ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/17(木) 7の付く日はラッキーデー
↑パチンコ屋の宣伝じゃありません。我が家の近くのスーパーの名が【ラッキー】

今日明日と監査の方が来るってことで今週はいろいろ片付け物が多く、昨日も遅くまであれこれやってたら今日はやることない(苦笑)こんな日に限って電話も少ない。
とりあえずチェックしたいサイトは全て堪能したので、にっき。に近況情報←いらねって。
今14時08分、就業時刻は17時40分…長いわ↓

がっつりって、北海道弁なんだ〜。全国共通だと思ってた。
2度目の登場は15時20分。あと2時間20分。でもすぐにはきっと帰れない…。

お使いに行ってきた。寒くて目が覚めた。
左足首が90度に曲がった。これはいつものことだからでんでん痛くなーい。ただ、無意識に体のバランスをとるとき、腰椎の辺りの脊髄(なの?骨の真ん中)がくいっと伸びた。ヤバいー(泣)19〜29日の間に、4本もLIVEあるのに!
3度目は17時05分。ここにきて電話が増えてきた。きっ!!

只今19時10分。結局まだ会社にいるのである。残業はいいけど、これってどうよ?19時半には会社出て買い物しなくちゃ食うもの無いや↓

ブログにしよっかな?でも家のPCじゃちときついかも…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.