ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) すっきり!
昨日のスカパラLIVE。
事務所内の雰囲気から、16時半過ぎに「ギリかも?もしかしたら間に合わないかも??」メール。17時半頃には「行けないかも?」メール。
おいらがLIVEに、しかもスカさんLIVEでそんな事態に陥るなんて、何事があったのかと心配してくれていたため、開演2分前に走ってきたおいらを見て「良かった〜」と手を振ってくれたれったんに、「仕事辞めてきた〜!」と笑顔で答えるおいら。彼女はおろか周りの知らない人達さえびっくりさせているのに、「いやぁ、マジ間に合って良かった〜♪」とジャケット脱いで荷物の置き場を考えるおいらって、何様でしょう?(苦笑)
「詳細は後でね〜」と一息ついたところで落ちる客電。流れるいつもの曲。そして一曲目!
5日におかんと見たとき、このオープニングに右ストレートをくらっていたので、それをもう一度見るために今日まで生きて来たのです。←大袈裟です。だから本当に間に合って良かったです!!
その後は笑いあり涙(?)ありみんなかっこいいし楽しいし、この2ヶ月に溜まった全てを吐き出すように2時間暴れたのは言うまでもありません。
LIVE終了後は、何故かスカさんの後に行きたくなる(飲みたくなる?)“米風○”にやっぱり行ったのでした。そしてお決まりの1杯目のギネスを、危うく一気に飲み干しそうになって焦ったのでした(笑)
ありがとうね、れったん!次は、ギネス飲み続けられるくらいBIGになるから!!←小さくないか?

2005/05/30(月) お知らせ
今日はスカパラのLIVEでした♪なのに間に合わないかも知れない状況に追い込まれました。それは何故かと問われたら…
また会社辞めることになったから
辞めるってゆーか、辞めさせられる?
まあこの会社入った時から、いつ辞めるのかタイミングを伺っていた状態だったから、いいきっかけを頂いたと思って失業生活楽しもうと思ってまっす<ダメダメっ!!

そんなわけで、めっちゃ壊れたスカレポは後日!

2005/05/29(日) 免許の更新
忘れてました。いつぞやのみわろっくにっき。で思い出しました。
ありがとうみわろん!!
平日に行けないため、優良ドライバーにも関わらず<ホントだよ!兄貴!!、片道だけでバス→地下鉄→JR→バスを乗り継がなければならない場所まで行ってきました。
でもお天気良くてすごく気持ち良かったので、なんとなくハイキング気分♪
帰り道は駅から道庁経由で大通公園のお散歩までしたのでした。

→道庁で満開でした(^-^)

2005/05/28(土) 行っちゃった…
勝手にしやがれ>バンド名です。一応…
ずーっとどーしようか迷ってたんだけど、結局ね、火曜日にね、チケget♪
1人だったし、整理番号後ろだったし、後ろでビール片手にまったり見るつもりだったんだけど、始まったらかっこいいったらありゃしないって感じで、PAの前で踊る踊る♪

狭いハコだったから、PAの中のいろんな話も聞こえてました。1時間45分くらいの演奏中、MC一切無し!アンコールの時に「めったにやらないアンコールやります!」って言っただけ。メンバー間では話してるけどマイク通ってないし。でもPAには入ってるようで、時々「○×△だって(笑)」とか笑ってる声に耳ダンボ。
狭いハコは、そんなとこもいいですわ〜♪

ライジングとかイベントの映像は見てたけど、ワンマンでバラードなんかも聴けて、やっぱりヤられたおいら。
このままだとどんな大人になるんでしょう…

2005/05/25(水) 給料日
今日はチエちゃんが出てきてくれました♪
先日、前回の“ア○ンズツアー”でチエちゃんが購入したマスカラの使い心地を教えてもらうためにメールしたとき、「そろそろ夏用コスメの準備はいかが?」と何気に誘ってみたら、飛んできてくれたです♪
一人で「ど〜しよ〜」とか悩むより、一緒に「あれは?これは?」って方が楽しいもの(^o^)
でもその前に腹ごしらえ!炭焼きハンバーグとサラダと八穀米のご飯と味噌汁とデザートとグラスビールのセットで、1400円なり!!安くておいしくて大満足♪ホントの目的忘れるくらいにのめり込み、やっぱり写真忘れました(苦笑)
いろんな話もできたし、ご飯もおいしかったし、買い物も満足したし、付き合ってくれてありがとです!また遊んで下されm(_ _)m

2005/05/22(日) ヤられた
みんながヒーセ♪ヒーセ!!言ってる頃(相当行きたかったらしい・苦笑)、おいらは怒髪のワンマンに初参戦して参りました。
そ・し・た・ら!またヤられたみたいです。ギタリストに(笑)
今までヤられた方たちとは、たぶんちょっと種類が違うと思うのですが、今のおいらはこんな気分なんでしょう。←どんな気分なんでしょう?

LIVEはめっちゃたのしかったっす!!笑いあり涙あり。やっぱ地元出身バンドは、思い入れかたがちょっと違ってきちゃったりします。エゾでも暴れるぞ〜♪

2005/05/21(土) おいらもだめぽ
昨日の帰宅時間は4:35AMでございました。ただ飯ただ酒です。
18時半に飲み会開始の乾杯、3時35分に終了の乾杯。…何時間飲んでいたのでしょ〜かっ?
〆に久しぶりにラーメンを食しました!同僚のおねぇちゃんがおっとこ前で、にんにくと豆板醤をガンガン投げ込んでいるのを見て、つられてガンガン投げ込むおいら。とってもおいしく頂いたのですが、目が覚めた瞬間の自分のにんにく&酒臭に呆れ、思わずシーツとタオルケットをむしり取りながらベッドから這い出したのは言うまでもありません。
ちなみに本日の行動。13時半起床、14時15分入浴、16時半昼寝、19時半再起床、20時洗濯、21時半朝4時のラーメンを食べてから何も食べていないことを、立眩みと体の小刻みな震えで思い出してご飯の支度、22時半食事。
とりあえず洗濯はできたので良しとします。
明日の予定はLIVEです。あは〜

2005/05/19(木) オレの話を聞けぇ♪
ライジングのアーティスト発表は、20日と言ったら0時ちょうどにアップしてくれるから好き♪←だから19日のにっき。(笑)
今年はKENさん見れるぅ〜!ROSSOも決まったしぃ、LOSALIOSも決まったから長髪加藤とアイゴンが2回見れるしぃ、うきっ!!あがってきた〜↑↑
でも会社行ったらこんなご機嫌吹っ飛んじゃうんだろうな…。
下がったら会社のPCで、家じゃチェックできないとこみて浮かれよっと。
明日は飲むぞーーーっ!!!

2005/05/17(火) お土産
おいらの職場のすぐ近くに仕事が決まったれったんと、早速お茶のお約束♪つってもビンボー人故マックだったりする(苦笑)100円ばんざいっ!
GWのお土産を交換♪たまねぎせんべい激ウマです!止まりません!!
いっぱい話せたしチケットも渡せたし、すっきりさっぱり楽しかったのであります♪
また遊んでねぇ〜(^0^)/

2005/05/13(金) 13日の金曜日
休み中の食料を買込んで帰って来たのですが、家に着いたら『チビ』からお電話。
「ガ○トで良かったらなんか食わせてやる〜」
あ゛ー(ToT)誕生日を覚えていてくれたらしい!!
おいらが生きていられるのは、みんなのおかげと改めて感謝する今日この頃m(_ _)m

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.