ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/21(月) あれれ…?
今日は5月30日のスカさんLIVEの先行予約の日でした♪
前日一人で飲み過ぎ(哀)ストーブの前に転がっていて、気付いたのが朝の4時(苦笑)
でも、こーゆーときってちゃんと起きるもんですね!
家電で時報を聞きながら携帯でGO!!…あ、一度でつながった
全国約30公演のうち、5ヶ所だけの先行だったんですけどね、全部同じ時間の同じ番号だったんですけどね…?
まぁ北海道以外は周辺府県もくまなく回るし、大阪東京にいたっては2回目3回目だったりするし、なんせ抽選ですからみんなゆっくりだったのかなぁ?
恥ずかしいなぁ、一番前だったらと、余計な心配してみるおいら。
気が抜けたのかホッとしたのか、おかんに連絡取った後そのまま二度寝。
布団大好き〜♪→今日のおかず。さて何でしょ?

2005/03/20(日) また地震
しかも福岡。福岡は前の会社でお世話になっていた、仲良しの人が多い街。近くの大分には親戚もいる。
九州は地震が少ないと思ってたし、知り合いとは夜まで連絡取れないしで、ちょっとショック&心配[*台風*]
日本はどこに行っても地震に付きまとわれる国なんですね↓

昨日行ったクラブに来てた、[*喫煙*]勧めるお姉さんに「[*喫煙*]吸います!」って言ったら付けられた(^o^;

2005/03/19(土) 耳に蜂
今日はF.P.M.の田中さんの[*ヘッドフォン*]がありました♪ でもおいら達の目当ては、元TMGEのウエノくん[*ピカピカ*]
一回目に調子にノって、踊りながら最前まで出てったら、目の前スピーカーで[*耳*]が痛い(;_;) ただでさえ大声じゃないと聞こえない会場なのに、更に声が大きくなって喉もイタイ(;_;)
二回目はフロアで暴れるお兄ちゃんに弾き飛ばされ、みんなに隔離されて端の方へ…↓
でも楽しかったからいいのだ〜♪ こーゆーの[*チケット*]安いし(^皿^)

友達がバイト先から[*パン*]の差し入れを持って来てくれまちた(≧∇≦)

2005/03/18(金) 出産祝い
前の会社を退職したときに、一緒に辞めた後輩が女児出産。も一人の後輩と一緒に、旭川までお祝いを持って行きました。
生後14日目の赤ちゃんは、2520gととても小さく生まれたため、赤ちゃん=むちむちの印象だった腕や足が凄く細くてびっくり!2700gだったおいらもこんなもんだったのかな〜と考えている時に、YUKIちゃんのニュースをTVで見ました。
小さくても大きくても、子供を失う親の気持ちはどんなものか。
なんにも言えなくなっちまいます。

札幌に戻ってから、友達が見つけてくれた沖縄料理屋さんで一緒にお食事。い〜っつもメルしてるからこないだ会った気分になってたけど、お互いこの前いつ会ったのか覚えていませんでした(笑)
料理もお酒も全部おいしくて、いっぱい喋れていっぱい笑えて、おいらは幸せでつ♪ 来月から、こんな普通のOL生活に戻れると思うだけで元気になってくる!

2005/03/16(水) 決めちゃった
オーサカ[*アセッ*] バースデー割りの空いてる時間を確認するだけのつもりが、そのまま予約しちゃったよ[*飛行機*]
そうなったら早いもんで、さっきまでうだうだ言ってたのが嘘のよう(^o^; る○ぶ買ってきて、[*コーヒー*]しながら研究(なのか?)して、サクサクいろんな事が決まっていったのでした♪

みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m 迷子になりますから(笑)

2005/03/15(火) みんなが…
いぢめる!←ウソ(笑)
みんながおいらを呼んでくれています(;_;) おいらもみんなと会いたいのです(;>△<;)
普通のOLに戻ることが決まった途端、いきなり大胆行動に出そうな今日この頃。
みなさん、最近にっき。拝見できていませんが、如何お過ごしですか?

2005/03/12(土) 今週もLIVE
ローカル番組主催で、札幌発のバンド3組と(名前知らなかったけど、聞いたことあった[*アセッ*])サンボとスクービーを、ましろんと一緒に見てきました♪
もちろん一番のお目当ては『スクービードゥー』[*ピカピカ*]
最初のうちは後ろの方でまったり見てましたが、彼等の番になる前に一気に前まで突進(^o^; 始まると踊り狂う二人[*台風*] いやあ、楽しいっ(≧∇≦) ワンマン見たいわー↑
満員じゃなかったからロビーで[*喫煙*]してると寒くなり、暫しサンボで暖まる(笑) ちょっと早めに出てみたら、スクービーのドラムのモビーが[*CD*]手売りしてて、買えないのに話しかけて握手してもらったり[*Emf(゜┰~)EMベー*] まぢ楽しかったっス〜[*グッド*]

2005/03/11(金) 北海道といえば!
木彫の熊(笑)ってわけで記念撮影(^o^;
今日は小樽観光に行ってきました[*電車*] もちろん小樽(営)の同期との情報交換ってことで、堂々仕事!←無理矢理
オルゴール堂や北一硝子で大騒ぎしたり(この写真はオルゴール堂、だったはず…(+_+;)、回転寿司をゴチになったり(めっちゃ旨いとこだった(^→^))、十数年振りとなる小樽観光はすんごく楽しかったのでした♪
小樽にお越しの際は、[*バス*]一日乗り放題750円の[*チケット*]を買うと観光マップももらえてお得ですよ!みなさん(^皿^)

2005/03/10(木) やっと
やあーっと、退職の許可が下りました=3 転職先決めるより大変[*ブチッ*] 「辞めさせてくれ」と言ってから2週間です(`ヘ´)
三人の上司と面談し、退職の意向を了承して頂いてから、総支社長の許可を得て初めて退職願いを出すんだそうな[*台風*] 聞いたことねーよ、そんな会社(-_-)

とりあえず来月から普通のOLに戻れそうです[*芽*]

2005/03/09(水) 発売日でした
『白部屋』と『答え』が世にでました[*CD*] ま、昨日から店には並んでたんですけどね〜。予約票忘れて連れて帰れなかったんですね〜。(予約してたのは『答え』だけだとゆーことは、ここだけの話で[*アセッ*])

発売日が同じだからか、どこの[*CD*]屋さんに行ってもこんなかんじ→なんですが、同じくらいの位置付けなのでしょうか?札幌では[*(汗*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.