ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/29(水) ありがと
街に出たので、お仕事中の友達にメール。
仕事終ったあとすぐ電話くれてお茶できた!!
昼間は的確な回答くれたり、ホントありがと(感涙)これからもお世話して下せえm(_ _)m←イヤってゆーな!(笑)

つか、ナックス見たの?>みわろん!地元札幌は、一般初日に完売しとりました。誰かさんより凄い勢いです(苦笑)重ね、おいらもいいなと(笑)札幌来たら、WS案内するね!!←別にいい?

2005/06/28(火) 氷始めました
LIVE仲間がやってるお店に、ドラえもんの『かき氷マシーン』が導入されました。搬入から設置のお手伝い(つっても手を添えただけ)の後、早速試食会〜♪
夏ですねぇ。
かき氷のメニューなども考えつつ、まったり時は過ぎたのでした。

2005/06/27(月) きっ
早起きした。
相当やる気になってたのに、秒殺された。
もちろんベッドに戻りましたよ。

ジャロに電話してやる。(違うと思う…)

2005/06/26(日) お散歩
徒歩2分弱のサ○クスと、15分弱の7-11。選んだのは7-11。
最近運動不足ですからね。7-11の方が好きだし。つか、近い方品揃え悪いし(怒)
でもアメリカンドックお持ち帰りしちゃだめですね(苦笑)
レジ周辺に置いてあるものって、どーもつい…

2005/06/25(土) 何もNAI
一歩も外に出ず、ぼんやりしておりました。
いつ降るんだろうと思っていたら、夕方から降り出しました。
久しぶりの雨です。
雨が降って肩こりが少しだけ楽になったので、天ぷらなんぞを揚げてみた。海老がまん丸(笑)

2005/06/24(金) 今日もお出かけ
昨日よりは暑くありませんでした(それでも暑かったけど)
ちょっといいことがありまして、感謝しつつウルウルしながらバスに乗り、近くのスーパーで『炙り鮭』のお寿司を購入。←嬉しい気分を食で表してみました(苦笑)
や、これが脂がノッてて旨いのですよ!!4個入りしか置いてないのはおかしい!と訴えに行きそうになるくらい。
それをもぐもぐしていたら、チビ(いつも失礼)から「ハンバーグ食べよ♪」とのお誘い。もちろん行きましたとも!
ライジング話をしつつ、完食して参りました。ホントにいつもありがとうですm(_ _)mちょっとくらい大きくなっても平気だわ!!←それはどうだ…?

2005/06/23(木) 暑い…
今日は31℃くらいまで上がったらしい↓
まだ6月っす。ありえないっす↓↓
そんな中、労働者として最後にゲツったLIVEに行って参りました。
堂島くんって人のなんですけどね。楽しかったんですけどね。いっぱいい笑ったんですけどね。なんせ暑いっ
控えめな場所で見てたのに、異様に暑い(怒)
あっとゆー間にくせ毛がくりくりだし↓
ドリンク(もちろんビール)帰りまでとっておいてよかったと思いました。

2005/06/22(水) 聖☆おじさ〜ん♪
↑意味無し。でもPV大好きです♪
暑いです。息も絶え絶えとはこのこと(大袈裟)
今日から名古屋→大阪ですな。おいらも走って行こうかしら(無理)
一回じゃ足りないよぉ

2005/06/21(火) 吉井君
おいらが以前勤めていた会社の入っているビルのラヂオ局に来ていてようです>昨日。
昨日聞いたんですけどね、出かける予定もなくドロドロしていたので「今いるってよっ!!」って電話じゃ、時既に遅く…。
確か前回は二日酔いで会社サボってたのよね(苦笑)
そおゆー運命らしいです。

2005/06/20(月) それは突然やってきた。
くるくるドライヤーを使っております。
何年か振りに買い換えたのが、先週の火曜日でした。
月曜日にpoohさん家で「そろそろ寿命が近いんです。いきなりくるから買っといた方がいいっすよね〜」なんて言ってた次の日でした。
出かける支度のために使い始めて、30秒もしないうちに逝っちゃいました。…おいらくせ毛なんですが(泣)

でも、新しいのはいいですね♪出かけなくても使いたくなります。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.