ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) お買い物
昨日は、起きた→食べた→飲んだ→寝た[*リサイクル*]
さすがにこれじゃいけないと思ったおいら。今日は母ちゃんの買い物に付き合わせて頂きました[*アセッ*]
でも結局、スーパーに着くと「野菜食いてー!」「メンチカツ旨そー[*ハートハート*]」「サバ味噌がいいー(≧∇≦)」と騒いでただけでした(^o^;

2005/04/29(金) 起きたら
毛ガニがテーブルの上でおいらを待っててくれました(≧∇≦)
夜勤明けの母ちゃんが、帰りに近くのスーパーで元気に動き回ってるやつを連れて帰って来たらしい[*(汗*]
つい[*ビール*]飲んじまったでつ(^o^;

2005/04/28(木) ただいま
実家に帰って参りました=3
いつも話しておりますが、CSどころかBSもDVD無い我が実家↓
でもね、夜10時に着いたのに、ウニにアワビにツブ貝等々、[*ビール*]と一緒に出てくるのであります(;>△<;)
思う存分グータラさせて頂きまっす♪

2005/04/26(火) 手首が痛い
右の手首が痛いのです[*ドンッ*] 会社でマウス握りっぱなしだからかな?
[*ナイフ&フォーク*]のサラダ作りで、キャベツの千切りと玉ねぎのスライスに夢中になったのも要因の一つ、つーかこっち方が強いか!?
サポーターが無いので、ライジングのリストバンドで応急処置[*郵便局*]

毛穴から癌は出ないですよねぇ…

2005/04/25(月) バカになる!
ウルフルズ行って来たっ(≧∇≦)
尚さん!!誘ってくれてありがとぉ〜[*ハート*]
よくわかんないけど服買ったし、いっぱい喋れたし、何よりLIVE楽しいし、もぉサイコーなのでした↑

あぁケーヤン…[*ハートハート*]←またヤられたらしい(笑)

2005/04/08(金) ビールだっ!
霙の中、れったんに連れられてスナックチックな居酒屋へ♪
お通しセット1080円!お通し3品とゴロンとしたジョッキが2杯!!
いつも「お茶しよ〜」と言って会う私達ですが、ずぇったい酒飲んじゃいまつ。そして今日もそうでちた(苦笑)
結局お通しセット以外にもジョッキ各1杯とつまみ1品頼んだのでした(笑)
帰りはドンキでお買い物♪楽し〜(^o^)いろんな物見つけてコーフンした〜!!
おかげで家に着いたらお腹空いてカップ麺食べることになりましたがね…

2005/04/07(木) 寒い…
この会社、すごく寒い(泣)でったい外の方が暖かい。
コーヒーもお茶もすぐ冷めるし、膝掛けは役立ただし、冬になったらどうなるんだろう。
つーか、冬までいるのか?(苦笑)

2005/04/06(水) 会社とバトった
そして勝ったらしい(^^;
入社してから3度目の出勤だったんですが…。まぁ、正当なことを言っただけなんですけどね。そしたらビビったらしいっす(苦笑)
これからもまだまだありそうです。
たまにハロワも覗いておこう←またかよ!!

とりあえず、予定通りにオーサカ行けそうで良かったでつ♪

2005/04/04(月) 騙された
嫌な予感はしてたけど、ここまでテキトーな会社があるとは思ってませんでした。転職の意味がありません。
バトルになったら出るとこ出て暴れてやるっ[*パンチ*]
暫くここもお休みするかも?逆に毎日愚痴ってるかも!?

つか、なんでこんなに仕事運ないわけ?>おいら
まぁ仕事に限らず、金・くじ・男と全てないんですけどね〜[*(汗*]

でもオーサカ行きたいもん【>ヘ<】 みんなと遊びたいもんっ(;>△<;) でったい勝ってやる!!

2005/04/03(日) 無事でした
↑ ストーブ(^o^; 灯油代はもったいなかったけど、いっぱい食べさせてもらえたからいーや←いいのか!?

科学館に行きたいと言う子供に対し、帰らなければならない大人二人と、ちと面倒だと思うその子の母とおじいちゃんは、外が吹雪いているのをいいことに「今日はやめとけ」と言い聞かせ、だらだらまったりの朝昼兼用ご飯[*ナイフ&フォーク*] 大人ってずるい(+_+;
夏休みには科学館に一緒に行こうと約束して[*家*]を出て、帰りの[*電車*]の中で[*携帯*][*メール*]アドを交換し「たまに会おうね」と従姉妹と別れ、一人になりました。ちみっと寂しい(T_T) 本当に[*メール*]するからね〜!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.