ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/20(火) 会議なのに
支店長のとこに来ていた客が帰らず、やっと帰ったと思ったら何故か営業(3人)の打ち合わせが始まり、事務3人はお腹空かせて待ちぼうけ。
途中で弁当取っていいって言ってくれたから許しましたけどね<単純
デザートは付けてくれなかったので誉めませんでした<何様?
結局会議が始まったのは20時半過ぎ。終ったのは22時半。なんだかんだで帰って来たのは23時50分でした。トイレットペーパーあと1個しかなかったのに、買って帰れなかったよー(泣)

2005/09/19(月) 寝た寝た
いくら楽しくても、疲れるのです。
とりあえず一度起きてトイレに行き、昨日帰ってくる途中で買ったアメリカンドッグを食した直後に昼寝。ダメ人間です。
巧く撮れなかったけど満月→
きれいでした。

2005/09/18(日) カウンターアクション
↑とゆー、クラブだかLIVEハウスだか(いい加減だな・爆)の10周年記念イベントに行ってきた。LIVEはエゾ以来だからわくわく♪
5バンドくらい(やっぱいい加減)出る中で、おいらのお目当てはエゾでスカさんとカブった怒髪天とラフィンノーズ(ぷぷ)
ラフィンは高校の同級生がコピってて、当時はよく聞いてたものです。>ね、尚さん(笑)
ずいぶん見ていなかったけど、相変わらずイカレテいるチャーミーおじさんは「股開いたら丸見えだった」(2列目で見ていた友人談)ってくらい大きな穴が足の付け根までいたる所に開いたジーパン履いて叫んでました。声が出てないとこもあったけど、当時コピってた曲が何曲か聞けたので、懐かしさにそんなことどーでもよくなったりして。つーか20年経つのね…
ところで、途中のステージチェンジの間にジャンケン大会がありました。10人に勝ち残ると、年内のこの関係のイベントのフリーパスがもらえるとゆーもの。キャパ2000が満員だったとは言いませんが、1/3以上はいたと思われる中、よく解らないうちに勝ち残ったおいら。わはは。つーか、このイベント情報って、どこ行けば分るの?
怒髪はラストに登場でした。開場時点で40分押しだったこのイベント。時既に21時半を余裕で回っていましたが、元気なおいら達はそれまでまったりしていた後方から、数あるバーを走ってくぐり抜けさくさく前に進み3列目キープ。いやぁ、まともに見るのはまだ2回目かそのくらいですけど、地元って贔屓目抜きにしてもマジ楽しい♪皆さんにもぜひ一度ご賞味願いたい。なんたってロックでない奴ぁロクデナシですから(笑)エゾではサンステージ指して唄ってましたけどね(苦笑)ふんっ
結局予定が大幅に送れて23時頃終了。一緒に行った友達は酒飲まないしみんなビンボーなので、カツカレー食べて地下鉄に駆込み、帰宅は24時過ぎでした。楽しかったから苦になりませんがね、明日も休みで心からよかったと思ったのでした。

2005/09/17(土) 今日も
TVの前で目が覚めた。そして、女子祭の開幕。
頭痛と腰痛と貧血で、一日中寝てました。←言い訳か?だって休みだも〜ん!
しかしこの3ヶ月で4回目の開催です。結構体、キツイです↓↓

2005/09/16(金) 明日から
連休だ!
日曜日はライジング以来のLIVEもあるし、天気は悪いみたいだけど関係ないね〜♪
前の会社の後輩が、夜顔を見せに来てくれました。
2人共辞めちゃってるけど、お互い情報はいろいろ掴んでいて、交換しつつ懐かし話に花が咲いたのでした。
今度OG×OB会でもしたいなぁ。

2005/09/15(木) 今日のおやつ
朝からコピー屋さんに行ったり買い出しに行ったり、お出かけは嬉しいが大忙しのおいらを癒してくれたのは、先日出張に行ったお姉さんのお土産の季節限定お菓子♪
ほんのり柿フレーバーがうまうま〜(喜)

2005/09/14(水) 寒いよぉ
今日は雨でした。気温は余裕で20℃を下回ったそうな。
それでもがんばって歩くと暑いのですよ!>朝はギリなのでいつも一生懸命なのです。
つーかあと2ヶ月で、札幌はいつ雪が降ってもおかしくない時期を迎えることに、さっき気付いて驚きましたわ。

2005/09/13(火) 最近
会社と家の往復しかしてないなぁ。
ビンボーだし、残業で稼ぐしかないから仕方ないけど、なんかパッとしないよぉ!!
うぅ、歌いたい…!!

2005/09/12(月) お〜べんっとお〜べんっと
う〜れしいなぁ♪
今日の残業のお供は『鰻弁当』でした(≧∇≦)
もちろんゴチ!この会社サイコー!!ロックサイコー(違っ[*アセッ*])
明日からもがんばります[*パンチ*]…たぶん[*(汗*]

2005/09/11(日) 投票日
わざわざ休みの日に、それだけのために外出するのが嫌なおいらは、最近の選挙を『期日前投票』ってやつで済ませてます。
今回も先日済ませて来ました。開票速報も見ました。(チラ見だけど)
でも頭の悪いおいらには、よくわかりません。
F1とサッカー中継ある日でよかったです♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.