ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/20(月) 連休最後
連休っても二日でしたが、今の私にはサイコーな二日間でした(嬉泣)
今日はちゃんと掃除・洗濯をしました。これからお風呂に入って爪のお手入れです♪予定より時間は押してますが、気にしない×2(え?)

→ラズベリー味の発泡酒だそうです。あさって新発売なんだそうです。写真じゃよく判りませんが、泡もピンクです。ビール×ラズベリー=?でしたが、酎ハイと同じでした(^^;

2004/09/19(日) 久しぶりに
一日中寝てました!そりゃ朝帰りですから、お腹空いて食べてから寝てるんですから当然です(当然か?)
新しいLIVE仲間もでき、彼女達とメールを交換しつつ、♪せ〜めて〜、晩飯だけはしぃっかりぃ〜、と久しぶりに台所に立ちました。作ったつまみはエビフライ(最近いつもだ)
他にもありましたが省略します。(ホントにあったの!これだけじゃたりないもん!!)

2004/09/18(土) URASUJI“札幌”中毒
↑なるイベントに行きました♪午後からお仕事でしたが、まだ具合悪そうな顔(ただ黙ってるだけですが…^^;)してたら、他のことは何も言われずに家まで送ってもらえました!←悪いヤツです。
ゲストDJは怒髪の増子兄ィと元ミッシェル(現レディキャロ)のウエノコウジ!!20時開場でしたが、私達が到着したのは22時。ちょうど兄ィが暴れ始めた頃でした。狭くて地下にある会場は異常に暑く、シャワーを浴びたように髪の毛びちゃびちゃ。後半は床なんて濡れて滑ってるくらいでしたが、朝4時に兄ィとウエノ君を見送ってから帰って来たので、家に着いたのは朝4時45分頃でした。
昨日といい今日といい、若くもないのに何やってんでしょう?

→よく見えませんが、びちゃびちゃだった会場の床

2004/09/17(金) おサボり
「酒飲みたい!」との友のメールに午後から早退することに決めたおいら。仮病を使って午後2時過ぎには友達と一緒にいました!!
い〜じゃん。明日も午後から仕事入ったんだしさ、朝早いから夜ゆっくり飲めないんだしさ、ずーっと家に着くの9時半過ぎとか10時とかなんだから、たまにい〜じゃん!!そう叫んでビールを飲み続けました。
そうしたら、2時間ちょっとで500mlの空き缶が6個転がっていました。足りなかったです。今度は倍にしたいと思います。

2004/09/16(木) 天気は
良かったらしいby友のメールより

この日の記憶がぽっかり抜けてます!今20日です!!まだ4日しか経ってません!!!
誰か教えて下さい…(本気です)

2004/09/15(水) 会社にて。
今朝起きて「寒っ」家を出て「寒っ」
朝・晩はすっかり秋の気配。日中もスカッと爽やか…なのは外だけで、おいらは浮き沈みの激しい一日でした。

会社のmyPC、ノートはいいけどNET環境が無いなんて…。

2004/09/14(火) 北の魚介シリーズ
シリーズ?←誰に聞いてる??
→は怪しいものではありません。『つぼ鯛の塩焼き』を食べてる途中です。上司がおごってくれると思っていたら「千円ちょうだい」と言われました。千円くらい、なんだってんだよっ!びーえむ乗ってるヤツがよー(いろいろ溜まってるらしい)

今日は雨の中、1時間近く歩くことになりました。風が強く傘が役立たで、髪の毛まで濡れました。とても寒かったです。風邪気味です。つってんのに、21時45分まで会社を出れませんでした。鬼っ!いつか暴れてやるっ!!!

2004/09/13(月) ちょっとづつちょっとづつ…
復活の兆し。
なんて、本当は一気に復活しようと企んでいたのですが、2週間ぶりにPCいぢってたらいろいろやることありすぎて、既に2時間経ってます…(^^;
今更なんだけど、少しづつ遡ってみようと思う今日この頃。(のぼれるのか?)

→昨日の朝ご飯のbQ!おかーちゃん、旨かったよ〜(感涙)

2004/09/12(日) 実家より
今日の朝ご飯のbP!カニ・かに・蟹♪
おかあちゃんが、朝開店と同時にスーパーに駆込み、生きたまんまを連れて帰り、家で茹でてくれた!らしい(^^;←寝てたからでんでん知らんのね〜。

明日からまた一週間が始まるのです。でも、来週楽しみできたから、がんばんなくちゃです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.