ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/12(土) 悲しいニュースと楽しいLIVE
友達から、ハイロウズのニュースが届いたのは、出かける支度の真っ最中。なんでかな?寂しいよぅ(泣)
友達は何度かワンマンに行っていたので、次は一緒に行こうねって約束も叶わなくなっちゃった↓
ヒロトの元気がびっくりするくらいなくって、MCをマーシーがやってたってのが心配…。

そんな中、本日の怒髪天LIVEに参戦して参りました。
チケの手配をしたくれたのは、おいらの怒髪の師匠であるところの尚さん。かなりいい番号で感謝感激♪故に張り切って初ツアTご購入(スカさんほどではありませんが、ツアT率が高いのです)
でも、さくっと着替えて気合入れてフロアに出たものの、腰が不安で一番端で見ることに。

彼らは復活を果したバンドですが、おいらは最近しか知りません。
形振り構わず伝えたいことを熱く説くタイプは、普段遠慮しているのですが、「噺家さんですか?」ってくらいの爆笑トークで軽くして「ロックでない奴ぁロクデナシ」なんて言われると、地元バンドの贔屓目は無視して「付いて行きます!」なんて思ってしまう今日この頃。バカになって騒いで参りました。

で、帰り道。今日は尚さん夫妻の車で送って頂きました。
「楽しかった〜♪」等と感想を話している途中「明日も行きたくなっちゃった」(2daysです)と呟いたとき、夫妻の目がキラリと光りました。
気付くと車はコンビニの駐車場。あれあれあれ?とゆー間にロッピーの前で夫妻に挟まれ発券操作…。
あははははぁ。明日もイってきまーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.