ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) お仕事
になっちまった今日。午後からゆっくり出勤でいいことになってたからギリギリまで寝てるつもりだったのに、首を流れる汗の感覚で目がさめました。がるーーー!!
あまりの暑さのせいか、絶対寄って帰ろうと思っていた場所を、2箇所とも素通りで帰って来てしまい、バカバカ!自分のおばかーー!!と責めていたはずなのですが、A代表勝利の瞬間「川口ーーーっ!!!」とガッツポーズで叫んで、全てをふっ飛ばしました(いいのか?)

→わっ!(意味無し)

2004/07/30(金) 暑いです
どーしていーのか判りません。こんなの初めてぇ〜…なんて言ってる場合じゃありません!!夏のスーツはありえない…

今日は兄貴のはっぴバースデーだ♪(ここで言ってどうする?)そういや飛行機チケは、誕生日前の歳で取っちゃったね!って、責めてるつもりはありませんのこと(笑)

2004/07/29(木) 久しぶり!
に、前の会社の後輩と遊んだ(半分仕事)
彼女のお家でジンギスカーンをつまみにすることに決め、買い物をして帰宅。ご飯が炊けるまで彼女の愛犬のお散歩に、ビール片手にお付き合い♪うまー!ビールも肉もうまー♪仕事忘れるとこでした。
今日はプーさんのお家にもおじゃまして、ビデオテープの納品。セリエA04-05シーズンは、一緒に見る日を決めましょう!!

最近ミョーに犬に好かれるの…。

2004/07/28(水) 聞こえない
目覚まし代わりのステレオの爆音が、今日は全く聞こえていませんでした。おかしいですね。あははは〜(笑い事ではない)
今週は月曜日に始まり、合計で4日飲みます。営業さんの太るわけが解りました。

→9月にも新曲が出ます@スカパラ。3枚全部集めて、やっと1枚の写真だそうです。だからどうしたって話ですが…
人数多いと大変ですねぇ

2004/07/27(火) 発売日!
の前日です!買っちゃいました♪
CDの横にパンフみたいのがあったので「鷲掴み兄弟の仲間入り!!」と掴んできましたが、中を見るとブリッジのインタを抜粋したものでした→。騙された気になりました。売られた喧嘩は買うぞ!
まだPVを見たことのない私は、いきなり声が聞こえてびっくりしました。

でもヘビロテは、同じ日に出るスカパラさんの新曲でした。だって唄ってるんだもん、あの人っ!!

2004/07/26(月) 研修終わり!
仲良くなったお姉さんたちともお別れなので、ゆっくり挨拶しようと思ったのに、できなかったのが心残り。
そんな中、会社の飲み会がありました。ビール&カラオケです。明日も早いっつーのに、みんなタフ。2次会の場所に向かう途中、雷がキレイでワクワクしてたのは私です。

→がんばって伸びてるのに、時間が無くてかまってあげることができません…

2004/07/25(日) どうしよう…
暑いんです。関東や関西のお姐様たちには叱られそうですが、本当にあついのです(泣)どうしていいのか判らなくなります。

どうでもいいけど、今日も床の上で朝を迎えました。昨日は夜9時くらいから、ごろごろうとうとしてました。そのまま朝を迎えたようです。かなりヤバいな〜…

2004/07/24(土) あ、また…
起きたら朝の5時半でした。
花火を見た後、居酒屋でご飯を食べました。明日休みだからいっぱいのめるぅ♪とよろこんでたのに、ジョッキ2杯しか飲めませんでした。家に着いたのは23時半でした。「お腹きついな〜」と思いながら、ちょっとのつもりで横になったら、すずめの鳴く声が聞こえてきて気が付きました。床に転がってました。化粧はそのままでした。電気もついてました。

今日は午前10時にストパ予約してんだぞー!!

→ストパの後に購入した、お仕事用バッグ。ただでさえ荷物の多い女と言われるのに、こんなの持つようになったらどうなるんだ?

2004/07/23(金) 花火
今年初めての花火を見た。友達に「デパートの屋上のビアガーデンで、ビルの隙間から覗かない?」と誘われて、試験も終わったし、明日休みだし♪「行くっ!」と即答。
急な話だったので到着した時には始まってたし、席も取れずにビールも飲めない、しかもほんとに隙間から覗く感じで高く上がらないと見えないし、音も遅い。でも友達の小学2年になる女の子もいたので良い場所キープできて、なんか楽しかった。「キレー!」なんて手ぇ叩いてたし。

→ピンクのパンダがほしくて、冷たい緑茶は飲まない私が2本も買ったのにっ!!

2004/07/22(木) テスト勉強
明日は試験の日です。これに落ちたら、この会社にはいられなくなります。ヤバー!!ってことで、勉強のために模擬テストの問題をいっぱいもらって帰って来ましたが、結局何もやってません。いいのか?
ま、なるようになる。なるようにしかならない。

思いがけない人から電話がきたので、嬉しいからどーでもいー!

→昨日の続き。私が頼んだデザートは『和風パフェ』白玉もちもちで激ウマでした♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.