ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/24(火) 暑い…
私の記憶が確かなら、今日は一日[*曇*]の予報でしたが、そこんとこどーよ?某国営放送[*ブチッ*]
今日の朝昼兼用はケ○タで済ませましたが、[*ヒヨコ*]は食ってません[*(汗*] 意味ねー[*台風*]

2004/08/23(月) 久々に…
[*パソコン*]をいじり、にっき。の写真を更新♪ が、18日から書いていぞっ[*アセッ*] え〜と、18・19日って何してた!? 記憶が全くnothing[*ゲッソリ*] ライジングモードで社会復帰できていなかったことしか憶えてない…[*(汗*]
ってな訳で、明日から判るとこだけ遡ることに決めて、今日はもう寝ることにする(+_+;

踏まれた親指のマニキュアを、恐る恐るとってみた【>ヘ<】 爪は完全に割れてはいなかったものの、内出血がはっきり[*ブチッ*] 内側で死んでないことを祈りましょう[*台風*]

2004/08/22(日) 勝ったーっ!!
北海道に優勝旗がやって来るっ(;>△<;) キャプテンもかわいいし[*ハートハート*]←これは関係無い? ヤられたらヤり返す[*リサイクル*] 取られたら取り返す[*パンチ*] 途中見てる方は何度も諦めたけど勝っちゃった(^o^; ニュース見る度号泣です[*台風*]
バーゲンやるかなぁ?←無いからっ!

2004/08/21(土) 土曜日なのに〜
お仕事[*ブチッ*] おかげで高校[*野球*]の準決勝がラジオ観戦になったじゃないかー【`)ヘ(´】 しかしよくやった(≧∇≦) 優勝も夢じゃないぞ!! がんばれ道産子[*パンチ*]

2004/08/20(金)
天気忘れた[*(汗*]

仕事の途中で虹を見た[*目*] 180度くっきりはっきりしっかり架ってました[*ピカピカ*] 教えてくれた子供達よありがとう(^ー^)
CATCH TGE RAINBOW
いいことあるかな〜?

2004/08/17(火) 今日からお仕事
この4日間、いつも最後に起きていた自称家主の私(^o^;今日は起きたら一人で、昨日以上に寂しかった(;_;)会社に行っても社会復帰できず、ずっとぼんやり…[*台風*]でもpoohさんに会えたから良かった(´ー`)いつもありがとうですm(_ _)m
しかし、連休明けで帰宅が9時半って辛いな(-_-)

→今日の一句『嘘ついて サボって食べた お昼ご飯』つまんねーっ!

2004/08/16(月) ひとりぼっち
今日は関東支部が帰る日です(;_;)無理矢理空港まで送ってきました[*車(RV)*]だって寂しいんだもん(;>△<;)運転したかったんだもん(どっちだ!)
空港に向かう[*車(RV)*]の中は、ライジングをひっぱり大爆笑で異常なハイテンション↑別れる時もガッツポーズ[*グー*]もちろん心の中で「ロックサイコー!!」と叫んでいたのは間違い無い(よね!?)
来年はガッツポーズで写真撮りたいな[*カメラ*](嫌?)

2004/08/15(日) 今日の天気は…?
夏が終りました↓風も秋の気配[*紅葉*]寂しいな…。と気分はおセンチですが、睡魔には勝てません(+_+;チームライジングはよく寝ます[*..zZ*]ちなみに家主が一番寝ます(^o^;
今年も朝日[*晴*]→を拝めて良かったな(´ー`)と、筋肉痛の体で思うのが快感になりつつある最近の夏の終り方です[*ピカピカ*]

2004/08/14(土) 本日2日目
暑いです[*晴*]でも今日はスカパラさんがあります[*ハートハート*]拉致できるかもしれません(≧∇≦)と、気合いを入れたが空回り[*台風*]その代り(代りなのか!?)アイゴンとtatsuさんで満足♪
その楽しみにしていたスカパラさんで、ステージを見るより自分を守ることに必死になることになり、ちとご機嫌斜め[*ブチッ*]踏まれて足の爪割れてたし(`ヘ´)もちろん踏んだ奴の太股の裏には、おもいっきり蹴りを入れて来ましたが、何か?でもね、アレを生で見れたので大満足です[*ハート*]

→昨日とは全然違う今日の空

2004/08/13(金) 始まった!
天気は[*曇*]のち[*雨*]ってかんじでしたが、始まっちまえばこっちのもの[*グッド*]2度ほど死にかけましたが、サイコーだ〜い(≧∇≦)

→雨の合間に見えた夕焼け

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.