ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 生玉
昨日、なんとか顔は洗って死亡した私の意識が戻ったのは、午後2時を過ぎた頃でした。
「今日は生玉なのに、だりー」と思いつつシャワーを浴び、余裕で見れるか大騒ぎでスクリーン観賞になるか、二つに一つだと思いながら支度をして、本人登場に間に合うようにスタジオに向かって歩いていたら、遠くの方に異常な人だかりを発見。「何事?」と近づくと、みんな玉木君待ちでした。ロヴィンソンさんの倍くらいはいるんじゃないか?と思われる人・人・人…。警備員さんもいっぱいで、プラカードや拡声器を使って整備してます。人だかりの後ろをグルーっと回って、なんとかスクリーンが見えるところをキープした頃本人登場。
キャアーーー!!!
札駅がLIVE会場になった瞬間を目撃しました。一斉に背伸びやジャンプが始まり、スクリーンすら見えません。話しも聞こえません。こっちを見て手を振ろうものなら、ものすごい悲鳴で吹っ飛ばされそうです。
諦めて帰って来たのは言うまでもありません。今日はちゃんと放送になったんですかねぇ?

だからって、生玉子はどうよ?って話です→

2004/06/29(火) 寝坊した!
でも、昨日と同じ時間に家を出た。やればできる!…そーゆー問題か?

今日はLIVEでした♪ARBのドラムがSHYさんて人と組んだバンドで、ARBのギターがサポートで来るってことで、1月のARBのLIVEでお世話になったみなさんが全員集合!ありがたいことに覚えていてくれて、就職祝いにビールのプレゼント(嬉)LIVEの後はすぐ帰る予定だったけど、明日の出社が無くなったので、友達とおおいに飲みまくる私。
楽し〜〜〜♪
しかも、みんなで集まったバーにメンバー全員がやって来て、プチサイン&握手会!平日だってのに、誰も終電を気にする人がいません!!さすがロックです(何のこっちゃ)
1:30AM、金髪&強面のくせに酒もタバコもやらないお兄さんの運転するワンボックスで、ジェットコースター気分を味わいながら帰って来ました。最後までLIVEな1日でした。

2004/06/28(月) 起きた
ちゃんと6時40分に。今まではこの時間に寝たりしてたのに…と思うと、ちょっと寂しい。
しかし、今日の支度にかかった時間から逆算すると、1日からは
5時半起きです。
無理だよ…。お弁当作り、諦めようかな(泣)

家の近くのラベンダー。まだ少ししか開いてないけど、いい匂いがした。

2004/06/27(日) 早寝・早起き
明日からの3日間、体馴らしのため9時半出社・午前中勤務のプレ出勤が始まります。
仕事がどうとか、人がどうとかの前に
朝起きれるかどうか
が、今の私の一番の心配事です。…プレ出勤で内定取り消しになったらどうしよう…

2004/06/26(土) 新婚旅行
右側の袋は、前の会社の後輩のオーストラリア土産。左側の缶は、前の会社の盛岡支店にいる同期の子のモルディブ土産。
どちらも新婚旅行のお土産です。土産話しの方が多かったです。
私がお土産返しをする日は来るのでしょうか…?

2004/06/25(金) ずんだずんだ
&くるみ♪
本当は「味が混ざってしまうので、一緒にはできません」って言われたのですが、1パックずつだと多いから「以前仙台で、一緒にして買ったことあったから…」と哀しげな顔をしてみたら(本当に悲しかったの!)、餅丸めてたおじさんが「い〜よい〜よ!」って作ってくれた(嬉)さすが親父キラーと友達に言われたのは、言うまでも無い。
親父より若いのがいいんだけどな〜

2004/06/24(木) よかったよかった…
最後のお手当ての手続きが来週の月曜日。採用日が7月1日付け。
首の皮1枚ってこのことだわ…と、ほっとしました。
もぉみんなありがとぉーな気分です。

おかんと同じマニキュア持ってる♪色も同じっぽい。なんか嬉しい(笑)
スタンドマイクは、真っ直ぐなタイプじゃなくて、途中で曲げられるやつだったので、プレイはできませんでした(泣)でも、次の機会に練習します!上達したら見に来てね、みわろん♪

2004/06/23(水) スタンドマイク
今日は少しムっときた。なにも考えてないならムカつくし、全てにそうなら悲しい。
そんな中、もと同僚から「スタジオ借りて楽器鳴らすから来る?」とメールが来た!気晴らしに付いて行ったら、レパートリーが少ないけどと言いつつ、一曲唄わせてくれた♪スタンドマイクなんて初めてで、ちょっとロッカー気分(笑)楽器の前も初めてだったから「負けちゃいかん!」とがんばって声だしたらすっきりした!!ちとハマりそうな気分♪

2004/06/22(火) ストレス?
以前ワイドショーで「顎の見えるところに傷がある人は、仕事運に恵まれない」と、占いのおばちゃん(失礼!)が言っていた。
まともに見ていなかったけど、その一言で「オレ?!」と注目。実はもう3ヶ月近く前から、顎(口の下でもろ見えのとこ)に吹き出物が多数出現し、皮膚科から仕入れていた化膿止も役たた(泣)
気になってつい触ってしまい、薄皮がむけたところに薄っすら血が滲んできたので、強いかな〜?と思いつつ消毒して薬をつけた。
数年前に顎の下が酷いことになったときは、「ストレスだねぇ」と医者に言われて思い当たることもあったけど、これもそうかなぁ???

2004/06/21(月) 7ヶ月ぶり
髪を切った。「15cm近く伸びてる…」と、いつものお兄さんにビックリされた。最初のうちはこの半年のことをイロイロ話してたんだけど、隣で切ってたおねえさんが帰ったあと「今の人夜のお仕事一本で…」って話しから、『女に騙される男について』真剣に語りあってしまいました(笑)何か辛いことでもあったんだろうか?

佐藤琢磨が3位!!ミハエルと抱き合った時や、ミハエル・バリチェロに挟まれてシャンパンを浴びる姿を見て、お姉さんは泣きましたよ。小さいのに(関係無い?)よくがんばった!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.