ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/12(木) 祭りだ祭りだ
わっしょいわっしょい♪と、兄貴&ももてぃんがやって来た[*飛行機*](ウソ(^o^;) 空港に着いて「今年もキター(≧∇≦)」と思ったら、いきなりテンション↑ 二人を見付けてガラスに張り付いて[*パー*]を振ったら、隣のおばさんビビってひいてた[*アセッ*] すいません、怪しいやつじゃあございません(笑)
スープカレーを食し[*車(RV)*]も無事にget[*グッド*] 某パンクバンドとの笑撃の出会いもあり、テンションはどんどん↑のはずが、アルコールも採らずに今までには考えられない時間に布団に入った私たち…[*(汗*] 年のせいですか?[*ゲッソリ*] 若さを下せぇ(^皿^)

→おいらのスープカレー

2004/08/11(水) 今日からお休み♪
つっても、午前中に1件仕事がありましたが、とっとと終わらせてお家でだらだら〜!平日の昼間のうたた寝って、一番幸せだと思う夏の日の午後。
明日は関東支部が乗り込んで来ます!爪をライジング仕様に塗替えじゃ!!

2004/08/09(月) ちょっとおさぼり
今日は外出ついでに買い物行って、グロスと日焼け止めとマスカラとネイルシールを購入。うきっ!喉が乾いて、ド○ールで休憩→
夜は、カウンターに座りお好みで寿司を注文するって店でご馳走してもらい、その店で阪神の藪投手と遭遇したりなんて、嬉しい楽しい一日でありました。もう食べられません!!
寿司は食べるのに夢中になるので、いつも写真を撮るのを忘れてしまいます…。

2004/08/08(日) ♪テンガローンテンガローン
テンガロ〜ンロン♪
昨日ぷらぷらしてて見つけました。紐はついておりませんが、デニムチックなところがお気に入り!これで私もテンガロンズの仲間入りです(嬉)
どうでもいいけど暑すぎる。どうしていいのか判らんです。

2004/08/07(土) すすきの祭
午後2時に会社に顔を出し、4時過ぎには撤収し、ぷらぷら買い物をしながら、よく行く居酒屋が出してる屋台を覗きに行きました。
この店はママ一人でやっているので、すすきの祭で出す屋台はいつも常連さんが手伝います。一昨年は私も浴衣姿で手伝ったりしました。
で、到着の瞬間「今日は飲みに来たの?手伝いに来たの??」当然「飲みに来ました〜♪」と言って、ビールをご馳走になる私(^^)結局、3500円分食しましたが、1000円しか使っておりません!

→ほたてうまうま〜!!

2004/08/06(金) 暑い…
今日は、前々職の同期に会った。5年振りくらい?
同期入社をして研修を一緒に受けたってだけで、同じ学校に通ったこともなければ職場も札幌と室蘭で遠く離れていたのに、しかも5年振りなのに、子供の頃からの友達に会ったような、異常なまでの盛り上がりで機関銃のように喋り倒しました。しかもこの猛暑の中、大通公園のベンチで語り合う。なんて、自殺行為のような行動に出る始末。
でも楽しかったので、今度はかき氷片手に語り合う約束を取り交わしました(笑)

2004/08/05(木) とりあえず今日の分
久しぶりに[*パソコン*]いじってたら、モンキーのオフィBBSで書き込み発見[*目*]なんだかな〜[*台風*]
吉井だけじゃなく、イエローモンキーを一生恨んで絶対忘れてやるもんか[*パンチ*]と思っていた私は『奴の手中にハマったか!?』と、ちと苦笑い↓
本人なのかな?

2004/08/04(水) 更に一晩
どうでもよくなってきた(笑)
何度も言うが、今はまず自分のことで精一杯なのである。やらなきゃいけないことがありすぎるのである。
来週はらいじんぐなのである。
奴等のせいでつまんないものになったら困るのである。

これ以上暑い日が続く方が、もっと困る気もする。

2004/08/03(火) 一晩たって
怒りが出てきた。
何故このタイミングなのか。どうしてあの時じゃなかったのか。
手紙を何度も読み返すたび、文章の短かった二人が、誰にどんな気を使っているのか…。
言いたいことがあるならはっきり言えばいい。
4人一緒じゃなくて構わない、でも自分の口で、目の前ではっきり思ってることを言ってもらわないと納得ができない。
そう思った。

2004/08/02(月) 冷静
今は仕事でいっぱい×2のせいか、やけに冷静な私。つか他のこと考えてる暇が無い。
一つ言えるのは、ドームの後「2度と戻って来ない」気がした。そのことで泣いた。覚悟ができていたのかもしれないな。
ジョッキ1杯で、頭が割れるように痛い。
手紙は明日ゆっくり読むことにした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.