ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) わお
残業39時間半!こんなにやったのは3年振りくらいかも?よくやったオレ!!
でも計算したら、社保及び税金とチケット代で残業代が無くなることが判明。TVを買い替えるには、何時間残業したらいいのだろう…。
そんな会社の正社2人のお姉さんは会社大好き!毎日23時過ぎまで会社にいるし、本来休みの土曜日も普通にご出勤の様子。毎朝来るお弁当屋さんからは、お昼と夜の2食をチョイス。おいらはそこまで付き合えません。
でも、それを不憫に思ったかどうかは解りませんが、支店長が「週に一度くらいは女子3人で出前取ったら(夜)」と仰ってくれたようで。
「食ったら帰れなくなるのか?」なんて不安を抱えながらもしっかり出前ったのでした。→カツ丼

ちなみに大忙しの今日、おやつにケーキとプリンも戴いたのでした。
気前のいい支店長です♪

2005/09/29(木) ポテト
今月は中間決算だそうで、明日はちみっと遅くなりそうだから買い物しなくちゃと思ってたのに、空腹すぎてバスに酔いそうだったので、久しぶりにマックに寄り道。揚げたてポテトが当たった!
前の人、ありがとうm(_ _)m

明日の夜は、出前のようですよ♪

2005/09/28(水) わろた
本日のトリビアネタ。
「アメリカの有名マウンテンバイクメーカーで、今年出した新シリーズの名前は”YAKUZA”シリーズ」
だそうで、上級者用から初心者用まで4種類あるが、それぞれの名前は上から
『KUMICHOU』『OJIKI』『ANIKI』『CHINPIRA』
とゆーそうな(笑)
ちなみに2006年には2種類増えるそうで、一つは『KUMICHOU』のハイグレードタイプとKUMICHOUとOJIKIの間に位置する『SOUHONBUCHOU』とゆー名前らしい。
一人でTV見ながら声を上げて笑ったのは久しぶりでした。
オーサカの姐さん1号とも深夜に盛り上がったのでした。

兄貴ぃ!キヨたんにKUMICHOUプレゼントして、ANIKIとツーリングってのはどーよ!!

2005/09/27(火) 憩いの場
小さなお店をやってるLIVE仲間が、近々活動休止するそうな。何度聞いても嫌な言葉だわ(苦笑)
小さいけどいいお店だったのに。寂しくなります。
裏情報量も少なくなるかも<そっちかよ
つーか引継ぎだったらおいらがやったのに!
宝くじが当たったら、すすきのに店出します。

2005/09/26(月) 知らんかった
ヒデュの札幌会場となるLIVEハウスのキャパって、400くらい?と今まで思ってましたが、250人だと今日知った。あは
つか、別件のそこでのLIVEの整理番号340番だったんですけど…
まぁ、人間って、結構大丈夫なもんですよね。

2005/09/25(日) エゾ鑑賞2日目
うむ。やっぱりも一度行きたい、今年のエゾロック(みわろっくお元気?笑)
つーか1日目は15時から深夜2時くらいまでで2日目は13時から翌朝5時までのフェスを、一日3時間ずつしかも二日間しか放送しないって少なくありませんか?ス○シャさん!!
でも来月の放送も見ちゃうのです。そして録画しちゃうのです。
こんな自分がかわいいと思う秋の午後…。

2005/09/24(土) 3倍だった↓
↑録画モード
エゾのCS放送が、スペシャより一足先にパーフェクトチョイスでやったので、こっちはCMも無いからしっかり撮っとこ♪と張りきってたのに、3倍モードになってることに気付いたのは2時間35分が過ぎた頃(泣)
暫く動けませんでした。

ところで、こうやってまとめて見ると、やっぱり見たかった!とか知らんかった!!ってステージが結構あるものです。
特に今年はそれが多かったような。初日の夜中もどのステージもおもしろそうで、同じこと2〜3回やってくんなきゃ困るわと思ってしまいました。
5日とか一週間かかってもいいから、最初の頃みたくステージ一つでやってほしいな。そうすりゃ全部見れるのに>結構本気(マジ)

2005/09/23(金) お休み
休み癖がついてしまいそうなこの一週間。
二度目の3連休は用事が何もないので、一歩も家から出ないと決めて(いつもですが…)まったりゆったりだらだらどろどろ。
こんなとこに幸せを見出していいのでしょうか?

2005/09/22(木) 有酸素運動始めました
つっても歩くだけですが。
もともと歩くのは苦にならないのですが、一人の時は一生懸命歩く。と、一日一度は7階の事務所まで階段を使う。ってのを、今週から始めてみました。そろそろ涼しくなってきたし。
でも、なにかの役に立つのでしょうか…?

2005/09/21(水) ショック
家の近くの○ーマックには、夏時間(21時まで営業)と冬時間(20時まで営業)があります。毎年何日に切り替わるか決まっていないのですが、夏→冬は9月末に切り替わります。
毎年連休明けに切り替わっていた記憶があったので、今週いっぱいは夏時間のはずと思っていたおいらは、昨日買えなかったトイレットペーパーを買おうと張りきってバスを降りて店に向かいました。が、目の前で門扉を閉められました。どうやら19日で夏時間は終了していたようです。
隣のスーパーにもトイレットは売っていますが、あまりのショックにそんなこと一つも浮かばず、とぼとぼと帰ってきたのでありました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.