ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/27(日) 今日もLIVE
本日はKEMURI c/w KOOLOGI(ギターが元ミッシェルのアベ)@Zeppでした。KEMURIの10周年記念ツアーです。

17時まで仕事の友達との待ち合わせは、17時20分会場前。
普段札幌でのワンマンは半分以下のキャパのハコなので一杯になるとは思ってなかったけど、20分過ぎに入場したらお気に入りの一番見やすい場所はガラガラで先に入ってた友達が一人いるだけ(苦笑)
まあいいです。ここなら思いっきり暴れられる♪

KOOLOGIは18時10分くらいから。いつも通り黒いツナギで登場。でもやっぱアベはスーツがいいーっ!と思ふ。マイクスタンドが他のメンバーより頭一つ分高い(笑)相変わらずかっこええ〜。

KEMURIは19時過ぎくらい?ワンマン初めてだったから体がもつか心配だったけど、おかげさまで20時半過ぎに終わるまで思う存分暴れさせていただきました♪
で終了後、会場前で先日出したアルバムのステッカーを配るとの告知。
フェスでもワンマンでも、グッズはメンバーが(主にサックスとギター)付いて売ってるので、今回もその二人だろうと思いつつ待ってみる。ちなみに友達@は用事があるためアンコール待ち中に退場。Aは行きつけのバーでやってるLIVEに行くため終了後すぐ移動。なのでおいら一人で待つ。若者が多いので寂しい…。
ぼんやりしてたら突然周りが移動を始めてその波に呑まれるおいら。波から抜け出せずにあっち行ったりこっち行ったりアワアワ。どうやらボーカルが出てきて一人で配っている様子。ここまできたら一枚だけでも戴かないとと必死で若者について回り、がんばって手ぇ伸ばして一枚GET!!
その直後、主催者が若者達を押さえつけて整列させて一人ずつに手渡し。途中でステッカーが無くなり握手会。その様子を眺めながら放心状態のおいらに、主催のおじさんが「並んで下さい」と手招き。言われるままに並んで握手。
で、この人がほんとにいい人でー、前の人がいなくなって目が合った瞬間から「お待たせしました。ステッカー無くなってごめんなさいね」と声を掛けつつ握手(感涙)手袋付けてなかったから「手が冷たい!ごめんなさいね」ぬおーーーっ!いい人すぎー!!(嬉泣)
コロッとヤられる単純なおいらです。あー、楽しかった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.