ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) 10月も終り
今月は腰痛のため、思っていたより残業できず。
とりあえず最後の悪あがきをしていたら、飯友の前同僚より「めしは〜?」とのメル♪
近所のガ○トでしたが、張りきってゴチになりました!!
いつもありがとうですm(_ _)m

2005/10/30(日) お寒ぅございます。
なんとかストーブ使わずに過ごせないものかと考えましたが、腰のことを考えて無理はしないことに決めました。(最近闘病にっき。になってるような…)
掃除は手抜き、洗濯はだらだら休みながら干すなど、はたから見ればグウタラ状態。本人にしたら、かなーり必死。
只今絶賛家政婦募集中!!
週に一度、掃除と洗濯だけで結構です。期間はおいらの腰が良くなるまで。もちろんボランティア!…無理よね(苦笑)

2005/10/29(土) バカになれ!!
↑と言ってくれたのですが…
今日はScoobie DoのLIVEでした。
朝9時45分に佐川の再配送荷物を受取り、10時にガス管点検に立会い、一息ついた10時10分「洗濯しようかな〜」と一瞬考えたけど痛み止めの坐薬が効いていなかったので、一か八かで錠剤を飲んで横になることに。
openが19時とゆっくりだったので15時起床(それもどうかと…)。が、やっぱり全然良くならず(泣)
でも行きましたよ、会場に!ぶっちゃけ立ってるだけで精一杯でしたが「行けばなんとかなる」
…と信じてたけどダメだった↓腕上げたり頭かるく振ったりはできるけど、おどれなーい!柵につかまって腕一本で体支えてたから集中もできないし。すんごい消化不良。

終了後、同行した友達に支えられ、お約束のサイン会開始までがんばって待ちましたよ。ホントに悔しかったので「次早めに来てくださいね!!」と頼んできました。ただでは転びません!!!
次はバカになってやるぅ〜

2005/10/28(金) やーん!
かわうぃーーー!!と思わず会社で叫んだのは、二日ほど前のこと。銀行にお使いに行った隣の席のお姉さんが「ミス○で新製品出てた」と言って、お土産に買ってきてくれた『じゃがまるこ』を見たとき。
3匹いるんですけどね、こいつらがたまらんのです。
で、↑の台詞になったのですが、どうやらこの手のキャラものには興味無さ気な人に見えるようで、ちっとびっくりされました。

ところで、買ってきてくれたお姉さんは特に興味がないらしく、買ってきた直後から「新製品の名前なんだっけ〜?」「どんな味あったっけ〜?」「いくらだっけ〜?」と食べただけのおいらに聞いてきます。しっかり答えられるおいらもどうかと思いますが、とりあえず今日、初めて自分で買うときは迷わずに済んで助かりました。

じゃがまるこぉ〜♪→

2005/10/27(木) 治らねぇ
トイレットでおパンツ上げるのも四苦八苦な今日この頃。みなさんは如何お過ごしですか?お手洗いは余裕をもって行きましょう。

それより今週土曜日のスクービーさんから12月のグル魂まで、合計6本のLIVEを予定しているのですが、こんな体で大丈夫なのでしょうか?
まぁ、行ったら特殊なアドレナリンが出てくるとは思うのですが、かなり不安でございます。

→ふらりと入ったセブンでおいらを手招きしてました。

2005/10/26(水) 西表島には
ロビンソン小屋とゆーのがあり、そこにいるおじさんを「ロビンソンさん」と呼んでいた<どうでしょうネタ

先週に引き続き、激しい腰痛に襲われました。近年稀に見る痛みです↓
骨盤に上半身がめり込んで骨盤が開いてるかんじ。気を抜くとがに股になります。(ホントホント)
なのでストーブ点けちゃいました。今月は使わないつもりだったんですけどね、家に帰ったときも使う気なかったんだけど、やっぱ冷えるのはいけないのかな?と思って。

今週末からLIVE強化月間突入なのに、大丈夫なのかなぁ?

2005/10/25(火) 寒い寒い
今朝、おいらの知ってる限りでは、稚内と旭川と岩見沢で初雪を観測したそうな。でも去年よりは遅いらしい。
とりあえず今月いっぱいと言い聞かせてストーブ我慢してますが、朝はマジで寒かった(泣)
夜も寒いので、早く布団に入って寝てやる!!来月は毒吐き合戦だいっ!!!<あ、関係ない方向へ…

2005/10/24(月) まいあひ〜♪
って、SMAPとオゾンが歌ってた。あの曲の本当の日本語訳を見られて、ちょっとよろこび。

きのうは英が久しぶりのゴールを決めたのでした。ナイスなフリーキックなのでした!!
なのでおいらのご機嫌も良かったのでした♪

2005/10/23(日) いいかも
実のおかんから荷物が届きました。いつもより小さい箱です。
開けてびっくり!いきなりティッシュ2箱(笑)(ちっ!買ったばっかだぜ)ティッシュを避けると下から青い物体、更にその下からは怪しい形の黄色い物体。
!!
前から気になってたけど買うまでに至らなかった、ビニールボールってんですかね?座ったりできるやつ。と、空気入れでした♪
体鍛えろってことなのか、少しやせろってことなのか…?
でもこぉゆー、どうしても必要じゃないんだけど、あってもいいかもってのを人から戴けるというのは、すごく嬉しいものです。
早速空気入れて戯れてみました。
でも、これから寒くなるのよね。帰ってくるときっと冷た〜くなってるはず…。ちゃんと使うのかなぁ?

あら!色違い<みわろん!→

2005/10/22(土) 久しぶりに
昨夜寝る直前にリバースしました(苦笑)
350mlの発泡酒と酎ハイを各一缶づつ飲んだだけなんですけどね、落ち着く前にちょろちょろ動き回ったせいか、酔いと目が回ったらしくてベッドで体が暖まった頃にトイレダッシュ!
健康診断受けないと…。

夜は尚さんがプリンター持ってきてくれました♪
お下がりですがキレイだしチョー嬉しい!!ありがとー!!!
でもどこに置こうかねぇ?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.