ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/02(土) 20年ぶり?
もしくはそれ以上!? と思われるくらい久しぶりに、物心ついたときから一緒に遊んでいた従姉妹の[*家*]に来た♪
二つ違いの下の子が、今年10才([*ゲッソリ*])になるとゆー子供を連れて帰省するため、おいらと同い年の上の子も遊びに来るから、ぜひおいで(^ー^) とゆー叔母さんの一言があったのです(≧∇≦)
3年半前に葬儀では会ってたけど、ゆっくり話をするのも数十年ぶり[*台風*] でもそんな時間を感じないくらい、盛り上がる女3人と子供1人(^o^; 帰るつもりで何も持たずに行ったのですが、結局お泊まりすることになりました[*夜*]
タイマーセットしたストーブのことだけが心配です[*(汗*]

子供って、なんでも簡単に使いこなすのです。ってわけで、おいらの携帯で撮りまくった、大好きなピカチューの1枚。いい構図です。

2005/04/01(金) 一難去ってまた一難…
本日より、めでたく転職先となる会社に出勤です!これでやっと普通の生活に戻れる(≧∇≦)
と思ったのも束の間[*(汗*] なんとなく感じていた通り、社長はとんでもないおバ○でした(-_-) しかも賃金条件が求人票と違うっ[*ブチッ*]
とりあえず条件については後日バトルの構え[*雷*] おバ○な件については、初日から女子全員が一致団結することができ、真っ向勝負の構え[*パンチ*]
おいらに安息の日々は訪れないのでしょうか…(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.