ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/20(木) ご馳走♪
おいしかったです(≧∇≦) pooh横町のランチ[*ナイフ&フォーク*]
もりもり残さず食べて参りました(^→^) 仕事もサボれてサイコーです♪
夜はましろんと逢い引き[*ハート*] 札駅地下の食品売り場は、20時過ぎがおすすめ(^皿^)

いっぱい喋れて、楽しい一日だったのです(≧∇≦) だから専業主婦に憧れてしまうのです[*アセッ*]

2005/01/19(水) 冬の海
今日のお昼[*ナイフ&フォーク*]は会社の人と一緒でした[*車(RV)*]

「天気いいね〜[*晴*]
「ドライブ日和っスね〜[*喫煙*]
「海でも行くか〜[*波*]
「ノッタ[*グッド*]

まずはライジングでお馴染の『石狩湾新港』=3 雪の中で会場を探すも見当が付かず、港へ向かうと釣りをしているおじさんが沢山[*魚*] 寒くないんでしょうか?
更に30分程走って、なんて読むか解らない漢字を使った町へ[*アセッ*]
癒される(´ー`) 潮の香りって素晴らしい[*ピカピカ*]

その後助手席で爆睡するおいらの[*目*]を覚ますためドンキ○ーテを冷やかし、会社に戻ったのは17時半でした[*時計*]

サボり癖ってどうすれは無くなりますか?

2005/01/18(火) 疲れた
ホントに疲れたのであります=3 2時間半もかかったのであります[*台風*] ミスったのですが、やるだけやったので良しとしましょう[*湯呑*]

やっと新曲を引き取って参りました[*CD*] 『ばーっ』の意味がやっと解ってすっきりしました[*晴*]

2005/01/17(月) 今生の別れ?!
2月から米なんだそうです[*飛行機*]
「まず半年は戻って来れないから【>ヘ<】
「半年なんてすぐじゃん(^ー^)
「……(-_-)
私って冷たいんでしょうか!?

そんな訳で、今日はちょっとリッチにコンビニ弁当♪ ビールも生[*ビール*] 発泡じゃないの(≧∇≦) つまみもあるの↑ …最近極貧故、コンビニ弁当すら購入できなかったので、ちょっとテンション高めです[*アセッ*]

とりあえず「がんばろうね、お互い」と握手で別れました。またこうやって会うことあるのかなぁ?と、ふと思いました…

2005/01/15(土) 休みなのに
ちゃんと化粧して近くのスーパーまでお出掛け[*足跡*] メインの用事は、速達と今日着で返送しなければならなかった結婚式の出欠回答ハガキをだすため[*郵便局*] [*財布*]見たら500円しか入ってなくて驚いた(^o^;
帰って来たら、こないだとある所でやったあんなことに対する、予想外のいいお知らせがきていて、浮かれてず〜っと歌っておりました[*カラオケ*]
がんばんなきゃ〜[*ピカピカ*]ロケンロー[*パンチ*]

2005/01/14(金) ありえない
今日は7:3で外にいました[*(汗*] もちろん外が7です(-_-) 気温はマイナスです[*ブチッ*]

朝一でドカンと凹むことを聞かされ、途方に暮れて地下街を彷徨っているときに、poohちゃん親子に遭遇[*ピカピカ*] いやいやホントびっくり!! 笑って話ができただけでちょっと落ち着き、気合い入れ直して仕事に向かい、お昼も友達がパートしてる居酒屋ランチを楽しみテンション↑になってたのに、会社からの[*電話スル*](`ヘ´)[*ブチッ*] その後はガタガタ↓
全部にけりがついたのは19時前[*台風*] マヂで倒れてやろうかってくらい寒かった(-_-)

…もぉダメです

2005/01/13(木) おサボり
↑起きれなかったの(^o^;
寝不足っつーか朝早すぎなんだよっ!ぶあーかっ[*ブチッ*]

会社の朝礼は8時10分からなので、[*雪*]道で通勤に時間のかかる昨今、私の起床時間は5時45分です↓ 寝不足にもなるってもんです[*ブチッ*] そんなわけで頭痛も痛くサボっちまいました[*チョキ*] そしてとある所にあんなことをしに行きました(^皿^) 友達に『グッ ジョブ[*グッド*]』と誉められて嬉しかったです↑

2005/01/12(水) 冷蔵庫のトビラは
開けたままにしない@NOVAうさぎ
↑思わず謝ったのはおいらです(+_+;

今日も寒かったです#(;_;)冷凍庫の中より寒かったです↓
明日はいいことあるかなぁ…

2005/01/11(火) 今日の衝撃
@札駅で見たアフロ×スーツのお兄ちゃん[*グッド*]
A缶コーヒーのCMのリンダ[*目*]
B今日の気温 最高4.2℃最低11℃(どちらもマイナス)[*ペンギン*]
Cいつもの倍の時間をかけて、やっと会社に着いたと思ったら、3分もしないうちに始まった所長とのバトル[*パンチ*]

…あなたなら、どれを1位にしますか?

2005/01/10(月) 昨日の夜
ある○るで『炭水化物ダイエット』ってのを紹介しておりました[*TV*](要は炭水化物の摂取量を減らせとゆーこと)
途中まで真剣に見てましたが、今我が家には親からの援助物資の“米”と“餅”しか食う物がないことに気付き、見るの辞めちゃった。ははは…↓

きなこ餅が好きですっ[*ハート*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.