ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) カウントダウン
大殺界&厄年の2005年がもうすぐ終ろうとしています。
そんな今日、同じ大殺界&厄年な、中学からの親友でありLIVE仲間でもあるところの尚さんと、今年本厄の尚さんのご主人と3人で、countdown@怒髪[*ブチッ*]に参戦です♪最強の3人です(笑)
LIVE三昧だった今年を締めくくるべく、しっかり暴れてきます[*パンチ*]

みんなも良い年を迎えられますように[*ピカピカ*]

2005/12/30(金) ビバ!グータラ!!
実家でもお刺身(^→^)
[*ビール*]がすすむ〜[*ハートハート*]

2005/12/29(木) 仕事
納めてます。
納まったら、真っ直ぐ実家に帰らせていただきます。
昨日は時間無かったし今日は早く起きたけどバタバタで、本当は一度家に戻りたいのだけど、そしたら実家に帰りたくなくなるので…。

やっぱ腰ヤられてた↓それより両足の付け根の自由が利きづらい。
あうあうあうーーー(ToT)

2005/12/28(水) 今日は忘年会
ライブ帝国も買っていないので、誕生日を祝うヒマもなく…。

なんてことを考えながら歩いてたら、階段で滑ってしりもち。
歩道から地下に入る階段を5段くらい降りたあたりで、凍り付いていた滑り止めのはずのゴムにヤられました。いつもなら結構バランス取れるのだけど、左右両方滑っちゃったら宙に浮かぶしかありません。床に足を投げ出して座る姿勢でケツからどすん!
とりあえず、銀ちゃんにならなくてよかったなと。

もちろんその後の忘年会では、しっかり飲み食いしましたYO。
でも、明日の腰の調子が心配です…↓

2005/12/27(火) もお休もう
ヒマだ!
あまりにもヒマなので、会社で年賀状書いちゃったじゃねーか!!

普段はこんなかんじです<会社パソ

2005/12/26(月) 会社に来たら
こんなんなってた→あ、会社パソです、念のため。
メリクリダケだって♪一日遅れだけど、家にいるよりクリスマス気分。

つーか、ヒマ!!

2005/12/25(日) 大掃除2日目
今日でツリーもお片付け。

本日のお掃除は、掃除機&高いところの拭き掃除。つっても乾拭きですがね。ホントに埃取っただけ。
調子にノって、天井の隅とか電気の笠とかスプリンクラーの埃まで掃除機かけたら、腕がプルプルしています。

フィギュア代表決まりましたね。スポンサー絡みがバレバレですね(苦笑)でも今回の候補は誰が出てきても何かしらやってくれると思うので、結構期待している今日この頃です。

2005/12/24(土) 大掃除1日目
我が家のショボツリー、サンタネズミー添。

本日の掃除は、風呂(ついでに自分)と台所。
我が家の台所の換気扇は普通の羽型じゃないので面倒なんだけど、やり始めたら楽しくて指から流血してるのも気付かずに磨き続けました。ガス台も暫く見ないふりしてたので一気にすっきり♪
すげー楽しーーーっ!!

一泊二食付+交通費で、いつでも出張掃除します!

2005/12/23(金) ひきこもり初日
一人鍋♪

2005/12/22(木) いただきました!
お歳暮!!

取引先からいただいたお歳暮を山分け。
あるところからは、人数分のハムセットが届きました!(しかも5000円のやつ)
お歳暮にハムって、大人な気分♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.