ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/28(月) なんとか…
辞められそうです<会社。
転職先は決まったけど、そこ探す以上に退職するのが大変です、この会社↓おかげで労働基準法にすっかり詳しくなりました。悩んでる方はなんなりとご相談を!

そんなわけで、会社の帰り際に誘われた飲み会は、みんなの不満もてんこ盛り。そのうちどんちゃん騒ぎになり、おいら泥酔。当然化粧は落としていませんでしたが、帰って来れただけ良しとします。ヘタしたら凍死ですからね。酒は飲んでも飲まれるな↓

ホントにやめられるんだろうなぁ…?

2005/02/26(土) 呼ばれて飛び出て…
起きたらストーブの前に転がっておりました(笑)←笑い事じゃないっ!今年は雪も多いし寒いのです!!会社サボることも多いから(オイ)灯油代が大変(泣)
そんな中(どんな中)、空腹に耐えられなくなったおいらはどこ覗いても食料が見当たらなかったため、とりあえず買い物に行こうとシャワーを浴び眉毛を書いている時に、「スタジオ借りたから唄わせてあげる!」とお誘いの電話が入りました♪
「行く行く〜!」と二つ返事をして夕方迎えに来てもらい、移動中に入った友達の自宅(隣の市)での食事のお誘いにも「終わったら行く行く〜♪」と答え、週末の夜を堪能したのでした。

2005/02/25(金) ニュース見てたら
「イエモンが大ヒット」との台詞が聞こえました[*アセッ*] なんのことかと[*TV*]に集中してみると、サ○トリーの決算報告を紹介したニュースでした[*(汗*]
イエモン→伊右衛門→緑茶飲料→サ○トリー
ってわけです(+_+;

先日会社の人に
「イエモンってウマイよね〜[*ハートハート*]
と言われたとき、
「何が?唄?ギター?ベース?」
と思わず言ってしまったこともありました[*台風*]

紛らわしいって、罪ですね…

2005/02/20(日) 昨日の続き
2組のうち1組目のFLOWさんは、尚さんの見たかったLIVE。出てきた瞬間みんな前に出ます。結構な数の人が立って待っていたので、足元は圧雪アイスバーン状態でつるつる。少し引いた辺りで「滑る滑るぅ〜」と言いながら見てたのですが、始まったらぴょん×2飛びます。飛んでも転びません。
改めて自分が道産子であることを認識しました(笑)
2組目のLIBEは10-FEETさんで、おいらが見たかった3ピースバンド。この頃には風が出始め、ステージの上も吹雪いていて演奏が大変そうでしたが、落ちてくる雪が照明のせいできらきらしててすごく綺麗でした。

LIVEが終わり手が冷たかった私達は、「暖かいもの持ちたいねぇ」と肉まん購入。やっぱり外だと食べたくなる!
肉まん持って一旦外に出たため、花火見逃す(泣)上げるなら言えよっ!!

風は収まらず雪はどんどん増えてきている中で、本戦がスタート。何のって?今日のメインのボードのジャンプです(苦笑)
自分じゃやらないけど生の迫力に押されっぱなし。自然と「おぉぉぉ〜」と歓声を出してしまうほどです!
が、時折目を開けられないことがあるほど雪が降ってたし、出場者も一周したし、髪の毛も凍ってパキパキだし→、あっさり退散することに(^^;

会場を出ると更に風が強くなった気がしました。会場が擂鉢状の競技場だから、当然と言えば当然のこと。なので下向いて歩いてたら、髪も下向いた状態で凍って顔に当たると痛い(泣)冬用の帽子って、大事です。

矢印通りに歩きながらもプチ迷子になりつつ、なんとかバス停を発見!ラッキーなことにバスもすぐ来たので飛び乗ると、一気に髪の毛溶け出して大変なことに↓地下鉄駅のトイレでスキーウェアを脱ぎ、トイレに入って生き返り、髪をタオルドライしてまとめてから駅に向かった私達。小腹が減ったとミスドに直行。で、二人とも何故かコーヒー一気のみ(笑)トイレを控えるために水分取っていなかったので、喉が乾いてたらしい。お代わりも一気。さすがに友達は3杯目を残していましたが、おいらは水を一気のみ。あふぅ〜。

尚さんとはそこでお別れ。でもホント楽しかった〜!!いろいろ状況悪かったけど、その方がどんどんテンション上がるのね(笑)汗かいたくらいだし!雪の中のLIVEもいいっす♪尚さん誘ってくれてありがとね〜(^o^)

2005/02/19(土) TOYOTA big AIR!
の前に、父ちゃん7○回目の誕生日おめでとう!!

