ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) ドロっと
女子祭と昨日の疲れで、一日ドロドロだらだらしとりました。
洗濯がやっとでした。
エゾで体もつのかなぁ。違う種類のアドレナリン出るはずだから、大丈夫だとは思うけど、ちょっと心配な今日この頃です。

金曜日のデザート(メロン♪)の残骸です→

2005/07/30(土) ベビ、バンバンバン♪
↑の後に、こぉんやきめーなーきゃ♪と続いた人、同年代ですね(笑)

今日は札幌ドームに行って来ました。
女子祭が朝から本稼働、なのに天気で気温は上昇。そんな中、結局1時間以上外に並んでおりました。
目的は日ハムの新庄でも、コンサの応援でもありません。SMAPのツアー初日に参戦のためであります!わはは!!
今回が3度目なのです。初回から一緒に行ってる後輩と、今回はSMAPのFCの従姉妹が一緒。いや〜、楽しい!!←やめられなくなってる自分が怖い(苦笑)
ええ、ウチワとペンライトは買いましたよ(恥っ)→誰のウチワだ?!
3時間40分も騒ぎましたよ(照っ)
次も行きますから!!(宣言)

一度花道の横で見てみたいなぁ…

2005/07/29(金) 送別会
前任者の送別会でした。
引継ぎは10日も無かったのだけど、すっかり仲良くなっていたのでちと寂しい。

と言いつつ、「カニが食べたい!」との彼女のリクエストに答えてカニ料理屋さんに行ったので(大手チェーン店じゃなかった!)、無言で食べまくってきました!!しかも会費1000円(嬉♪)
同い年の同僚と、テーブルの端っこに向かい合わせで座ったのがいけなかったようです。コースで出てくる料理を2人共酒も飲まずに食う食う食う…。完食!!!
旨かった〜♪これでお盆に帰省するまで、パンの耳でも大丈夫!

2005/07/28(木) お帽子
昨日の仕事をベテラン2人に報告し、合格点と東京土産を頂きました♪
うま〜!!写真撮る前に食べちゃった(^^ゞ

夜、前の会社のいつもの兄ちゃんと待ち合わせして、お帽子選びを手伝ってもらいました。
決してオカマさんじゃないと思うのですが、可愛いものやこ洒落たものが好きで、女性用の小物とか服とか見てるだけで楽しくなるそうなのですが、奥さんは付いて来てくれないとよく嘆いているので、たまに誘ってご飯をご馳走になります<そっちかよ(笑)

2005/07/27(水) なんとか
長い一日が終りました。
そして、信頼できる営業とできない営業が、更にはっきりしました。

ふふふ…←自分でも怖い(苦笑)

2005/07/26(火) 台風
近づいてます。でも進路は逸れているそうな。
いや〜っ!直撃してぇ〜!!
と言うのも、明日おいら一人でお留守番(泣)
ベテラン2人は、新しい社内システムの説明を受けるため、東京出張なんだそうな。

雨よ降れ〜風よふけぇ〜!

2005/07/25(月) 疲れたなぁ
↑天気まで憶えておりませんでした(苦笑)

まだ雑用程度の仕事しか回ってこないので、時間が余っております。
が、そこはダテに1○年OL生活やってません。うまく誤魔化してます。
でも逆に疲れるのであります。

ビアガーデンに変身した大通公園が、帰る途中のおいらに微笑みかけてきます。ビンボーなんだってばっ(怒)

2005/07/24(日) だらだらと…
最近休みの度にTVの前で目が覚めます。
記憶を失ったのが何時くらいだったのか、全然覚えておりません。

昨日の東京の地震はビックリしました。
北海道はどうなんだろう?最近無いのが、逆に怖いなぁ…。

2005/07/23(土)
昨日会ったのは父方の従兄弟。
今日は母方の従姉妹(同級生)とお茶♪
親族の絆を繋いで歩いてます>大袈裟な

おいらは父方顔。従姉妹は母方顔。

絶対母方顔のがいいーーーっ!

顔ちっちゃくてかわいいのっ!!子供の頃から思ってた。
妹が母方顔だったのよねぇ。ちっ

2005/07/22(金) ふぅ
4日間でしたが、なんだか一週間長かった〜

会社の帰りに、従兄弟の職場(車のディーラー)に寄ったみた。
一回り以上年が離れてるから、従兄弟と言うより叔父さん。向こうも姪とか娘の気分。
この1年はほんっとーに可愛がってもらってたのに、会った途端「今朝転勤の辞令出たよー!」と言われてショーック↓市内だったらよかったんだけどなぁ〜。寂しいよぉ(泣)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.