ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 寂しいや…
今日でこの会社ともお別れです。最終日も、しっかり夜まで仕事してたのですが、仲良しだったみんなが「がんばれよ↑」と見送ってくれて、[*ビル*]出た途端泣いちまったのでした(T_T)
も少しだけでいいから、社員の生活を考える会社だったら、もしかしたら辞めなかったのに↓

明日からの会社も使う駅は同じだから、間違えて出勤しちゃいそうです(^o^;

2005/03/30(水) 代表戦
[*サッカー*]なんですけどね、スポーツバーだかなんだかゆーところに、会社の人と行って参りました!

19時35分キックオフとのことでしたが、店が18時openなので座れなきゃ大変[*ブチッ*] と、店に着いたのが17時50分(^o^; すぐに入れて場所が取れたのもいいのですが、おいら達のテーブルだけ[*ビール*]の空きカップが高々と重なり、試合が始まる頃にはサポーターじゃなくただの酔っぱらい[*台風*]

でもLIVEモードでめっちゃ楽しかった(≧∇≦) 「行けー[*パンチ*] 走れー=3 打てー[*雷*]」と声の限りに叫んで来ました↑

次も行くぜ[*グッド*] レプリカ買おうかな♪

2005/03/29(火) モテモテ
と言っていいのか判りませんが、辞めるとみんなに言ってから、あっちのお兄さんやこっちのおじさんや「あんた誰?」って人にまで声かけられてます(+_+;
どうせなら独身で、できれば若くていい男がいいのですが、もちろんそんな人はいないので、なんとも複雑な今日この頃[*台風*]
とりあえず飯おごってくれ!!

2005/03/28(月) 送別会
↑ おいらの(^o^;
今月末で、おいらを含めて3人辞めます。そのうちおいらともう一人が同じユニットで、同じ上司に付いてます[*(汗*] 上司は本当の退職理由に気付いていません(-_-)
でも他の人たちはみんないい人でぇ(;>△<;)[*アセッ*]
[*携帯*]番号変えたら教えてくれよ【>ヘ<】」とか「また[*ビール*]に誘っていい?」とか「いつでも会えるよね〜♪」とかとかとか…、おいらモテモテ(^o^;
できれば独身がいいんですけど[*アセッ*] なんてことはこの際置いといて、これからもよろしく(≧∇≦) と言ったあと、かなり寂しくてションボリしながら最終の地下鉄駆け込んだのでした[*台風*]

2005/03/27(日) ミッチー
ここ数年、ミッチーの札幌公演はつい毎回行ってしまっていたのですが、如何せん[*チケット*]が高いのよ[*ブチッ*] なので今回は諦めた。つもりでしたが、恒例行事に行けないとなるとムズムズ(ノ∩\)
結局[*チケット*]取ったのは3ヶ月前。今日は覚えてましたがstart時間を間違えて、思わず全力疾走しました@地下鉄構内[*台風*]
おいらの愛は足りないのでしょうか…?

で、やっぱ楽しいの[*ピカピカ*] この人のワンマンショー(LIVEじゃないの(^o^;) いきなりぐっさんのアナウンスで始まり、最初の40分で歌は3曲あとトーク[*アセッ*] 笑えて踊れる2時間40分↑ もぉやめられないみたいでつ(≧∇≦)

2005/03/26(土) サブちゃん
昨日会った友達の函館土産♪ 函館には“北島三郎記念館”があります!感動するそうです!!お近くにお越しの際はぜひっ[*ピカピカ*]

5月の札幌のスカ[*チケット*]get[*グッド*]
手元にどんどん[*チケット*]が増えていきます♪ どれがどれだか判らなくなります(^o^; [*金袋*]は減っていきます↓ 減るだけもナイはずなんだけど…[*ゲッソリ*] あれ?そういえば、明日もなんか…?

2005/03/25(金) 忘れてたわけじゃないの…
今日のSPITZのLIVE(^o^;
[*チケット*]取るの早すぎたのかな?一応昨日の夜「着替え用意しなきゃ[*アセッ*]」と思ったにも関わらず寝て、今朝は当然時間が無く、取りに帰って来たにも関わらず、お昼食べてうとうと[*..zZ*]

無事に見れたLIVEは、想像していたよりはるかに楽しかったのです♪ できればZeppくらいでもう一度(≧∇≦)

帰りに寄った焼き鳥屋さんのメニューに“ホットカルピス”を見つけ、懐かしさに頼んだらハマってしまい、コンビニはしごして購入しました[*グッド*]

2005/03/24(木) 知ってる?
欲しい人〜[*パー*]
サイズは[*↑↓*]40.1cm、⇔26.6cm B4より一回り大きいくらい。
インタビューが1頁(見開きじゃありませんm(_ _)m)
生ポラプレゼント有(笑)
いっぱいわしってから中見ると、スカさん記事もあったよ〜<おか〜ん!
…なんでこんなに張り切ってるんだろ(^o^;

わしった後、今日も尚さんと兄ぃを見ていたのでした♪トークショーであります(笑)やっぱり楽しいよぉ!!また誘ってね!尚さ〜ん♪

2005/03/23(水) 青い鳥
今日は叔母の家に行きました。転職をとても喜んでくれました(;>△<;) 叔父は駒苫の試合のために休暇を取っていましたが、延期になってションボリ[*雨*]
お昼をご馳走になったり、土産に果物持たせてもらったり、おいらは何しに行ったのか【>ヘ<】
稼いだらお返ししますっ[*ベル*]

そんな叔母の育てているインコはとても綺麗なブルーです[*ヒヨコ*]

夜はましろんと[*コーヒー*] のつもりが[*ビール*]に変更(^o^; 「酒、酒」言いながら店を探すおいら達[*グッド*] 次こそはゆっくり飲もうぜ!!

2005/03/22(火) 兄ぃ
今日は、隣の街に住む尚さんの大好きな兄ぃが、えき☆スタにやってきました。で、それを拝みに(笑)尚さんもやって来ました!
もちろん情報提供者はおいら(たぶん)当然お供させていただきました!
今回は前から2列目を陣取ることができ、わくわくしながら約40分くらい待っていたのですが、一人じゃないから寂しくな〜い♪
でも尚さん、ちょっと上の空〜(笑)
待っている間、いつもお世話になっている(ライジング含む)尚さんのLIVE仲間やご主人もやって来て、一人かるくLIVEモードなおいら。
お子様達に留守番をしてもらっていたため終了後はすぐ帰ることになっていたので、短い時間だったけどミョーに楽しかったのでした。
またいつでも付き合うぜ〜!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.