早いと我慢して窓を開けてたんだけど、8月上旬頃の気温と聞いて、我慢しなくてよかったんだとがっくり…。
この前届いた荷物に『冷や中』が入っていたので、早速戴く♪キムチたれだったので、豚バラをトッピング→

2004/05/26(水) 筋肉痛
ちゃんと次の日に出てきてくれて、ちょっぴり嬉しい今日この頃。ホントはあのくらいで筋肉痛になってちゃいかんのだが…。
その筋肉痛を引きずって街に出た。30分くらい歩き続けたり、エスカレーター使わずに階段使ったりして更に痛めつけてみた。
が、最後の最後に寄った丸○のデパ地下で、匂いに吸い寄せられて『みたらし団子』と『五平餅』を購入。今日の晩飯はこれで決まり!!

2004/05/25(火) スカパラどもの夢のあと
→椅子の下に押し込んだバッグを踏んだらしい。携帯じゃなくてよかったよ。
職場から直行のれったんと開場前に無事に合流、入場後ツアーT購入してトイレで着替え。席はほんとに前でど真ん中!しかも列毎の段差が高いうえ、前の人が小柄なため胸から上が丸見えじゃないでスカ!(腹じゃなくてよかった)客電が落ちていつものSEが流れ、真正面の欣ちゃんがスタンバイすると、顔の高さが一緒じゃないでスカ!…やばい、ヤられる。
順調に騒いでいたのだが、途中で大森さんがメインボーカルをとったじゃないでスカ!しかも楽器を置いて前に出てきて、スタンドマイクで熱唱!!ほぼ正面にいるため、名前も叫べず顔も真っ直ぐ見れない私。それを笑う友達。…ヤられた。
結局、持ち帰ることも持ち帰ってもらうこともできなかったが(当たり前)十分です♪できれば月一で見たいです。つか、ライジングまで3ヶ月切ったんだな…。あ〜あ〜あ〜。次はぜひ!(何を?)

2004/05/24(月) なんとなく…
爺が『らっきょブラ』の店長と同級生だったことを思い出したので、正確な場所を教えてもらおうとメールしてみた。DJKHが行っているので、GGKRも行くんじゃないかとゆー、一途な乙女心…じゃなく、ただのミーハー魂(苦笑)そしたら、相変わらずマメな爺は電話をくれて「いつ行くの?」「今日の夜でも…」なんて話したら、一人で行こうとしていることを察したようで、「明日の昼まで待ったら、給料日だからおごってあげるよ」と言ってきた!きゃんきゃん♪「よろしくお願いしま〜す」…あれ?最初の目的なんだった??

→数年前に、異常にハマってたのを思い出してつい購入。開けたら最後、一気だな…

2004/05/23(日) あ〜あ〜あ〜
カレンダーを見て、思わず口から出た音(苦笑)大丈夫なのか<自分
10人全員が活発に単独行動をしている団体さんですが「今日と明日は誰にも予定入ってない」と友達からメール。「ふ〜ん。で札幌にはいつ?」「そら、知らん」…うむ、知ってたら怖い…

お天気が良かったのでラッキーに行った。が、レジ通過後汗が吹出し、動悸と震えに襲われた。目眩は無かったけど貧血かなぁ?栄養失調か??

今日のモナコGPは大興奮!!再放送も見ちゃうんだろうな♪

2004/05/22(土) 生はいい!
年の初め、まだお金に余裕があった頃(^^;「電話つながったら行ってみる?」「い〜ね〜!生で一度見てみたいね〜」「ね〜♪」と言ってgetしたのはCHEMISTRYのチケット。この2ヶ月、スカパラのことで頭がいっぱいですっかり忘れてた。いざとなると「惰性でチケット取って後悔」だの「来週のEXILEの方が気になる」だの毒を吐いたり、2人して待ち合わせ時間を押したりと、ゆる〜い感じ。会場までもお散歩気分→途中で撮ったすずらん。
が、席はスタンドながら前から2列目でステージのすぐ横。「近〜!」始まってみれば、さすがに唄が上手い。何度か鳥肌が立った曲があったけど、一番感動したのは何故かチ○ルシーのCM曲のアカペラ(笑)MCは楽しいし、瞳孔開いてるの判るくらい近くて思わず両手を振っていた(笑)ベースがtatsu(fromレピッシュ)だったのも私にはツボで、メンバー紹介のときには叫んでたり。やっぱり生はいい!CDやTVでは伝えきれないものっていろいろあるものだし。誰とは言わないけど、早くLIVEやれよ!!
結局帰る時には<思っていたより>「楽しかったね〜♪」「良かったね〜!」と満足気の2人。外はすごく寒かったけど、結構騒いだからビールが旨かった。来週はスカパラだー!!またよろしくね〜♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.