ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/05(金) なんだかな
この会社で、これまで経験の全くなかった経理の一部を任されています。今日はその〆の日でした。
ホントは残業してでもゆっくりしっかり覚えながらやりたかったのだけど、夜は会社の代理店との顔合わせとやらに、何故か派遣のおいらも連れ出されることになってたのでアップアップ(苦笑)
まさにその時入ってきたヒーちゃん情報に、とりあえず『大切なお知らせ』だけをチェックして、顔合わせ会場の中華料理屋へGO。
去年もそうでしたが、今回も感傷に浸るヒマがない…↓

店は大通りでもすすきのでも札駅でもない、ちょっと離れたところでしたが、おいらが札幌に出てきて2年間を過ごした家のすぐ近くでビックリ。
当時はこんな店無かったし、周辺もコンビニが増えてるし、よく寄ってたパン屋さんが無くなってたり、新しいマンションができてたり。
感傷に浸るヒマはなかったのに、会社一歩出たら感慨に浸るヒマはできてました(苦笑)

またただ飯だったので、とりあえず食べられるだけ食べて帰ってきました。余計なこと考えずに眠れそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.