で、こないだ誘われていた↑に行ってきました♪
ライジング仲間の尚さんが誘ってくれたのでした。
でもこれってボードのジャンプ競技の世界大会です。もちろん野外です。今札幌は冬です。雪の中のアウトドアです。LIVEもあります♪
実は二人の目当てはLIVEの方だったりします
スケーターのおいらは、道産子なのにスキーもボードもやらないので、スキーウェアがありません。「どーしよ」「娘の貸したげる!」ってことで、中一少女から借りました。とりあえず履けてホッとしました(苦笑)
当日は夕方から雪との予報がズバリ!当たり、会場最寄の地下鉄の駅に着くと、雪が降りしきっておりました。会場までバス移動。すんごい降ってます。おいらは帽子を持っておりません(泣)でもまだこの時点では、カル〜ク考えておりました…。

会場に入り、一番にしたことは屋台チェック!ライジングのイメージのおかげで拍子抜けするくらいの数で、なぁ〜んだと言いつつ「暖かいのがいいよね〜」と“つみれ汁”購入。あったかうまうま〜♪ビールはトイレ行きたくなったら面倒との理由で我慢←雪の中で飲む気だったらしい…

LIVEまで後30分のころ、隣のステージでF1関連のクイズ大会が始まる。何気に聞いて答え呟いてたけど、あれ出てたら優勝してたなとちと後悔。

そんなことしてるうちに、LIVE開始!!…でも続きは明日のにっき。で!

2005/02/16(水) 知らなかった
米から[*メール*]がきた!
こっちの[*携帯*]が対応してなくても、相手が対応してたら外国とやり取りできるのですねぇ[*リサイクル*]

上司とバトルした[*パンチ*] もちろん勝ちましたが、何か?
おいらを誰だと思ってる(`ヘ´) 敬語もきちんと使えない奴に負けてたまるかー[*ブチッ*]

2005/02/15(火) 佐々木蔵之介
が最近好きだ[*ハートハート*] なので某国営放送の23時枠のドラマを、毎日見ているのである[*TV*] CMも好きである(≧∇≦)

でも何にときめいているのかよく解りません[*(汗*] 癒されたいのか…?

今日は午後からましろんとデートでちた♪ 結構歩いて[*足跡*]の裏のタコが痛いのですが、友達と会う度に人と話すことの楽しさを思い出すのです(´ー`) …どんな生活してるのでしょう?

2005/02/14(月) さぶ…
今日は一日中吹雪いておりました↓
早く帰ることしか考えておりませんでした=3
なので、バレンタインデーだなんて思いもつきませんでした[*台風*]
ま、たとえ義理でも会社の人にあげる気はありませんが、何か?

自分が食うのに苦労してるっつーのに、人にチョコなんてやってられんわ[*ブチッ*]

2005/02/13(日) あー…
連休が終ってしまいます(T_T)

朝が来ると思うと、気が重くなります。
月曜が来ると思うと、眠れなくなります。

早く明日が楽しみな毎日を送れるようになりたいです。
だからがんばってやるっ[*パンチ*]

2005/02/12(土) 掃除って
いいですね!(爽やかな笑顔でお願いします(^ー^))
昨日ダラダラし過ぎたので、掃除・洗濯・料理(つってもカレー[*(汗*])まで、ぴしっとやってみました[*チョキ*] でも昼寝も忘れません(^o^;

いつも足音がうるさい上の部屋の住人ですが、今日は朝からいつも以上にうるさいです[*ブチッ*] 負けずに爆音[*CD*]に合わせて歌いまくっているのがいけないのでしょうか?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.