ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/31(月) 不謹慎ですが…
今日は、背中と[*足跡*]の湿疹がやけに痒いよぉー(;>△<;)
と会社で暴れ、早く帰ってまいりました♪
で、何気に[*TV*]を見ていたら、ニュースで「○○県○○のコンビニに猿の着ぐるみを着た強盗が入り、何も盗らずに逃げていましたが、その男が逮捕されました。逮捕の決め手は着ぐるみの付属品の[*バナナ*]でした。」と真面目な顔でアナウンサーが読み上げ、おもわず「ぷぷぷぷぅ(≧∇≦)」と笑っちまいました(^o^;
近所の人が、着ぐるみを着た男を見ていて通報し、捜査で[*バナナ*]がみつかったとのこと。

決め手は[*バナナ*]…しばらく笑えそうです(≧∇≦)

2005/01/30(日) 援助物資
↑母さんから届きました(;>△<;) いつもありがとうm(_ _)m
でも[*電話*]で「長崎チャンポン入れたんだけど、冷凍物だから着いたらすぐ食べなさい(^ー^)」って、2食分ってことは、一日中チャンポンじゃんっ【>ヘ<】
嬉しいけど、それってどーよ…[*(汗*]

午後から友達と『岩盤浴』に行ってきました♪ 金曜の酒、全部抜いて来ました[*グッド*]

2005/01/29(土) ツワモノども
昨日空けた酒。
一升瓶×1本、芋焼酎×1本、ワイン赤・白×各1本、シャンパン×1本、泡盛×1本、ビール500ml×2缶、酎ハイ500ml(もちろん氷結[*Emf(゜┰~)EMベー*])×3缶でした[*台風*]
頭も痛くなるっつーの(-_-) おかげでまた一日寝ることになりました(×o×) ま、飲んでなくても寝てますが[*(汗*]

ところで、なんでおいらのマラボーが出してあるんだろう…[*アセッ*] 会社行くの怖いわ[*ゲッソリ*]

2005/01/28(金) ツワモノども
今日は会社の“仲良しだけ”が集まって、我が家で鍋パーティーです↑
♂×4+♀×2でしたが、食べることが大好きな太ったおじさんが、モツ鍋用の味噌ダレからつまみまで、仕事サボって用意してくれたおかげで、家主のおいらは野菜を切るだけで済みました(^皿^)
つーかみんな飲みすぎです[*台風*] 気付けば26時を回ってます[*時計*] それでも[*車(RV)*]で帰るってどぉゆーこと? 人跳ね飛ばすより、どこぞの雪山に突っ込んでんじゃないかと、そっちが心配…なんてする暇もなく、茶碗と顔洗ったら死んだように寝てました(^o^;

隣近所の皆様、本当にごめんなさいm(_ _)m

2005/01/27(木) harryさん
今日はpoohさんとharryさんを見に行きました♪ いつも×2ありがとうございますm(_ _)m
で、ハマっちまいました(≧∇≦)
出てきた瞬間「あ、ヒーセ」と思ったことは、ここだけの話です(^o^; でも、エアリーされた日にゃあねぇ←って、誰に言ってるんでしょお?

アンプと[*カラオケ*]スタンドだけのシンプルすぎるステージでしたが、そこはさすがです。初心者なのに2列目の真ん中なんて、かな〜り緊張しましたが、今日は機嫌が良かったらしく、素晴らしいものを見せてもらった気がします[*ピカピカ*]

やっぱ生ですわ〜♪

2005/01/26(水) うんざり…
午後から一日会議〜[*台風*]
その後の飲み会、珍しく「今回は出してやるから、たまには来い」と上司に言われていましたが、つまんない会議のせいで腰が痛くて足が痺れてるんだよ〜ん[*ブチッ*]ってことで、ぶっちしました♪
ただ酒はちともったいなかったが、こんなとこで借りを作りたくないですから[*パンチ*]

なんとかしないと〜[*台風*]

2005/01/25(火) や〜っと
我が家の周りの雪山が小さくなった=3 つっても街中に比べるとテキトーなんだけど、でっかいトラックがいっぱいならんでてちとビビる[*アセッ*]
この雪は、大通公園の雪像になるのでしょうか[*雪*]

明日は飲み会[*ビール*] 3○年生きてきて、こんなに飲み会に行きたくないと思ったのは初めてだ[*台風*]

2005/01/24(月) びっくり
夜、友達から急に声がかかり、[*家*]に遊びに行くことに=3 [*バス*]を降りたのは12時も近くなった頃。降りてびっくり[*ゲッソリ*]

いったい一日で何p降ったんですか?[*雪*]

[*バス*]停の前はスーパーが2件ならんでいて、その駐車場があるため風が強いと歩道に吹き溜りができます。そして車道は絶賛除雪中!
やっとの思いで歩いて交差点にたどり着くと、横断歩道に出る場所がない[*ブチッ*] 横断歩道を渡ると、歩道に上がる場所がない(;>△<;) 車道を暫く歩いて歩道に上がるも、ブーツなのに中に雪が入ってくるしコートの裾は雪まみれ[*台風*]

明日も朝はどぉなってんの!?

2005/01/23(日) 引きこもり
昨日・今日と、何時間寝たのでしょうか?(誰に聞いてるんでしょうか?)
外はずーっと[*雪*]が降っていたような気がします。(たぶん(+_+;)
車道の除雪をした雪が、歩道との間に道路標識より高いんじゃないか?と思うくらいの高さまで積まれています[*(汗*] 当然普段は二車線の車道が、一車線になっています[*アセッ*]

明日も早く出なくちゃ…↓ あぁ憧れの専業主婦【>ヘ<】

2005/01/21(金) 季節のもの
桜餅〜[*ハート*]
おいらの出身地にある餅屋の商品で、年明けから3月までしか販売されず、毎年楽しみにしているのである(≧∇≦)
道明寺じゃなく、餅米をそのまま使っているのがまいう〜♪

今日は小っちゃいいいことイロイロあったのに、最後に落とされた↓
でも友達とのメールで浮上した↑
いつもありがとぉ(;>△<;)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.